気になるあの子 

2013年01月14日(月) 17時12分
こんにちは はじめまして


ミツコです 平成生まれのブスでクズでタイムリミットがあと3ヶ月のブスです




第一回目から関東大雪ですわ

まぁ、そんなこんなで始めます

最近、駅構内やホームで見かけるこのポスター














「なにこの子!くそ可愛い」



ググることが趣味になってきてる私はすぐにググりHIT!


「ふむふむ(´・_・`)本田翼ーーー」



ノンノのモデルでもあり女優業もこなしているだと・・・・・・・・・・



なぜ、こんな可愛い子に今まで気づかなかったのか?




他にも可愛い画像が出てきた



































うむ可愛い ただただ可愛い こんな子クラスにいたらさー惚れるわ




どうせスポーツもできるんでしょ?







男女問わず人気者でどんな髪型でも似合うんでしょ





















どんどん可愛さが憎しみになってきてる 笑 












しかし画像を探すとおもしろいもんが出てくる














雄太!!!!!!!!!!!!


おい!雄太!!おまえ!!!



この画像を待ち受けにして部活頑張ってるのか?


この画像を癒しに毎日朝から夜までアメフト頑張ってるのか?





アメフトはむさ苦しいもんな


毎日毎日男にタックルして



まぁ、部活終わりに携帯開いたら本田翼ちゃんが











こりゃ!頑張れるわ!!!!!




部活終わりの汗臭いロッカールームで着替ながら携帯開いてニヤニヤしながら





「翼ただいま!俺今日も頑張ってきたよ!!今日のご褒美はなに?」




なんて話しかけてるんだろ




あ、でもこんな男子高校生可愛いかも 照



















まぁ、そんなことはよくて本田翼ちゃん



この子は少し楽しみですね



これから少しずつこの子について研究してみたいと思う今日このごろでした






では第一回目はこのへんで















「みんな雪には気をつけるんだぞ♪」










2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる