さっそく♪ 

2005年03月01日(火) 2時37分
前の彼氏を思い出したりするのです。
そして、せつなくなって、泣けたりするの。

でも、今、私は、彼氏さんいます。
何でだろう

今の彼氏さんに不満があるからって言う訳でもなく。
むしろ、すっごい大好きだし、大切なのだ


で、前彼さんとずっと付き合ってても
今の彼氏さんみたいに居心地の良さは無いだろうって思うのに。

なんでだろ
前彼さんが、初めてお付き合いした人だったからなのかなぁ。

自分が自分で不思議
この疑問のナゾは、果たしてとけるのでしょうか
ううむぅ

でびゅう♪♪ 

2005年03月01日(火) 2時20分
わーいブログでびゅうだーい

友達に、ブログっていう存在を教えて貰って早○ヶ月。。
ようやく卒論もおわって落ち着きました

ということで、でびゅ〜だ☆わーい。

このブログには、自分のこころのなかみを正直に書いていこうって思ってます

全然面識のない人達に見て貰えるものだから、逆に自分の奥深くまで見せちゃっても平気な気がするし。

次回からは、ちゃんとこころのなかみ書いていくぞう


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorononakami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる