もやもや 

2004年09月05日(日) 16時48分
新しい生活が始まったと言うのに
このもやもやした気分はなんだろう

自分でも少しはわかるのだが
どうして今更そんな風に思うのかわからない

本当にいまさらなのだが
今まで5年近く夫婦生活のないままがすぎて
それでもかまわないって思っていたのに
私の中で違う気持ちが目覚めたみたいで
このままだとヤバイかも・・・って

相手がいるわけじゃないのだけど
別に彼がいるわけじゃないのだけど
ちょっとしたきっかけで、自分で新しいことを起こしてしまいそうなそんな
そんな気分をどうにか止めたい

ホストクラブに通ってサービスを受ける人の気持が
全部ではないが少しわかるような気がする

誰でもいいから私を女としてみて欲しい
SEXがなくて一向に構わない
というか、そんな気はない
自分はもっと女として自信があったはずでは?
と思っていたが
今は、ちょっとどころかぜんぜん自信がないのだ

私は妻であり母であるが、女でもある
年齢を重ねていくと、若さでカバーできたものが
どんどん失われて、人を好きになるとか、想われるとか
絶対と言い切れるほどないに等しいのだ

擬似恋愛をしたいの?
違う
夫にもっと愛されたいの?
うん・・わからない

なんだろうね
だからって新しい出会いを求めているわけじゃないのよね

ちょっと
おかしい私
そのうち普通に戻るのかな・・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorononakade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる