Re:Re 

2008年01月04日(金) 6時57分
ひとの死を見るのって怖い。

人間なんて意外にもろくてあっさりと死んでしまうのを実感してしまうから。

年をとるにつれて周りのひとがどんどん死んで行く。

これが時の流れだからしょうがない事なのだろうけど。

明け方は好きだけどこういう知らせが多いから嫌い。

なんでいつも突然なの

ひとが死ぬ心の準備なんていつまでたってもできないんだろうけど。

もうあんな気持ちにはなりたくなかったのに

サンタからのプレゼント 

2007年12月30日(日) 5時32分
なのかな。

本当にクリスマスって奇跡が起こるのかも?

戻りました。彼と。

すごい嬉しかったーーーー

昨日一昨日とずっと一緒にいて幸せだった〜

でもやっぱり彼のためを思うなら別れた方がいいのかも?って思ってしまう。

なんでこー上手くいかないかな・・・

またふられちゃいそうで怖いよ。

話の流れで不安なんだもんってゆったとき別れの原因であろう展開になってることに気付いてとっさに嘘だよって言った。

結局はあたしが重いから別れたんだよね?

でも好きなら相手も同じくらい好きって思ってるって信じられないと心配になるんだからしょーがないじゃん!

これは女のエゴ??

あー 

2007年12月21日(金) 6時12分
やっぱりもう会わない方がいい。

あたしが無理だ。

何で寂しいとか言うの?

あたしの事冷めたんじゃないの?

戻る気ないならもうへんな期待させないで。


ちょっとした事でやっぱりへこむよ。

その度に自分馬鹿だなぁって思って、更にへこんでどーしよーもなくなって帰りたくなる。
全部上手く行かなくなる。

せっかくちょっと落ち着いたのにあのときの気持ちに戻りたくないの


あーもーやだ全部ぐちゃぐちゃ

何で何で何で?

あたしの嫌なとこがあるなら全部直すよ

どーすれば戻れるの?

あたしは過去にすがってるだけなの?

自分より好きな人がいる自分が好きなの 

2007年12月06日(木) 2時30分
人の気持ちは変わる。

相手もそして自分も。

あんなにつらかったのに前よりだいぶ楽になった気がする。

このまま行けば多分平気だと思う。

でも

忘れてしまう事が楽だとわかっていてもなぜか忘れたくないの。

きっとあの人を好きだった自分が誇りだったの。

ほかの人なんかと付き合いたくない。

でもダメなんだよね。


好きな人が自分の事を好きじゃないというのはこんなにもつらいことなんだ

初めてわかった。

いまさらだけども 

2007年11月25日(日) 23時55分
なーんであたしはあんなやつとやっちゃったのかな


一度でも好きだと思っちゃったのかな


小さい男。


あのとき心の浮気しなければ別れなかったのかなとかちょっと考えちゃう



今こーなったのは一途じゃなかった天罰なのかな


でも多分だけどあたしはもう浮気しないと思う


楽しくないし気持ちよくもないしね。


あのときはきっと浮気してみたかっただけなんだよねー


変なドキドキ感ってゆーか


まぁだからと言って今の現状がどーなるわけでもないけど

おもうこと 

2007年11月21日(水) 18時44分
友達がいてくれてよかった


バイトがあってよかった



最近人の優しさがすごい身に染みる



別れて失ったものはすごく大きいけど、気付けたこともすごいあるよ


別れてよかったかどーかなんてまだわからない


できるなら戻りたい


でも戻らない方がいいのかもともちょっと思ってきた

ばいばい 

2007年11月15日(木) 1時27分
別れた。


のかな。たぶん


どーしようもなく辛い。


何をしてても突然涙があふれてくる。


こんなに苦しいの初めて。


でもまだそんなに実感ない気がする。



これを実感したときもっとひどいんだろうな・・・

初めまして 

2007年11月15日(木) 1時23分
こんにちは。

誰にも知られたくないけど本音を言いたいと思ってこのブログを開設しました。

主に恋愛関係(人間関係)ですが、毒吐いたりイタイ文を載せたりますので気分を悪くされたらごめんなさい。

自分にとって逃げ場所みたいなものにしたいと思います。

かなり自己満ですのであしからず。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoronokoe210
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Re:Re (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Re:Re (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Re:Re (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» Re:Re (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Re:Re (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» Re:Re (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» Re:Re (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Re:Re (2008年09月15日)
アイコン画像義純
» Re:Re (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる