言葉 

2006年09月25日(月) 19時36分

 「結婚したいと思ってる

 オレと結婚しない?」

 あなたはそう言ってくれた

 「はい」

 そう答えて
 
 涙が出るほど嬉しかったはずなのに

 こころが寂しさを訴えるのはどうしてだろう。



 あなたに言わせてしまった言葉を

 私は素直に喜べない

 あなたの言葉を素直に受け止めていいのかと

 不安がこころに広がっていく。
 

気が付いたこと 

2006年09月05日(火) 19時12分

気が付いたことがあるの

あなたのことが大好きだってこと

自分の気持ちに自信がなくて

不安を感じたこともあったけど

今はもう大丈夫

私はあなたが好き

大好き

いつの間にか

少しずつ近づいていったこころが

つながって

ひとつになった

大好きって抱きしめたくなる気持ちを

そっと胸にしまって

あなたの笑顔に

そっと微笑み返す

小さな気持ち 

2006年09月03日(日) 20時52分

 小さな不安や
 小さな不満が
 こころふっと現われる

 たいしたことじゃない
 目を閉じて
 じっと待てば
 すっと消えてなくなって
 またいつものこころが戻ってくる

 だけどいいの?
 このままでいいの?
 どんなに小さな不安でも
 どんなに些細な不満でも
 伝えなくていいのかな?

 大きくなってしまう前に・・・。

 

 

デート 

2006年07月11日(火) 19時37分
もうすぐ会えるね。

指折り数えて待っている。

一月ぶりのデートは何をしよう?

どこに行こう?

ワクワク ドキドキがいっぱい

どこにも行かなくても、何もしなくても

一緒に過ごせる時間があれば

それだけでうれしい。

早く週末にならないかな。

さみしさ 

2006年06月27日(火) 20時05分

 寂しさを感じることはありますか?

 
 私は寂しい。

 あなたに会えないことも、

 あなたに会えない毎日、それが日常であることも・・・。
  
 

いまのきもち 

2006年06月15日(木) 19時00分
ずっとずっと一緒にいられたらいいな

 一緒に笑って、一緒に泣いて、

 同じ時間を感じて生きていきたい

 いいところも悪いところも

 全部見せてね
 
 
 

ひとこと 

2006年05月14日(日) 9時50分

 あなたの言ったひとことが
 
 私のこころを揺れ動かす

 うれしいひとこともあるけれど

 かなしいひとこともある


 あなたは気づいていないでしょ?

 あなたのひとことが

 私のこころを沈ませてしまったことを

 
 この気持ちを分かって欲しいのに

 私はあなたにそのひとことが言えない

 呑み込んだ言葉が

 こころに溜まって苦しくなる

 どうしてかな?

 どうして言えないんだろう?

 きっとあなたは分かってくれるのに・・・。



 

定番 

2006年05月08日(月) 19時53分

 ふたりの「いつもの」が少しずつ増えていく

 いつもの時間

 いつもの場所

 いつものカフェで

 いつものコーヒーを

 そんなふたりの定番が

 これからも少しずつ増えてく

 そんないつもの時間が
 
 一番幸せな時間なのかもしれない。
 


 

こころとこころ 

2006年04月20日(木) 20時51分
 つながってる

 こころとこころ

 そう信じて歩いていく

 
 その先に何が待っているのか
 
 今はまだ見えないけど

 きっと大丈夫

 この道はきっと未来につながっている

 

 

会いたい 

2006年04月14日(金) 22時32分

 「会いたい」
 
 そのひとことを言えないもどかしさ

 もっと一緒にいたい

 こころが離れてしまわぬように

 いつもそばにいて欲しい

 もっとぎゅっとつかまえていて

 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像e-アフィリ
» 距離。 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoronokiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる