(無題)

July 30 [Fri], 2010, 17:29
 
ヤプログは自分でデザイン
できるからかわいい
んだけど使いづらいから
近々アメーバにします
 
スマ好きはターロウブログでアメーバ登録して今も登録しっぱなしだったりしない?アメンバー
 
 

胸板のあつさは熱意の熱さ

July 27 [Tue], 2010, 23:48
 
今日は進学指導のやつ行ってきた(つω`)
 
小論文は眠いし朝に白米食べなかったから頭回んなくてきもちわるかった
 
面接練習は………(*´д`)
 
緊張したんだけど、
1年のときから
かっこいいなあ〜って
思ってた先生が面接官役
してくれた\(^o^)/
 
 
ガン見ガン見
 
胸筋やべーいです!
おっぱいおおきい(*゜nn゜*)←
 
帰りに質問して少し話せてほんとに幸せだった(笑)
 
明日も先生だといいなあ
 

なかいまさひろ

July 25 [Sun], 2010, 0:17
 
20;49
 
中居くんからイケTEL来ました(T_T)(T_T)
 
 
やばかったやばかった
 
レポとか書ける状態じゃないどす
 
中居くんありがとう
 

飽き性

July 23 [Fri], 2010, 23:56

やぷろぐ飽きたー

コメント返事しずらくて不便!

なんかいいのないかな?

やぷろぐは飽きたけどブログはやりたい(笑)

ブログってなんか大人な感じするo(^o^)o

となりのトトロ

July 23 [Fri], 2010, 22:08
 
懐かしい(*^_^*)
 
小学生のとき暇になったらビデオよく見てた
 
そのときは楽しんで見てたけどトトロ裏話やら聞いてから見るとなんか怖くなっちゃう…
 
 
めいかわいい
 
でもお姉ちゃんおいかけて学校行く気持ちわかる
 
あたしも妹でお姉ちゃんにひっついてばっかりだったから(笑)
 
自分が帰りたかったりそこに居たくなかったりしてもお姉ちゃんから離れるの嫌なんだよね
 
 
めいを見てると自分見てるみたい(笑)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験生!
もうどうにかならない!
だからやるしかない!!
みんなパワーをください!

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像有希
» (無題) (2010年08月04日)
アイコン画像莉沙
» (無題) (2010年07月30日)
アイコン画像しょうがせ
» なかいまさひろ (2010年07月25日)
アイコン画像しょうがせ
» (無題) (2010年07月23日)
アイコン画像しょうがせ
» ありさ(*^o^) (2010年07月21日)
アイコン画像美紅
» 美男ですね (2010年07月20日)
アイコン画像まき公
» +Plus!! (2010年07月19日)
アイコン画像もえこ
» ひょー (2010年07月18日)
アイコン画像莉沙
» 夏バテを感じた日 (2010年07月16日)
アイコン画像あかね
» バカは死んでもバカ (2010年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokoronokagami/index1_0.rdf