めちゃ久しぶりィww♪ 

December 09 [Sat], 2006, 20:40
こんばんわぁww最近ホント寒いですょねぇ
私学校の登下自転車なんですよォ、朝とか坂をビューって下っていくんですけどコレがまた寒くて
まぁ目が覚めるカラィィけど・・・((ワラ#
まぁ中2の時とは違って、最近は自力で登下校するようになったので毎日が新鮮といえば新鮮!?
あっ、言い忘れてましたが私中1の3学期くらいから不登校っていうか学校に行っても教室は入れなくて
カウンセリング室で毎日2時間、担任の先生や授業のあいてる先生と過ごして帰ってたんですよ
その時はほぼ毎日車とかで登下校していたので・・・まぁたまには自転車で行くこともありましたがね…
今でもたまに車で行くこともあるんですけどね・・・けど、2年生に比べれば・3年1学期に比べれば・
先月に比べれば・・・って少しずつ自力で行く日が増えています☆((汗
それに自転車で行ったりったで、一緒に行く友達とも色々話せて楽しィですしね
ではAまた今度・・・・・・☆

初だよぉww☆ 

November 24 [Fri], 2006, 17:11
初めまして、これからょろしくぉ願いしますねぇwwってこんなの読んでくれる人いるのかなぁ〜
えっとぉ、このブログでは日常の出来事から心の話など幅広く書いていきたいと思いますので
是非A読んでやってサィッッ
自己紹介はまた後ほど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoronojikan
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる