家庭内別居? 

2005年07月21日(木) 21時04分
ほとんど会話がない。必要最低限の会話のみ。
私なりに努力しても返ってこないので、ストレスになる。
いったい何を考えているのか、、、
家に帰りたくない。気を使うのも疲れるし、何を考えてるのかと思うのも気疲れする。
そう思うイチバンの原因は、ナニがないこと、だとは思うけど、どうしたらいいのかはわからない。
でも会話がないこととは関係ないのかな。
性格の不一致?
一緒に居るとイライラする。子供にあたるようになってしまう。
家にいてくれないほうが、マシ。
だんなが家にいるなら、私が外に行きたい。帰りたくないと思う。
上手くいかないんだと、割り切った方がいいのかも。
外面だけ良くすると割り切った方がいいのかも。そんな家庭で育つ子供はかわいそう??
でも、努力して仲良くなるものでもないし、表面だけ繕うとココロに決めてしまった方が楽になるのかも。

ココロの吐き出し 

2005年07月20日(水) 0時05分
思ったこと、辛いこと、嫌な事、いろんなことをココに書いていきたいと思います。
まず、自分の心の整理のためのもの。もしコレを読まれる方が居て、不快になったとしたらごめんなさい。そんな方は二度とコレを読まないようになさってください。

今日の書きたいこと。ココロの整理は、旦那のこと。
結婚してHの回数がだんだん減っていき、月1〜2回くらい。出産してからはもう1年経つのに、3回だけ。中だしなんてほとんどなし。
なんでしないのか、もとめてこないのか、私が嫌なのか、考えると腹が立ってあたりまくる。
これじゃぁ、子供にもよくない。でもいらいらする。
結婚が間違いだったのか、離婚か、仮面夫婦か、もう一緒にやっていけないと考えたり。
今の私がいらいらするイチバンの原因。セックスレス?
このままいったら、ダメになると思う。っていうかもうダメなのか・・・
面倒臭い。どうでもいいかも。いろいろ考えはかわるけど、私のイライラをなくさないと、子供もかわいそう。
どうしたらいいか。。
もとめてこないものはしょうがない。寝る場所も別々だし、、、
どうして別なのか、聞いてみるか。ま一緒に寝ても何もないだろうけど。
なんだか、考えるのも面倒になってきた。
まぁ、なんとかなるかね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoronohaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる