*happy 

September 22 [Sat], 2007, 18:02
birthday to me

24歳

特別何があったわけでもないけど、メールをくれた友達、お金をくれたおじいちゃんおばあちゃん

なんでかティッシュに包まれた千円をくれた弟、お寿司を食べに連れてってくれたお母さん

ケーキを買ってくれたお父さんと友達、ありがとう

 そしていつも仲良くしてくれる友達、海ちゃん、トラちゃん、みんなありがとう

感謝を忘れがちなので時々見て思い出したいですw

24歳こそは素敵な恋愛したいな〜 できますよーにっ



一番スキなものバトン☆ 

August 24 [Fri], 2007, 20:59
なっちゃんから頂きました、バトン
 複数回答不可だそうで、難しいね


★動物は?
→やっぱし犬


★お菓子は?
→チョコレーート いかんよね・・w

★料理は?
→パスタ(麺類ダイスキ!!)


★缶ジュースは!
→お茶 渋。


★インスタント食品は?
→スパ王  あの便利さがたまんねーw


★寿司ネタは?
→サーモーーン


★パンは!
→クロワッサン(昔フランス語の先生から聞いたけどクロワッサンて三日月って意味らしいよ


★どんぶりは?
→親子丼


★お酒は!
→「わん」でいつもやってしまう、「美肌物語」のカンパリ抜き。
 絶対これのがうまいよ〜
 無茶なお願いをいつも聞いてくださってありがとうございますw


★テレビ番組は?
→うーん。 リンカーン?w


★洋楽は♪♪
→エルトンジョンの「your song」
高校時代の思い出の曲やねん


★歴史上の人物は!
→新撰組(誰っていうのは特にナシ)


★芸能人は?
→伊藤英明(海猿のときの)


★作家は?
→サン=テグジュペリ


★ことばは?
→ありがとう


★雑誌は?
→CanCam


★漫画は?
→キャンディ・キャンディ


★映画は?
→コリーナコリーナ


★お店は?
→afternoon tea。コーヒーが飲めないから紅茶が色んな種類があってうれしーー


★洋服は?
→ほんとはエビちゃんみたいなかっこしたい・・・


★靴は?
→今はサンダルばっかし。


★香水は!
→ブルガリプールオム


★アウトドアスポーツは?
→サッカー(フットサルとサッカーの違いはわからん。。)

★インドアスポーツは?
→キックボクシングw


★装飾品・貴金属品は?
→ピンクゴールド好きだったけど気持ちが変わりやすいからわからんw


★色は?
→ブルーー系


★麺類は?
→パスタ(二度目?w)


★アーティストは?
→EXILE


★必ず三人名指しで指名してください。
→指名する人がいなくって。。w

結婚式 ☆二次会☆ 

August 23 [Thu], 2007, 22:33
結婚式の二次会に行ってきました

海老名のハワイアン〜なお店で30人近く集まっての二次会。

中学の時の友だちで成人式以来皆にも会えてなかったのだけど久々に集まって、プチ同窓会みたい

ひと言ずつメッセージを言ったり、ビンゴをしたり・・・ビンゴではゲルマニウム温浴のキットをもらったよ

あと寄せ書きを渡したりケーキを食べたり

 寄せ書きとかアルバムはすっごく手が込んでて、

これをもらったら絶対嬉しいだろうなって感じのものでした。

幹事の子たち、頑張ったね!!!

 絶対、絶対 幸せになってね 感動的な会をありがとう


余談ですが・・・最後外に出る時にハッピーターンを1つずつくれましたw

ハッピーがターンするようにだそうです。 すごいなぁ

で、帰ってから食べたら包み紙に

『この包み紙を見つけたあなたは超ラッキー!!
 1週間運気は上々、気分も上々、いつもと違う自分になれるよ☆
このチャンス、逃さないで!!』

って書いてあった    これもなんか嬉しいw

富士屋ホテル 

August 22 [Wed], 2007, 22:56
私の夏休み中ということもあり、家族で箱根へ・・・

弟は反対気味だったけど「星の王子さまミュージアム」へ。

私は星の王子さま大好き!!なので楽しかった(3回目なんだけどw)

何度行ってもサン=テグジュペリの生涯はすごいなぁと思ってしまう。

そしてあんな本を書いてしまうなんて。

星の王子さまはバイブルだ!!!

・・・で、お宿は箱根富士屋ホテル

こちらは初めて行きました。

明治時代創業ということですごく古いんだけど日本の古き良き時代がここにありって感じで

タイムスリップしてるような気分だった。

でも・・・1回でいいかなw

のほほーんなひと時でした

スパイダーマン3 

May 03 [Thu], 2007, 15:45
さっき観てきました

それまで久々のボクシングに行ったりゴロゴロしたりと全然行くつもりはなかったんだけど22:30くらいになって弟とどっか行く?ってことになって・・・(ええ、弟と行ったのです)
 最初カラオケ行こうって言ってたんだけどあんまりのり気じゃないみたいだったから映画にしたよ

23:45〜のレイトショーで観たからかお客さんはあんまりいなかった
でも私は万席状態よりもこっちの方が好きだから割りとレイトショー率が高いです
というか昼間の人がいっぱいいる映画館は苦手・・

 スパイダーマン3もよかった
1,2もよかったから3も絶対観に行こうかと思ってたけど良かったよ^^

いろいろつっこみたくなる箇所もけっこうあったけどネタばれになるのでやめときます 
しかし3で完結だと思ってたけどこれではまだ終わらないな〜、いや終わっちゃだめだろ!って感じ。
でも2→3までが3年くらい?かかった気がするから4はもちっと早めがいいなぁ・・・
 良い映画を撮るのは時間が掛かるのね。。

終わった後、2時過ぎてたけど弟と興奮が冷めず車の中でわーわー言いながら帰った

面白い映画観た後ってしばらくトリップするからいいよね

打ちっぱ 

April 30 [Mon], 2007, 22:37
打ちっぱなしにくっついて行ってきました

親とその友だちに教えてもらいつつ2時間ぐらいやったんだけど今日だけでマメができた

難しくてボールをちゃんと見るとか左腕は伸ばしたままとか右足に体重掛けるとか色々あって忘れそう

 でも今日は天気も良かったからか適度に(?)汗をかいてスッキリしました★

何度も空振りしたけど運よく当たってビューンって飛んでった時は気持ちよかった

やはり。 

April 30 [Mon], 2007, 21:50
彼は既婚者でした(やっぱ聞いてしまった)

結婚してないし、彼女もいないって言ってたのに・・。

なんで黙ってたのか聞いたら


今日は 

April 29 [Sun], 2007, 13:46
ジム行ってきたよ

でも1時間ぐらいだけどけっこう汗かいた

やっぱり運動すると心地良い疲れがあっていいね


明日はもしかしたら親に付いてゴルフの打ちっぱなしにいくかも・・・

ボクシングを放置中なのにアレだけどゴルフを始めたいと少し思い中。

ボクシングはダイエット兼ストレス解消だけどゴルフはもし始めてみて趣味になったらいいなぁと思って

 今まで趣味っていうのが読書と映画鑑賞とかカラオケだったからもう少しアクティブなのがほしくて。。

 なので打ちっぱなしに1人で行けるぐらいにはなりたいかなーと。

ゴルフやってる友達がいればいいけど仕事の付き合い以外はやらない☆っていう子ぐらいしかいない

もんなぁ・・・

昨日食ったものって。。+再発進☆☆ 

April 29 [Sun], 2007, 11:17
昨日食べたものを手帳に書いてました

で、起きてから確認して驚いた!!  これはやばい!

3食外食な上にジャンクフード食っとる!!

 朝:デニーズで朝ごはん(サラダとスクランブルエッグとパンケーキとベーコンが付いてた)
 昼:ケンタでツイスターセット
 夜:しゃかりきで夕ごはん(デザートも食べた)

 
 あーぁぁぁ・・  今日は! ほんとジム行ってきますっ

暴走タクシー 

April 28 [Sat], 2007, 0:17
今日は月1恒例の高校仲間の飲み会

・・・のはずが5人のうち3人仕事で来れなくて2人で開きました

 酒が飲めない私はいつもウーロンとかでごまかしてるんだけど今日は合わせて飲むことに。

やっぱり飲めないのは変わらないんだけど今日飲んだのはすごいおいしかったーーー!!

 名前覚えとこ。 えっと。 ローズヒップ&アセロラサワーだ。

結局1杯しか飲めず途中からジャスミンティーと同時に飲んでたけどおいしかった☆

 友だちは最近サボってたジムに最近ちゃんとまた行き始めて、頑張っているそう

 えらいなーー えらすぎるなー  感化されたよ、改めて

 よし、明日は近所の体育館のジムに行ってこよっ


で、タイトルの暴走タクシーとは・・・  帰りに乗ったタクシーのこと。

ものすごいスピードでした  1人で笑ってしまったくらい

思わず『けっこう飛ばしますね〜』って言っちゃったw

気を悪くしたか?と思ったけど降りる時にポイントカードくれた

今まで乗ったときはくれなかったのに・・・

無期限でポイントがたまると商品券1000円分くれるんだって★

 ありがと
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Erika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・読書
読者になる
はじめまして〜 事務のEriです   趣味はダイエットと読書と愛犬と遊ぶこと、ドライブ、のんびりすること、ショッピングなど色々☆    こんな私ですがよろしくお願いします  
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像Erika
» 一番スキなものバトン☆ (2007年09月18日)
アイコン画像ちなつ
» 一番スキなものバトン☆ (2007年08月27日)
アイコン画像山平
» スパイダーマン3 (2007年06月17日)
アイコン画像Erika
» ビリーズブートキャンプB (2007年03月08日)
アイコン画像ちなつ
» ビリーズブートキャンプB (2007年03月05日)
アイコン画像けい
» バレンタインディ★ ちょっとまえ。 (2007年02月16日)
アイコン画像けい
» あーー (2007年01月08日)
アイコン画像★☆★
» やっばいよ。 (2007年01月04日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» きょうの猫村さん1 (2005年12月13日)
アイコン画像(*゚▽゚*)
» きょうの猫村さん1 (2005年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる