今日は記念日 

May 23 [Mon], 2005, 1:21
今日は、彼タンと出会って一年目の記念日です

記念日デートは土日にしたけど、
仕事帰りに迎えに来てくれて家まで送ってもらいました。

駅前で車を止めて
彼タンが結婚しようって。
前から何度も聞いてた言葉だったけど、
一番ぐっと来た・・・
なぜか返事が出来なくて、沈黙してしまった。

彼タンの愛は何度も何度も私を幸せにしてくれるんだなぁ。

どうして私なんだろう?私のどこがいいの?
言ったら怒るから言わないけど

5月病かなぁ 

May 17 [Tue], 2005, 23:49
最近ぼへーっとしてる。

大好きな彼タンのこともあんまり考えられない。
なんだろ?
情熱的になれないんだよね
こんな自分がヤダ。ほんとなんでだろ?

だるだる 

May 16 [Mon], 2005, 20:13
先週はずーーーーーーっとしんどくて、毎日がつながったような生活ですた・・・。

昨日は昨日で疲れたし。

今日からは元気みたいだ・・・よかった

彼タンと久々の再会 

May 15 [Sun], 2005, 23:53
ついに帰ってきた
ひさびさに会うのドッキドキ

だったんだけど、いまいち体調がすぐれず
気分もそんなに盛り上がれなかった・・・
しゅん。

よるごはんは食べ放題に行ってきたんだけど、
パスタがおいしかったー
ほんとたくさんの種類があったの!
ピザもパスタも6種類くらいずつあったし、たのしかった

二人でおなかいっぱいになってしまって、
帰る頃には彼タンもお疲れっぽかった・・・
たまのやすみくらい休ませてあげないといけないのにね。
ごめんなさい

今度こそ、二人とも元気いっぱいラブラブデートがしたいよ!

美味しいものって最高 

May 14 [Sat], 2005, 0:00
今日は、仕事の後お友達のお気に入りのケーキ屋さんで
スイーツをがっつりゲットしてきました

いちごのタルト、チョコムース、シュークリーム、ティラミス
クッキーなど焼き菓子も数種類をゲット

あ、そのまえに、
おいしいおそばも食べました
豆乳と湯葉のあったかいおそば。
豆腐好きなのでとても満足

天気がすっごくよかったなぁ
そばもケーキもすっごくおいしかった。

美味いものめぐりって最高

あまいものー 

May 13 [Fri], 2005, 1:38
お菓子がたべたくてたまりません
東京しか売ってないごまたまご。
取り寄せてでも食べたいorz

ミスド・・・これは年中はまってます。

デパチカには寄り付かないようにしています。
行くと見境なく買ってしまいそうだから。。。

今週末は、某大阪市内のおいしいケーキ屋さんに連れてってもらいます。
自分の足ではいけない場所なのでめちゃめちゃたのしみ〜

天使級の可愛さ 

May 07 [Sat], 2005, 16:55
彼タンの目がとっても可愛いの
でもほかも全部可愛いんだけどね

おべんと作りました 

May 04 [Wed], 2005, 17:10
おべんともって京都へおでかけすることにしたのですが、
わたしは料理が苦手です
なので、栄養よくかんたんなもの・・・
うん、つまりこの間エキスポにいったときと同じおかずにしました(笑)
まぁ相手が違うからわかんないんだけどね。
おにぎりは梅・こぶ・大根の葉とじゃこを傷めたもの、の三種類です。

彼タン大喜び。
「今度からお出かけするとき全部お弁当してぇ
と申しておりました。

天気もすっごくよくて楽しかったぁ

ネイルぬりぬり 

May 03 [Tue], 2005, 17:17
こないだのラメが激しく落とすのに苦労したのですが
今度は薄ピンクの上にホログラムラメを重ね、
一本だけかんたんなアートにしました。
すごいテキトーでできるので気に入ったかもw
メイベリンカラーラマお気に入りになりそうです。

パーマがいい感じに 

April 27 [Wed], 2005, 20:32
今日、やっとパーマがいい感じになった。

美容師さんが言う
「ある日突然上手くセットできるようになる」
といっていたのを思い出した。

これだ!!


これからますますロングをめざすわけだが
これからはパーマヘアにしようと思った。

この間おともだちと一緒にネイルを買ったので、
あさってから塗り塗りして、
ネイルおもっきり楽しもう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ともだちとエキスポに (2005年04月30日)
アイコン画像7ok
» 新商品ゲット (2005年04月15日)
アイコン画像カメコフ
» マシュマロが美味すぎる件について (2005年04月14日)
アイコン画像7ok
» 仲間っていいな (2005年04月10日)
アイコン画像カメコフ
» はじめまして。 (2005年04月07日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoronoasiato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる