もじばけしてた(o・ェ・o) 

November 03 [Fri], 2006, 21:53
明日で新記録の
しない日7日め。

というか、
もうしないし
できない。

だって親が心配
してくれてる。
ぱぱもままも。

そんな愛してくれている
1番身近な
1番繋がりが深い
家族が
いるんだよ?



自分だけの問題
なんかじゃない。


今までは
あたししか知らない。
誰にも関係ない。
あたしなんか
どうなったっていい。
ただ目の前の
憎い欲のかたまりたちを
支配したいだけだった。
苦しくなって
吐き出すだけ。

そんな日々とも
もうおさらば

こんな普通の毎日が
幸せなんだって
いまさら気付いたよ。

ありがとう。
支えてくれている

家族 りかぽん  ともらちみいんな。りゅうた。あゆみ。


自分を大切にしよう。
けしていらない存在の
人なんかいないよ。

かなりありきたりで
どこにでも
ありふれているような
言葉


いまなら、本当の意味が
わかる。


あたしは、この
病気でかなり変わりました。

それは良いほうにも
もちろん悪い方にも。

成長したと言えるし、
失ったものもある。


でもね、
こんなふうになった
自分のこと
嫌いになんかならないよ。


落ちては
上がり
繰り返して
少しずつ良くなって
いってる

治らないものはない。
強い意思があれば
大丈夫だね

1まわり強くなってる
自分が、向こうで
待ってる。


さと、いまからいくよ!




(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 21:43
明日で新記録の
しない日?日め。

というか、
もうしないし
できない。

だって親が心配
してくれてる。
ぱぱもままも。

そんな愛してくれている
?番身近な
?番繋がりが深い
家族?が
いるんだよ?

彼氏よりも
深い愛、だと思う
くらべるものじゃ
ないけど


自分だけの問題
なんかじゃない。


今までは
あたししか知らない。
誰にも関係ない。
あたしなんか
どうなったっていい。
ただ目の前の
憎い欲のかたまりたちを
支配したいだけだった。
苦しくなって
吐き出すだけ。

そんな日々とも
もうおさらば?

こんな普通の毎日が
幸せなんだって
いまさら気付いたよ。

ありがとう。
支えてくれている

家族?りかぽん? ともらちみいんな。りゅうた。


自分を大切にしよう。
けしていらない存在の
人なんかいないよ。

かなりありきたりで
どこにでも
ありふれているような
言葉


いまなら、本当の意味が
わかる。


あたしは、この
病気でかなり変わりました。

それは良いほうにも
もちろん悪い方にも。

成長したと言えるし、
失ったものもある。


でもね、
こんなふうになった
自分のこと
嫌いになんかならないよ。


落ちては
上がり
繰り返して
少しずつ良くなって
いってる

治らないものはない。
強い意思があれば
大丈夫だね

?まわり強くなってる
自分が、向こうで
待ってる。


さと、いまからいくよ!




あ-…日記消えた 。 

October 10 [Tue], 2006, 22:49
にっき。





リ-うが
今Myぶ-む?の
数子w


細木数子(´∀`)


の本を読んだお



それが
かな-リあたってる!



500ぇんだしw
と、うちから
歩いて2分の

本屋さんえ
2人で



Go(^ω^)





大殺界、
とぁたしわ
予測。

てか
こう…ぴりりと
感じるのょ。


そして



ぁたしわ


土星人まいなす









見てみた!!







そしたら…















































でした。かなリ
だめ-じX1000××





だったけど
とリぁえず


現実をうけいれてみた。










でも、この3年かん続く

大殺界を耐えれば

人間として
とてもおおきなものに
成長してぃるんじゃないか?

と、素直に感じた。









((てかどうぶつぅらないと
占い方同じゃん('A`)

わ---!わ---!!!! 

September 17 [Sun], 2006, 23:49
いまリゅうたがこのブログをみてるお--

自分でも、今まで書いた日記を振り返ってみたょう・・・




11月らへんゎリゅうたのことば----っか!




10月ゎしたらくンのこととかで、



9月らへんゎ見てる人いろいろいたから
人目を気にして?なんか学校のことお いろx2 つらつらかいてたあ。




なンかめちャ はずいし 


もうここにゎあンまリ書けないかもお



どおしょお?

自分勝手だょお‐さとみ 

September 16 [Sat], 2006, 18:47
最近めっちャ 浮き沈みがやばいくらいで


自分がついていけないッってくらい・・・・




ほんとどおにかしてよお。。。






1回くらいッて思って吐くと


もお---無気力・脱力感




つづいてく・・・



んで3、4日したら戻るッて感じで



ほンと沈んでるときのあたしゎこの世の廃人


もお そこいらのおばけにゎ負けないッてくらい





なんでこおメンタルゎ芋づるのよおにいろx2


次から次へと つれてくるの---









今月リゅうたと何回けンかしたんだって--くらい


めっちャした。しまくった。





いまも最中・・・


しにたいょお---わらい・・・






もとx2 ぁンまりラブラブ感ゎなかッたけど




またさらになくなッたっていう・・・




いろx2 否定されてさあ、


ほめられもしないし



あたしばッかさぁ・・・追ってる感じで(元ゎあたし違うけどリゅうたがそうさせた・・・)








ほンと




自分見失うわ。







あンた何様






もう本気でゎ愛されてない気がするょ・・・。





前のがもっと がッついてきたきがするのに





あたしの性格が悪くなったから?


あたしの魅力がなくなったから?


笑顔がなくなったから・・・









全部かも知れないね。











しょうがないのかな。








倦怠期?






・・・・・




















10ヶ月だもンね・・・あと10日くらいで。
















でも悲しいよ。。。倦怠期とか









どおすればいいのかな?




こころの支えがないよ。



あたしゎいつも支えお求めてる、けど





自分からゎ行動してないよね、さとみ。







友達とかもそおだよ。



だから親友の存在・・・・何?ってなるんだお、













今日ゎ久しぶりにダ‐クに語ってるさとみでした。






今日たくさん更新しだい気分。














祝っ!おめれとお--! 

September 16 [Sat], 2006, 17:51
ごぶさた更新だお--(・д・)



なンとッ






なンとッ






9月12日で

このブログゎ1周年お 迎えましたあ




わ-----いッ



ってことで





逃げッ    

mild seven 

August 20 [Sun], 2006, 13:01
noteパソコンが普通に自分の部屋でできることを忘れていた。

そして昨日からあたしの部屋にやってきた。

パソコン。

いいね。えへ

どうなっちゃうんだろうね?

昨日からまた不安が。

ってかhideいいね〜かっこいい。

この部屋にあゆ、こうださん以外の曲が

軽快にながれているよ。

わくわく。ギターがギューンって鳴ってる。ついでにこころも。


このブログをメモっぽく更新している、最近の人たち。

ね、うん。ほかにメモやってるんだけどね・・・

いったいなんこ持ってるんだろう?

1,2,3,4・・・?5?

えっめちゃムダじゃない?笑


(無題) 

August 20 [Sun], 2006, 12:59
依存消えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱっそぱそぱそ 

August 12 [Sat], 2006, 1:41
ぱそだぁーー


ぱそだーーー




ひさしぶりだぁーーーー!





色とかかえられちゃってる!すごいおすごい!

今日からりゅうたゎ新潟に帰省・・・

さみしい、お互い寂しい〜言って前日ゎたくさん愛しあったー


夏休み、去年よりも充実してる気がするっ

後半になるにつれ・・・わくわく・ω・どきどき

エキサイティング〜〜

いつのまにやらの欝っぽいのも

改善しつつある!

外で元気に活動してれば

ぜんぜんいけるし笑★

でも家ゎまだだめx_x

とか 甘えちゃんです だめだなぁ


部活もやる気が(やっと)でてきたし

べんきょゎ 宿題1つもやってないけど

まっ いいじゃん♪

元気がいちばん!


でも母ゎ手術で、卵巣ガンの末期、いま入院中、

家の家事やらなにかでこまるんで

東京のおばあちゃんたちにきてもらって・・・

きてどんくらいだろ、1週間かな、

じょじょにイライラがたまってくる。

あーもうはやくかえって。

リビングのテーブルに食べ物おくな。

玄米してよ!!!!!

台所のあらうとこのナマゴミ

ちゃんとたまったらすててよ

くさくてしにそう。

冷蔵庫んとこいくだけで

異臭ガ鼻ヲ刺ス。

夜おそいからっていちいちリビングにきて

「はやくねな」とかうっせぇんだよ

てかだいたい、冷蔵庫もなんかくさくなってるし

タオルとか、せんたくものの仕上がりも全然ままと違うから・・・

あーーーーイライラする。

いいたいことあるならいえよ、

きらわれたくないとかキメェことおもってんなら

とっととカエレ

りゅうたとか家いれらんないじゃん・・・

話とかきこえるし?

いちいち食べ物のことしゃべんなよ

たべてるかとか

あさはどうする、ひるは、よるは って

くいたいときに食う、夜中でもなんでも

時間とかきめんな、ウザイから・・・。


(無題) 

July 19 [Wed], 2006, 16:29
なんかいま思った

幸せ?てか

つらくない

ふつうのときって

あんまり更新しないな…って


たのしいことも

かきとめることにする。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろふ
■NAME■里美
■AGE■高2
■BloodTape■AB
■BirthDay■1989/11/6
■LIKE■あゆ・お買ぃ物
■LOVE■××
■Other■ダンス部・一人っこ

こころのこえがきこえる(koko*koe)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorono_koe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる