帰れ 

July 01 [Sun], 2007, 12:00































見るだけ見て楽しむのなら帰れ。


ここは見せるために作ったんじゃない。


貴様という存在を消す為に作った俺の場所。


お前らは俺の場所を一体どれだけとれば気が済むんだ?


そんなに他人で遊んで楽しいか


なら俺もお前らで遊んでやるよ。


思い知ればいいんだ


痛いのは俺じゃない


お前なんだから


ここを見るな


この先には恐怖と


絶望しかない


光なんかもう無い。


何故かって?


貴様らが取ったからだろうが。


俺は許さない


罪無き人間なんか居ない


俺を知るもの、知らないもの


全てが俺の敵


これ以上


俺を怒らせるな。


貴様らが望むようになど行かない


壊れるのは俺じゃない


お前らだ


そんなちっぽけな体で抵抗しても無駄だ


お前は俺によって


俺の手で壊す



体は俺に犯され

脳は侵食され


蝕まれていくんだ


楽しいよ







すごく






凄く楽しいんだぁ。


次は


お前だ


待っていろ。












































ごめんね 

June 11 [Mon], 2007, 23:50
ごめんね皆 ごめんね皆

羽根は折れてしまって もう飛ぶことが出来なくなった

いつしか空は暗くなって 誰も見えなくなってしまった

なにを探せばいいのか 何を求めればいいのか

何も思い出せないままで 世界は終わりを迎えようとしている

ありがとうという言葉と ごめんなさいっていう言葉が

交互に回ってきて ちょうど一緒になったとき

やっと出会えたと思ったとき

それは音を立てて崩れていってしまった

あぁこんなにも会いたかったのに

あぁこんなにも側に居たのに

どうして?ねぇどうしてよ…

本当に楽天のブログが見たい人は

メールを送ってください

殻メールを

ちゃんと見せます。

ちゃんと送ります

でも

悪戯はやめて下さい

そして

そちではきっと

人格が違うと思う

でも

それが本性だからね

信じてくれとは言わない

だけど

真剣に受け止めてくれって言うよ

無題 

June 03 [Sun], 2007, 13:12
みんなみんな居なくなってしまえばいいのに

目の前の現実が夢だったらいいのに

どうして?

ねぇどうしてなの?

何故これは現実なの?

お願いだから夢って言ってよ

気持ち悪い位に理想と現実が反対になってる

どうして?

ねぇ誰か教えて

助けて…

ここから出して

お願い…

久しぶりぃww 

May 28 [Mon], 2007, 9:49
何か・・・

めっさ久しぶりやゎぁ(笑)

まァ…たぶんここにはもう来ないと思う…。

いろいろあるからねぇ…。

もういっこのブログ(楽天)が見たい人は

鈴猫に殻メールを送信!!

本当にむかつく人が後を立ちません!!!

もしよろしければ

貴方死んでくれませんか?

笑っていってあげましょうかぁ??

って…言いたい人が学校に居る…。

一緒の学校って事が苦痛やゎぁ・・・。

同じ空気って事が苦しいわぁ…。

本音トーク満載 

May 21 [Mon], 2007, 20:39
ここに来てくれた人(一部を除く)には

きちんと知ってもらおうと思うから

だから本音(楽天ブログ)トークが見たい人は何らかの形でお知らせください。











好きって簡単に言うけど

僕にはそんな言葉が刃のように刺さっているんだってこと知ってる?

知らないなら使わないで

もう

独りにさせてよ…

人が怖いよ…

皆が…怖いよ…。

はまった!! 

May 20 [Sun], 2007, 21:01
最近下線にはまった!!(何故?

意味も無くやってるから気にしなくていいさww

だりぃなぁ…。 

May 20 [Sun], 2007, 20:57
何か色々とだるくネ?
だから俺ゎどっかでBUMP様についてかたるさ…。
まァ…何処かって事ゎあえて言わないから…。
探して見たらいいんじゃねぇの?

読み方わかんねぇ…。 

May 19 [Sat], 2007, 19:55
O 。磨@コ 

このくらいかなぁ…。

多分探せば他にもある…)馬鹿。

ただいも(●・∀・●) 

May 19 [Sat], 2007, 15:53
バイト終わって今帰ってきたところさ藁藁。

疲れたさぁ…乙Me藁藁。

愚痴さぁ…たまってるA。

でも言ってもすっきりしないと思うから言わない(黙

バイト疲れて眠いので寝ます。

お休みぃ(●´∀`人)

ショック死。 

May 18 [Fri], 2007, 21:05
馬路ありえ〜ん(泣

よしきの事好きな人他にも居るし…。

俺そういうの嫌だからもうええわぁ…。

何か…他人の好きな人って…

恋愛対象外?になってしまう…。OTZ。

今は先輩のほうが良いなぁとか独りで思ってる阿呆(・∀・人)←キモスww

誰かぁwww

癒しのプロ居ませんかぁ??藁藁
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorono_kizu
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-JUMP系ばっちこいww
    ・ゲーム-テイルズ・FF好きww
    ・占い-そんなモン信じない(なら書くな。
読者になる
信じてるなんて聞きたくない

所詮は自分を信じて欲しいんだろ?

他人なんか信じて何になる?

俺は誰も信じやしない

大切なモノだって

それはただのモノでしかないんだ

本当の心が俺は欲しい

大切なもん↓↓

・神ちゃん(彼女。とったらブッ殺
・漣(来てんのか?
・和希(いじめたら噛み殺す。
・峰(可愛ィww
・ミホ(エロィ仔ちゃんwwいじめていいよww
・もっちぃ(いじめたら即ニボシにする。
・死者(シティ)(部長様いじめれるモンならやってみろ。



形だけの友達は




        いらないから。








只今MID NIGHT SCHOOL
略してMNS。
俺の作ったネット上の学校の生徒募集中。
誰でも歓迎ww
入りたい人は書き込みォァメルでお知らせww




生徒↓↓

・神ちゃん
・シティ(死者
・もっちィ(新人生ww
最新コメント
アイコン画像吹雪(元・紅葉)
» 帰れ (2008年05月11日)
アイコン画像ゅヵっチ
» 久しぶりぃww (2007年05月30日)
アイコン画像鈴猫(今ゎ零怨といいます!!
» 久しぶりぃww (2007年05月29日)
アイコン画像ゅヵっチ
» 久しぶりぃww (2007年05月29日)
アイコン画像ゅヵっチ
» 本音トーク満載 (2007年05月22日)
アイコン画像死者
» だりぃなぁ…。 (2007年05月20日)
アイコン画像ゅヵっチ
» 無題 (2007年05月12日)
アイコン画像ひかり
» 改名宣言!!! (2007年05月09日)
アイコン画像紅葉
» お詫び申し上げるで御座る(黙れ (2007年05月09日)
アイコン画像ゅヵっチ
» お詫び申し上げるで御座る(黙れ (2007年05月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる