ラーメン 

February 29 [Wed], 2012, 1:13
今日(28日)はラーメン食べてきた(´∀`)♪
味噌ラーメン
これがまた美味い美味い!一杯と言わずまだイケた☆その店の味って感じが☆
(写真は、待ちきれず少し食べたラーメンです(笑))

そしてここの餃子がまた肉汁たっぷりで大きくて美味いのなんのって(´□`)ベリウマッ!まだ食べたい!安いし

またそこの方々の優しい笑顔が素敵(´ω`)

また食べに行きます!!

北海道・石狩のカドラーメン
ありがとうございました☆

12月 

December 05 [Mon], 2011, 23:22
ゼルダの伝説やりまくりゼルダ好きにはたまらない25周年パック☆
コントローラはつかってません♪

長かったのか短かったのか12月(´З`)
雪もわんさかわんさか街はイルミネーションクリスマス色だ☆暖かい布団が最高!吹雪やだなー
映画みたい!ミッションインポッシブル

クリスマスクリスマスはゆっくり雪降るホワイトクリスマスがいいわな☆一応クリスマスという雰囲気てきに´∀`)

クリスマスの冬の静かな夜に外みるのがきもちいいんだなこれが

寝ようと考えると寝れないね(;´∪`) 

November 22 [Tue], 2011, 2:05
うっひゃー雪だ雪降りすぎ雪降りすぎ〜(´∀`)!
冬の雪が小降りのときの夜の静かさはたまらん…感じる!色々感じる好きー☆

冬の月が見える夜もまたたまらん好き!
動物の森とか…ヤりたく、やりたくなる☆

クリスマスとかのあの感じもたまらないウキウキする♪
店の感じとか音楽とか気持ちよくなるし切なくなる…でも気持ちよくなる(笑)

まぁ…まだだけどね(´З`)〜♪

三日間☆ 

October 21 [Fri], 2011, 14:53
18・19・20と三日間ぶっ続け(*´∪`)ずっと遊んだ♪
楽しかった〜(*´艸`)飲み飲み♪

キャプテンアメリカ観た!!アメコミ最高♪アベンジャーズの予告とかうひょー↑↑↑

三日間最高ー!!もっと長く遊びたいだなも(*´З`)

はやくはやく♪♪♪

派手にバギー 

May 13 [Fri], 2011, 23:53
今日は誕生日に予定しといた飲み飲み(*´∀`)♪
昨日からワクワクウキウキのはぁはぁで(*´艸`)

お昼はピザハットで♪
夜は…飲みに(*´∀`)
意外に飲めたのだー♪♪♪これならまた行ける☆

2日まるまる楽しかったなぁ(*´艸`)よかぴぃだなも

プレゼント楽しみだなぁ♪
にゃむにゃむ♪

マリカー(*´∀`) 

April 25 [Mon], 2011, 10:41
土日の休みは久しぶりに暇なく楽しく(*´∀`)
ウキウキだったなぁ☆
ウキウキ以外なかった(*´艸`)
久しぶりにぐっすり寝たし
はふぅ〜(*´∪`)毎日もっとたくさんウキウキが
今度はいつかなぁ☆



以上(*´∀`)♪♪

メダルDEゲーム 

April 18 [Mon], 2011, 15:56
今日もいつものバイト帰り
暇潰しのメダルゲームなのだ(*´∀`)

今日はまぁ…100円だけ(メダル10枚)で我慢する(*´З`)!!

いつもの落とすやつでのんびり減ったり増えたりジャラジャラ
でも今日は普通のボタンゲームにしよ♪

ぴぴぽーん☆20枚GET
わぴぃ(*´艸`)次のゲームへ
ぴぴぽーん☆60枚GET
わぴぃ(*´□`)!!

100円で最後には90枚になりました(*´∀`)

時間だから今日は初めての保管してみるぞ!!
お願いします!!
保管は1ヶ月間(*´З`)


いざ帰ろうと電話すると
「今日むかえにいけないよ(´∀`)♪」
暇潰しの意味が;;;でもメダル増えたからいいか♪



一言:小さい頃はメダルをポッケにいれて持ち帰ってたな(*´∪`)(ダメだけどね)

クレしんメダルゲーム 

April 15 [Fri], 2011, 15:54
バイト終わりのちょっとした時間にメダルゲーム(*´∀`)♪
おして落とすやつグイグイ

大人の凄い人がやる感じにいっぺんに(*´∀`)いれる
といっても100円でちょこちょこだした10枚をプロ気分で(笑)

たくさんでるー☆楽しくなってウキウキしてたら
時間に(*´□`)
ジャラジャラもういらないよー

でもなんとか無くなる
無くなると逆にさびしく欲しくなる(*´∀`)(笑)
あれ…あと少しでジャックポット…子供にゆずるのだ♪

また次回に☆

バイトのバイト 

April 11 [Mon], 2011, 8:50
昨日は普通にバイトのんびり(*´∪`)でもなかったかな♪

なぜか帰り(更衣室で)バイトの先輩から電話が(;´□`)
仕事終わってなかったかなと思ったら
「お疲れ様〜いまどこ?メールみた?」って
ソワソワしながらメール見たら…

○○さんがエースのフィギュアとってだって☆ルフィも出来たら
○○さんはコロスケのストラップ♪


楽しそうなメールだ(*´∀`)♪
UFOキャッチャー好きなのバレバレや(*´`*)
でも帰りました♪♪♪

1年+4 

April 09 [Sat], 2011, 0:41
4月だぁ(*´∀`)バイトいそいそ♪


長く会えないと思ってたけど
すぐに会いました☆

のそのそポケセンまで(*´∀`)
ポケモンタイピングやればいいのに♪♪

久しぶりに外でのんびり…天気がよくてぽかぽかだぁ
たまらん気温(*´З`)あたたかぁ♪

二人でこういうひなたぼっこみたいなのんびりも
たまらないなぁ☆

むふむふ(*´艸`)
のんびりな記念日でしたぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nari-e
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像アロマ
» (無題) (2010年04月18日)
アイコン画像名無し
» *無題* (2009年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる