心の中……ボロボロですよ(笑) 

2006年01月31日(火) 18時59分
今日は…新事実発覚…さとに騙されてた。。。。。だから信じたくなかったのに。。。

今日の心の中… 

2006年01月30日(月) 19時33分
はいはいなんか今日はさとがカッコイイと思ったなんか…助けられた心配ごとが一気に吹っ飛んだ気がするでも、一つ気になる事が…ウチのどこがスキなのって事なんだけど…それがわかんないと完全トリコに出来ないよ〜ちゃんとトリコにしとかないとウチが孤独になっちまうんだもんホント…孤独な人生はイヤなのだだから…マジ知りたいのだ…いつかは教えてくれると思うけど…早く知りたいマジ知りたい
今日は…さとがウチがあげた手袋しててびっくりやっぱりさとが一番似合う…

こころの中は… 

2006年01月29日(日) 20時09分
今の私の心の中は…
ウチは…ダレも信じる事が出来ない…信じろ」って言われて信じられるものじゃないし…どうしても、悪い方の噂を信じたりしてしまう…ウチだってホントは、さとの事信じたい…でも…今まで、何回信じて騙されたと思う?さとの言ってる事…今までは全部信じて、なんも計算しないで、ただまっすぐに生きてた。でも、もうそれはできないよ。。。コクってきたら付き合ってあげても良いよ(笑)」その言葉…ウチは信じてコクった。。でも結果はフラれた…それに、ウチが手紙でコクったから、その手紙を周りの人に見せびらかした…何度も嫌いになろうと思ったよ…でもなれなかった。。。そしてこの前「今まで騙したりしてたのはお前を試してたからなんだ。でも、もう試す必要はなくなった。だからオレの事信じて。」と…もしその言葉が本当ならウチは信じたい…でも、星川は「彼奴はお前で遊んでる。」っていってくるし…そんな事言われたら…どっちを信じたらいいのかわかんない…それに…今まで騙されてたんだから、急に「信じろ」なんて言われても…だから、ウチは今、自分がわからない…ダレがスキなのかもわからない…ダレを信じればいいのかわからない。ウチはダレが必要なのか分からない…助けて。。。どうすれば…ウチはダレかからの「オレだけを見て生きろ。オレだけを信じろ。」と言う言葉を待っているのかなぁ…ダレか、守ってくれる人を捜しているのかなぁ…自分でもわからない…。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorono-naka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる