お知らせ! 

July 03 [Sun], 2005, 0:32
えー突然ですが、みなさん今までありがとう!
まことに勝手ながら、今回の日記を最後にこの「GOOD TIME(ヤプログ)」を終了します!!


とは言っても全部が終わりじゃないからね移動するのです

新しいアドレスはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kokoronitaiyo66/

次からはこっちを見て下さいね!お気に入りにも登録しといてね〜

さらばヤプログ

迷ってきたなぁ 

July 01 [Fri], 2005, 23:20
10年後の自分はなにをしてるんだろう。。。

消防士になれたらいいなってのは今も変わんないけどさ。。。

やってみたいことは他にもたくさんある。。。

「趣味」と「やりたい仕事」の区別は難しい。。。

で、7月1日。 

July 01 [Fri], 2005, 20:40
世はバーゲンセールですみんなウカレポンチです。。。

とか言って若山もちょこっと街に行ったんだけどさ笑 カメラ屋をちょっと見たんだけど欲しいやつがなくて断念で、他にすることもないし帰ろうと思ってチャリンコこいでたらさ〜途中で気になるお店を発見しちゃってさ〜
アメリカンな雰囲気で、家具・雑貨・服とかを扱ってる店なんだけどね、イームズのアームシェルとかが5万で置いてた安くてグッドんで、色々見てたっけカッチョイイTシャツを見つけてさ、2800円だったから買っちゃったよはは
買い物はね〜その場のフィーリングが大事だと思うんだよね、店員さんの雰囲気とかね!はい

そんでその後はフツウに買出しをして帰宅しましたとさ、チャンチャン!

給料日。 

July 01 [Fri], 2005, 20:26
でした。昨日ね
そのついでにゴハンも食べたんだけどさ、これがまた美味かったエビ好きあと食後に杏仁豆腐もご馳走になってさ、いやいや…ごっつぁんです


そんでその後、学校近くの河川敷で、バーベキューをしてまいりました!ソフトボール大会の打ち上げってことで、同じゼミの2年生と合同でしたうーむ。2年とは初絡みだったからな…若山的にはイマイチでした花火とかもしてそれなりには楽しかったんだけどね〜

やっぱ飲み会はさ、気心知れた仲間達とやるのが一番だよねヘンに遠慮しなくてもいいし、お互いのことよくわかってるからさ
そんなことを感じてしまった2005年6月30日。

ソフトボール大会…。 

June 29 [Wed], 2005, 23:06
3対4で見事に一回戦敗退でした
まぁ1回しか練習してなかったしなしょうがないな。。。

月寒公園ってとこでやったんだけどね、今日は天気も良くてなかなかイイ所だったわお母さん&小っちゃい子っていう組み合わせが結構いて、みんな可愛かったな


散歩道。。。ホント快晴でした





見学中。。。井上(左)とノブオ(右)

てか見事に日に焼けたさグアムん時よりはマシだけど

得意技。 

June 28 [Tue], 2005, 21:27
若山式オムライス(←これはカレー)

味もなかなか

小さく自己紹介(パート3) 

June 28 [Tue], 2005, 19:19
好きなプリンはプッチンプリン。断然。

またしても遭遇(−_−) 

June 28 [Tue], 2005, 19:00
しました。タワレコで。ピヴォの。お互い黄色の袋を抱え。ニイゼキと


で、デフテックの新しいやつを発見してさ、1000円だから買っちゃった

ん゛… 

June 28 [Tue], 2005, 0:17
じゃっかん筋肉痛かも…
普段の生活&筋トレでは使わないような筋肉が痛む…
昨日は結構ハードに走って跳んで打ったからなぁ…
恐るべし練習試合

今日の日記。 

June 27 [Mon], 2005, 1:07
実は今日は練習試合があったんですよでもホント「練習」試合って感じで、そんな本格的なもんじゃなかったんだけどねうーむ。とりあえず体育館が激暑でした
内容はねぇ…チームとしてはあんまよくなかったな若山個人としてはまぁフツウかなって感じだったんだけど、チーム全体的には、暑さ&体力不足からみんな気が緩んでた気がするなうーむむむ

で、試合の後は若山&ミトベ&カイザワ&ミトベ彼女&その友達で、学園2部の写真展を見に行きましたファクトリーの近くでやっててさ、サカネ(彼もバスケ部)がそれに参加してて、みんなでそれを冷やかしに行こう!ってなってね
(でもって「その友達」と「サカネ」はちょっと恋のウワサがあったりする…むふふ)
はいそんで写真展はね、2人だけ「これは上手い!」って人がいたけど、ぶっちゃけそれ以外はそんなに上手い感じはしなかったなこれなら若山のほうがいいんじゃね!?みたいなね別に自信過剰じゃないですけど、ホントそう思ったのです。。。
で、6人でまったりした後、ロッテリアに行きさらにまったり…サカネがみんなにポテトおごってくれた

帰ってからはねー、顔洗って洗濯して、なんつーか…素敵な日曜の夕方って感じだったなBGMはデフテックはい。

なんか文がまとまってないが…そんな一日でした
「わかやま」                     男                              20歳                                                            学生                                                                                                  札幌住み                                                                                              写真に興味
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoronitaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる