久しぶりに(´ω`)ノ 

2008年09月19日(金) 21時59分

今日わ
私がS大3回目の入院の時の同期生の佐★さんと猿☆さんと、病院の喫茶店でお茶会&お話し会をしました(*´ω`*)

久しぶりに会ったけど、2人とも元気そうで良かった☆!

思い出話から現在の自分の話しに花が咲いて結構話してました(>_<)
猿☆さんはまだ入院中なのでお昼前に解散して、佐★さんと病院のレストランで昼食をご一緒しましたo(^-^o)(o^-^)o

私はから揚げを食べたんですが…

佐★さんが奢って下さって!
なんだか申し訳なかったんですが、せっかくなんで甘えちゃいましたf^_^;
ごちそうさまでした★


食事中は佐★さんの好きな*アイス*にかける「アイス専用」の醤油のお話しや、おいしい焼き鳥屋さんのお話しなどをして、私が学校の為12時30分頃解散してそれぞれの目的地に旅立ちました(>_<)


それからは学校でテスト返却と月例清掃とつまらなく過ごし、ただいま就寝準備中です(笑)


今日わ学校で過ごすより猿☆さんや佐★さんとご一緒してた時間の方が充実していて、時が経つのも早かった〜!


また今度は猿☆さんが退院したら入院同期生達を総集めして、退院おめでとう集会でもしたいです〜( ^^)Y☆Y(^^ )



んまあ、今日わ楽しかった☆!


ってことで明日のバイトに備えて寝まあす!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-摂食障害((拒食
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる