未完成ライオット

May 13 [Wed], 2009, 23:21
先週のAGEで囲碁将棋がBage一位
おめでとうございます☆
あまりの嬉しさに一瞬、今月のAGESAGE見えたなーと思いました。笑
すごい面白かったなー。

Bageに出来るだけ長く滞在出来ますようにと祈ってます。
いずれは、囲碁将棋のシチサンを・・。

試験的に追記を使ってみたいと思います。
以下話が変わります。

どんだけ書いていないんだと。

May 02 [Sat], 2009, 23:19
約10か月の放置から復帰です。
月1くらいで更新できたらと思ってます。

お笑い近況。

・囲碁将棋が熱い東京NSC9期がなんか好きだ。
・でもやっぱりラフコンは好きだ、ラフトークはとても好きだ。
・11期も気になるし、東京ワン・ダースのライブ見に行きたい。
・ジャンポケの斎藤さん{←字合ってる?}気になる。
・偶数月の犬トークが特に気になる。

・熊谷出来ない組まで行くライブが無い。
最近最後にいったライブは、ルミネワンコインでの熊谷さんの滑舌ライブ

・ふくらむスクラムが色んな意味で気になる。
こないだの放送で一番笑ったのは、無茶ぶりに必死な
対応をみせた中村アナ。笑
ニッチェの江上さんの体を張ったコントにいろんな意味で感動。
ドえらいのをぶち込んできたなー。
あんなに凄いの初めて見た。

また、熊谷出来ない組を見に行ったあとにでも
更新できたらとおもってます。



あういぇー。

July 20 [Sun], 2008, 20:57

重さん結婚&長男誕生おめでとうございます!!!
写真は、栗さんのブログより拝借しました。
・・こんな映りの父さんは嫌だ、まじで嫌だ。

昨日のzepp enjoyのエンディングで告知したらしーいです。
重さんの告知と言えば、マグロをさばきまーすとか。
なんか良く分からない告知する重さんが。(私の大好物!!笑)

そんな報告をするとはー。

いまいち実感が湧かないなー。
自分の事ではないから当たり前なんだけど。

意外にこの報告で、自分がショックを受けるんじゃないか。
とか思ってたけど意外と平気な自分にも驚いてます。

守るものが出来た男の人はカッコいいー。
これからも変わらないのかなぁ。
エゲツないボケをし続けたり・森木さんの保護者だったり。
下ネタが好き過ぎてお客さんに最低と、言われる。そんな重さんが好きだー・


°☆末長くお幸せに☆+○°
重さんは素敵なお父さんになるんだろーなー。
重パパ*少子化対策頑張って←

そして森木さんが奥さんをもらう日が来るのはいつなんでしょーか。
それはそれで楽しみ♪


今度の土曜は*なつもりき*楽しみー。
単独前に報告聞けて良かったな。

良いタイミングだったと思いました。

やっぱラフコンが好きだー。
結婚してますますの活躍を期待しておりますです、ハイ。


ラフコントークで新婚生活・お子さんの話とか聞きたいー。
っか8月のラフコントークの日程まだですかー。

三か月ぶりじゃんね。

June 27 [Fri], 2008, 20:08

久々に書いた。

ーチケット譲りますー
明日の神保町花月・19時からの公演
ミルククラウン班
恋の身代金のチケット一枚あります。
定価の2000円でお願いします。

気になった方、コメントください。

どんないいこと。

October 15 [Mon], 2007, 23:04


今日は、ほっしゃん。の90分を学校帰りに見てきました。
久し振りだった。
ほっしゃん。ってバッドの清人さんに顔似てるよねぇ。

前説は、トレンディーエンジェル★
この人たち好きなの
ネタ見たことないけどね。
芸達者で好きなんです。

で、ほっしゃん。
やっぱトークの神ですよ、一人で90分間楽しませてくれるなんて★
そして、芸人さんってつくづく変な人なんだって思った(笑)
ほっしゃん。は特に。また、見に行こう♪

で今更だけど、リニューアル前の無限大が見てみたいなぁ。
って思う。
一部がオリラジで、2部、ほっしゃん。
だったころのやつ。

生で、オリラジランド見てみたかったなぁとか。
色々思うよ。

今でも充分楽しいんだけど。
芸人どうしの絡みがみたい今日この頃です。

やっぱ。無限大のDVD買うべきかなぁ。

あぁーーーー。
昨日の出町の自分を今更反省。
私、KY女じゃん・・・。

やっぱり、重さん好き★
昨日は、お笑いポポロ衝動買い。
ライセンス・ラフコン出てたら買うしかないよね。

ありったけの罵声

September 26 [Wed], 2007, 1:20
どもども。お久しぶりで
おげんこー(笑)

最近の私は、お笑いにドップリ浸かっているよーな、
いないよーな。

特に、ラフ・コントロールの重さんが好きなんです。
単独ライブ。陰・陽に参加して以降、ハマりまして、えぇ。
今日、ラフコンの単独のopVTRのBGM&
神保町花月での仮面家族のEDの曲に

マキシマム ザ ホルモンのぶっ生き返す
だと言うことが判明いたしました。

・・リピートしまくりです。

あと、ラフコンの単独で漫才の出囃子の曲にストレイテナー
が使われていたらしく。ストレイテナーを良く聴きます。
トレインとか。

楽しかったこと思い出して、一人でニヤケちゃってます。

で、最近。念願のザ・ちゃらんぽらんのvol.enjoy
に立ち見ながら参加出来ました。
本当に、面白かった。

昨日は、ルミネ ザ 5種バトルというライブに参加出来て。
これもマジ楽しかったのです♪

夏休みはライブにいけまして。
大好きな、RADWIMPSも見れて。

ライブ面で、すーごく楽しい思い出たくさんを残せてます。

これで、ライブに一緒に行ける友達が増えたら最高です。

お洒落になりたいのですが、どこから手をつけて良いのか
わかりません。

悩みです。

課題をやれ、課題を。

August 16 [Thu], 2007, 22:19

やんなきゃだよー。

今日は、愛美(mixiでの名前)に色々、奢って貰ったの。
本当に有難う。
おしゃれに、なんなきゃ。痩せなきゃ。化粧も出来るようになんなきゃ。
・・・色々あるので少しづつガンバル。

無法地帯からの脱却が目標。
綺麗なお姉さんになりたいです。


アウンサンスーチーさん

August 13 [Mon], 2007, 21:47

あっずいーよぉ゛ー゛。
汗が滴り落ちてきます。
課題をやる気にもならん。
そうも言ってられないけど

ただいま実家帰省中ーー。

実家はあぁ、いいとこだぁ。
テレビのチャンネルたっくさん映るのよ。
おこぼれで、大阪ローカルの番組が観れるの。
やしきたかじんの胸いっぱい。とか。クイズ紳助くんとかっ。
明石屋電視台とか。探偵ナイトスクープとか。
1×8行こうよ!とかさ、ドラバラ鈴井の巣とか。

viva★ローカル局♪
あと、くさデカにギャル曽根ちゃん出てたのには驚いた。

そしてなんか、前にもまして自分の母が面白い。
なんていうか、キャラが濃くなった。

そういえば、芸人さんのお母さんの話って割と鉄板だよねぇ。
チュートの福田さんの母上、妙子さんとか。

今日、ニコニコ動画でjealkbの動画見た。
なんかいいよねぇー。私は、バイオリン担当のhideki
が一番気になります。

あと2年の菖蒲

August 12 [Sun], 2007, 17:53

写真は、最近CMでやってる。
ジンジャーエール!

凄い、生姜♪

最初、紅生姜の赤い汁飲んでるみたいな感じ。

…この説明じゃあ、まずいと思われるけど。
癖になる旨さです!

某メーカーのジンジャーエールとは全く違って大人味。

初めて飲んだけど、懐かしい味がしました。

フライアウェー輪に愚痴。

August 11 [Sat], 2007, 23:21

昨日、話になるけど。
無限大ホールで、吉本芸人100組が自らメガホンを取り短編映画を製作する
プロジェクト「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100〜100人が映画撮りました〜」
を観て着ました。

2本立てで、
助監督、橋井 〜ある撮影現場より〜木村祐一監督。と

カナリア
監督・松本康太(レギュラー)

を観てきました。
目当ては、カナリア★主演はボン溝黒。
安達さんも出るんじゃないかと思ったりで。
気になったので見に行きました。
上映最終日だったし。

夏休み特別上映時間の
お昼、11時半上映観に行ったら。
私とおばさんしか居なくって。

∞ホールがかなり静かでした。
見知らぬ、おばさんと2人。贅沢に映画を楽しみました。

2作品とも良かったよ。
最初に、助監督で、微笑ましい作品でした。
カナリア、ボンちゃん主演ちょっと泣けてきそうだった。

本当に、100作品上映だそうなので。
気になる作品があったらこれからも見に行きたいです。

話変わるけど今、いまね。
チーモンチョーチューの単独ライブに行きたくてしょーがないです。
行ってしまおうか。
白井さんのあの甲高い声ツボ。




2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 人間の9割りは孤独 (2007年08月11日)
アイコン画像みけ
» 人間の9割りは孤独 (2007年08月11日)
アイコン画像美希
» やけににやける。 (2007年07月30日)
アイコン画像美希
» 吐く血 (2007年07月28日)
アイコン画像みけ
» ぎゃば (2007年07月12日)
アイコン画像みけ
» アンパンマジックショー☆ (2007年06月14日)
アイコン画像
» ポケモンパンのヒト (2007年06月14日)
アイコン画像美希リン
» ポケモンパンのヒト (2007年06月14日)
アイコン画像
» あっ胃 (2007年06月10日)
アイコン画像美希リン
» あっ胃 (2007年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
お笑い好きです。
東京吉本若手芸人好きです。
・囲碁将棋
・ラフ・コントロール
・クレオパトラ・・etc。

5期9期特に好きです。
華丸大吉さん・・特に大吉さん気になります。

他事務所・大阪吉本芸人さんで
おススメの芸人さんいたら是非
教えてくださいー。

音楽ボチボチ聞きます。
・9mm
・サカナクション
・APOGEE
・秦基博・・etc。

音楽でのお勧めもぜひ教えてください。

という訳で仲良くしてやってください。
お願いしますー。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる