新しい日記。 

November 05 [Sat], 2005, 19:24
なんだか飛べないようなので再度*
此処です*

日記。 

November 03 [Thu], 2005, 0:17
日記を新しくしました**
http://www.alfoo.org/diary4/milky711/
次からはこちらを更新するのであしからず〜

(無題) 

October 31 [Mon], 2005, 10:55
みんな自分勝手だっ(>_<)ノシ
わーん(/_;)/

(無題) 

October 31 [Mon], 2005, 2:18
昼間はあんなに眠かったのに寝れない(´┏_┓`)

(無題) 

October 30 [Sun], 2005, 22:05
近いうち日記を変える予定〜もう登録してあるけど色々カスタマイズしたいから。
なんだか複雑な気持ち。
これはヤキモチ?よくわかんないけどパソコンやりながら涙が出てしまった。

はぁ…

あ、学園祭無事終わりました。歴代の一年の中では一番上手かったと先生からお褒めの言葉をいただきました。良かった。
今日はもやもやするから早く寝てしまおう

(無題) 

October 28 [Fri], 2005, 23:14
花男のロケ地ブリティッシュヒルズだ!!言ったことある!泊まった〜
みたことあるなぁと思ったらやっぱりそうでした。福島の。蓮タソ今度いこうよ!!
わー感動v

 

October 26 [Wed], 2005, 19:04
bassドラで怪我した(´┏_┓`)まさかむき出しになってるなんて気づかなかった:叩いて初めて気づいてでもドラムが曲の全てのリズムをとってるわけだから止まるわけには行かないし、それにそのときは先輩に初めて練習の成果を見せる大事な時でみんな意気込んでたからなおさら。
最後の方はもう我慢できる状況じゃなくなって痛すぎて音が遅れたりしたけどなんとか一曲終わらせることが出来たけど足は腫れ上がりました(´┏_┓`)
少し触るだけでも痛い…本番はプロテクターしないと無理かなぁ…

写真は一日たった状況。

不満 

October 23 [Sun], 2005, 23:47
蓮に会いたいのに会えない日々が続いてる

私は言葉で伝えることが上手くないから伝わってないかもしれないけど、蓮が思っている以上に蓮の事大好きでたまらないよ

早く会いたいな

会って伝えたいな


無涙 

October 19 [Wed], 2005, 0:06
最近苦しくても悲しくても前みたいに涙が出なくなってしまいました。あんなに泣き虫だったのに…逆にそれが辛かったりします。

胃が痛い:

今日はダメダメな一日でした。元気が出ない。。

(無題) 

October 18 [Tue], 2005, 23:54
今日は最悪なぐらい気分がダメダメです。

明日は元気になれるかなぁ…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる