輪郭スッキリ 

October 25 [Mon], 2004, 5:29
愛用品その@
 ピアモントプラチナローラー(3万円近く)   
   これは、驚異的です
   JJで紹介されていたのをみてネットで購入したのですが 
   使い始めて1週間くらいで
   周りが心配するくらい顔がホッソリ小顔になったのです
   (急に細くなったから病気かと思われたらしい)
   電気も使わず
   顔の上で転がすだけ
   むくみで悩んでいる人に
   是非一度試して欲しいです

いいものはイイ? 

October 24 [Sun], 2004, 6:57
結論から言うと
カメラを変えてからメールや入室率(新規)がグッとふえました
常連さんは気づかない人が多いけれど
新規や足の遠のいていたひとからは
カナリ好評です

コラーゲンジュース(ゼラチンその後) 

October 18 [Mon], 2004, 3:22
飲み続けてます
グラスに
レモン汁とゼラチン1袋とスティックシュガーを半分
そこにお湯をそそぐ

コラーゲンレモンジュースの出来上がり

美味しい!
しかもむくみ予防にもなって一石二鳥!!
(レモン汁がむくみに効く)
徹夜でも寝不足でもしぼまないおはだに
というか
お風呂で肌が湯をはじくようになりました!!

ココロの心のランクNO.1美容法です

髪ツヤ計画A(ドライヤー) 

October 18 [Mon], 2004, 3:14
マイナスイオンは髪にいい
これって本当のことだったんですね〜

髪ツヤ計画@(シャンプー) 

October 18 [Mon], 2004, 3:00
髪がきれいな人ってすご〜く素敵
TOP写真
髪がきれいな人は
1.5倍くらいきれいに見えちゃう

なんだかなあ? 

October 16 [Sat], 2004, 5:00
ココロがランクインしてた
片隅に埋もれてヒッソリが好きなのに
なんだかなあ?
どういう基準で選ばれるんだろう・・・・・
ヤッパリ、イン時間なのだろうか??

お守り? 

October 14 [Thu], 2004, 22:43
手の綺麗さをチェックしている殿方が
たま〜にいます

美魅向上支援A (ゼラチン) 

October 10 [Sun], 2004, 11:18
ゼラチンは美肌の元
ビタミンC、鉄と一緒に一日6〜10g摂取するのがいい
そう聞いて
早速粉ゼラチンを買ってきて(ドラッグストアーで200円前後)
暖かいスープや飲み物に入れて10グラムずつとることにしました

ビタミンCと鉄はサプリで
ゼラチンと一緒にとり続けていると
わずかながらお肌にハリが・・・・・
このまま続けたらモッチモチの赤ちゃん肌になれるカモ

別れた彼女 

October 10 [Sun], 2004, 10:50
”貴方を見たとき×年間付き合って別れた彼女に似ていて
驚きました!”
という内容のメールをよくいただきます(それぞれ別の人から)

攻略のための作戦なのか
本当の話なのか
私には分からないけれど
もらって嬉しい内容ではないです

だって、元彼に似てる
って言われてもいい気持ちしないでしょう?
それと同じこと

どうせ似てるって言われるなら
(お世辞でも)芸能人のほうが嬉しいです

ミエナイとこも・・・ 

October 08 [Fri], 2004, 21:40
CanCanのモデルさん特集で書かれていたのですが
”上半身だけのカットでも、ヒールをはいて片足立ちする”
そうすることで緊張感がある綺麗な写真が撮れるそうです
ご意見一覧
アイコン画像なな☆
» 輪郭スッキリ (2010年02月23日)
アイコン画像ライブチャット
» いいものはイイ? (2008年07月02日)
アイコン画像Jared
» 輪郭スッキリ (2006年11月14日)
アイコン画像Julie
» 輪郭スッキリ (2006年11月14日)
アイコン画像Lori
» 輪郭スッキリ (2006年11月13日)
アイコン画像Ruth
» 輪郭スッキリ (2006年11月11日)
アイコン画像Pamela
» 輪郭スッキリ (2006年11月07日)
アイコン画像Janice
» 輪郭スッキリ (2006年11月04日)
アイコン画像Zane
» 輪郭スッキリ (2006年10月24日)
アイコン画像Nick
» 輪郭スッキリ (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoronalive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる