俊ちゃんギザカワユス 

March 09 [Fri], 2007, 22:59
EXの俊ちゃんは大好き。
メラカワユス

EXILEの歌ってまぢ励まされます
今回貼ったM&Aは歌詞がまぢ好き★
素敵な結婚ソングですよね

実はダァリンもEX好きなんですが、ココロンがEX、EX言ってるので嫉妬されちゃったり
でもたまに歌ってくれたりするんです

ダァリンとは遠距離ですけど、毎日してます

そんな寂しさを埋めてくれるのもEXILEなんですよね
1章も2章も大好きなんで、ギザ応援しちゃうお( ・ ω ・ )

普通ぢゃないのよ(@'U`c!藁) 

March 09 [Fri], 2007, 19:21
ココロンは、漫画がだぁい好きな隠れオタクな女子大生だお(*○'艸`)
基本少女漫画派なんだけど、今日はこの二冊を載せちゃいます

載せたのは


「最終進化的少年アライブ」    「君に届け」



この二冊今まぢ大好き

絵も可愛いし、「君に届け」は女の子にはギザおすすめ


「アライブ」はちょっと難しいので、ココロンは一回読んだだけじゃ理解できんけど・・・・
理解できるとまぢ面白いお
男の子ものなのに、女の子がギザカワユス

初ブログヾ(*>∀<*●)ノ 

March 09 [Fri], 2007, 18:42
初ブログです★★

わぁい!!わぁい!!!
早速何を書こうかメチャ悩んでます・・・・(◇ノv`)

とりあえず、自己紹介を・・・・・

名前ココロン
年齢20
現在地九州
好きな物EXILE


と言うことで、初回なんで、大好きなEXILEの画嬢でも針





今は、あっちゃんと、タカボーに夢中でぇす
毎日EXILEしか聴いていませぇん

こんなココロンですが、よろしくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoron1440
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
EXILE★バカ

EXILEとダァリンバカな女子大生です
でも、精神年齢12歳です

隠れオタクで、普通の女の子を演じております
現在ダァリンと遠距離恋愛中
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
» 普通ぢゃないのよ(@'U`c!藁) (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる