きめぇwwwwwwwwwww 

2006年12月18日(月) 13時59分


僕ぶーちゃん!

こいつはひでぇwwwwwwwwwwww

卒業アルバム 

2006年12月18日(月) 10時35分
小学校の奴見たよ。
酷かった。 全てが酷かった。 髪型とか考えられんわwwwwwきもすぎるwwwwwwwww
後、服もダメだね。ユニクロユニクロわしょーい。
あれで格好良いとか思ってた自分は死ねばいいですかね><

い・・今は・・ヘアアイロン使って良い感じ・・です!!!!!!!1
でも、もうちょっと痩せないとなぁ。 体なまってるし運動しないと!

まぁ運動とかダイエットよりも、勉強が一番しないといけないんだけどね。
全然わっかんねー^w^ 分かろうとも思わないぜっ。

縮毛強制かけたいなぁ。 朝にヘアアイロンするの大変だよパパン

はいはいっはいはいっ! 

2006年12月18日(月) 10時03分
Alfoo?のメモの会員登録がいつまでも出来んので、ヤプログにする事にしますたっ。
Fc2は凄いやりにくかったので、ヤプログにします。 ヤプログさんよろしくね

前より体重が増えたので、その日の体重もここに書いて行こうかなって思うです。
何かやる目標が無いと、3日もしないでやめてしまうので。
応援してね^v^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoromoyoushu
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» はいはいっはいはいっ! (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる