エコグラム 

2006年02月27日(月) 23時36分
性格
貴方は、比較的バランスの取れた「多情多感型人間」です。責任感や判断力、常識なども人並なのですが、それ等を凌駕する程感情量が豊富なので、一見情に流される人間の典型みたいに見られる事が有るかもしれませんが、それで、身を滅ぼしてしまう可能性は少ないでしょう。今後の貴方に望まれる点は、貴方がもし豊かな才能に恵まれて居たとしても、それを最大限に活かし抜く努力や忍耐に、今一つの懸念が有るのと、好奇心や物珍しさに追い回されて、右往左往して居る間に、人生の一番大事な時期が、終って仕舞うような危険性が、多分に有ると云う点です。

恋愛・結婚
異性には良くモテるタイプの一つでしょう。余り高邁な理想は求めず、ウエットな所や無邪気な部分がかなり高いので、デートして居ても楽しいのです。しかし、いざ結婚して見れば、そう結構ずくめと云う訳には行かず、無邪気だと相手に歓迎されて居た部分が、必ず我儘だと映るようになる筈ですから、心して下さい。結婚後の貴方は、地味な方へ、地味な方へ、と心掛けて行動すれば、丁度バランスが旨く取れて行く筈です。

職業適性
特殊な仕事としては、童話作家とかマンガ家、モデル、音楽家などで、一般的な仕事としては、広報宣伝活動業観光ガイド、販売員、ウエイトレス、ウエイターなどが向いているでしょう。一般公務員や一般事務のように変化に乏しく、面白味の無い仕事は、余り向いて居ないでしょう。

対人関係
約束事に縛られるのをいやがる傾向と、他人の話の中心へすぐ嵌り込みたがる傾向がありますので、注意して下さい。余り御祭り騒ぎ的な事に、首を突っ込み過ぎないように、一本芯の通った生き方を心掛けて行けば、そうそう失敗する事は無い筈です。

あんまりあたってないきがする。。
後日ゆっくりと見ることにします。
おやすみなさい。

出発 

2006年02月27日(月) 21時51分
どきどきしてます。
今日は軽く外出のはずが予想外の人と会い、六時間近くなってしましました。

でもエネルギーをもらったと思います
あと地下鉄のマップももらいました笑。

もう二度と行けないと思って思う存分楽しんできます
無理だけはせずに。

法事 

2006年02月27日(月) 10時08分
祖父の49日。


亡くなって初めて戦争中の祖父の話や祖母との馴れ初めを聞いて、父の幼少の話も聞いてイロイロ考えました。

私はおばあちゃんが大好きで、二人でおじいちゃんの仏壇の前でずっと話していました。
57年も連れ添うってすごいな。思い出はすべてっていってた。
親戚っていろんなこというけどあたしはおばあちゃんから聞いたことだけを信じます。

そして帰って来たら出発の準備。ついに明日
新たな世界に旅立つのはわくわくしてどきどきだけど今回はテロ後初のアメリカだし、ツアーじゃないのも初めてだし少々心配。

日本の人と連絡取れなくなるのも不安。

今から最終買出しと旅行の振込みと人に会ってきます。ツタヤに行けたらシカゴ借りてきたいです
親には内緒ですね、こんな前日に・・・ドタバタ・・・

ひるずぞく 

2006年02月24日(金) 23時21分
昨日ねずみの国にいってきました
なんというか、面白すぎてのどをつぶしました。

カップルで行っても良いと思うけど、女の子と行って周囲から奇異の目で見られるくらい楽しむのも最高です

ハニーはんとであんなに真剣に遊んで爆弾におどろくひとはいるんでしょうか??
スプラッシュにあんなに怖がって降ろしてをさけぶひとは?
コーヒーカップざわしすぎるひとは??
お昼食べてたのにグラビア撮影会になったり。

とりあえずあんなに面白いむーびーもなかなかとれないよ笑



そして疲れて死にそうな体にむちうって、、、、、
今日はすごかった!!!!!!!!!!


朝から部活、m大学。休憩なしで三時間。英語だからね、かなり真面目。
久々に面白いと感じる。
走って電車乗って町田へ。ホームでおにぎりほおばる。
雨なので再び走って旅行会社へ。
ニューヨーク楽しみ

溝の口で国内旅行、幹事の二件にお金を降ろして振り込む
幹事ってたいへんなの、でもスキだからいいの。

溝の口に一人ぐらしの子が熱と聞いてヒエピタ

再びバイト時間ぎりぎりになり猛ダッシュ

バイト終わったらりんごかって再び訪問少し食べれたみたいで良かった



明日は朝早くから静岡行って法事。



風邪だけはひかないようにきをつけます。


いろ 

2006年02月22日(水) 23時53分
最近忙しくて家に着くとみんなねてます。

占いのせます
あなたの持って生まれた色 BRIGHT YELLOW

あなたの持って生まれたもの  
育ちのよさや、華やかさが、全身からにじみ出てくるような人が多い。
ルックスもよく目立ち、美しい人が多い。口も上手で、よくしゃべり、説得力もあり、また、人に見てもらうことが大好きという派手なところから、女でありながら人の上に立とうとする。
動きもタフで、根は楽天的で世間知らずなので、とにかく”楽がしたい”という気持ちから、”それなら努力しなくちゃ”というように、素直に欲が得をよぶ、というパターンになってゆくので、他人には誤解されるかもしれない。ただし本人は大まじめで本気なので、一つの高い望みをつらぬき通してゆくならば、実際に成功してゆく女性が多いのである。元々が野心家で、一発あてたい、という気持ちが強いので、そのことが、きちんとした計画や努力、実力などに結びつけば、他人の心をとらえて味方してもらえることになるだろう。
悪いパターンとしては半分成功した時点で安心して他人を見下したような行動をとってしまい、一気に人の心や愛情を失ってしまうことがある。成功しても気をゆるめることなく、よい意味で女王然としていることが大切である。気は多い方だが、一つのことに慎重にとりくむ方が大成する。また、二のパターンの人は男性より女性の方が成功者が多く、その成功も落伍してゆく人との差が大きい、波瀾に満ちた一面がある。
とにかく、育ちがよいので愛敬があるので、他人に援助してもらえることが多いので、よい人々に囲まれて愛される努力をすること。勝気すぎる所があるので、それを良い意味での頑張りにつかってゆくことが大切である。
理屈っぽくて気が多いので沢山の男性とつきあっては別れていく人も多いが、よい意味でそこから何かを学んでゆくことがあるので、節度さえわきまえているのならば、大いに芸の肥やしにしてゆくこと。
芸能関係、商売などに向くが、どちらにしても良きパトロンやアドバイザーをまず見つけることが成功のカギである。




http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

面白いからやってみてね
まきちゃん、勝手に拝借しました
あなたはピンクという結果を見て、「これはあたってる」と思いやってみたよ
 
 

ばいとばいと 

2006年02月21日(火) 23時58分
昨日は一休み、癒されたんだけど、
今日は朝から部活行ってバイトで、明日も同じ。
明日でバイトやめるけどね。和食やサン。
グラス割りすぎ。。。。
あさって晴れてたらバイトのビラ配りの後、ディズニー
実は三年振りくらいなんだよね
友達と行くから雨だったら中止だけど、ぜひ全開に遊びたいとこです

すなおすぎる 

2006年02月19日(日) 22時11分
今日は個別の研修で自由が丘までいってきました。
個別のバイトやっている人ってホントにまじめでびっくりするよ
もうしゅうかつとか考えてるし・・・
あたしもちょっとグループディスカッションだったら・・・って考えてた。でもいつも和やかにやることしか考えてないんだけどね笑いをとれればいいやって笑
でも全体で2位だったのでよかったちょっとワンマンすぎたかなって反省はしてる

その後まきちゃんと飲んで、あぁ、この子やっぱ好きだわ〜って感化されるとこいっぱいあった



ちなみに題名は、研修後のアンケートに実名なのに「指導員の給料あげて」って書いちゃったことですだって、求めてくることの割りに時給安いんだもん

でもそういうのは無記名アンケートで書くことらしいよ

りんごほっぺ 

2006年02月18日(土) 21時50分
auでした、今までの暖かさはどこへってくらい寒くて雨も降ってきて、
雪山体験したから余裕と思っていた私は見事に震え死にそうでした

そしていま家に居て、ストーブも何もつけてないのに、
あまりの暖かさに私のほっぺは真っ赤です

写メ投稿出来たら100しました

声の出しすぎで若干喉も痛いので今日は早々寝ます
でも白夜行(小説)の続きかなりきになるぅ〜

こわい 

2006年02月17日(金) 23時34分



ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは 今だけだよと 自分に言い聞かせて
胸の痛みが アナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?
抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻る事なんてできない 時計の様に ホラッ
今アナタへ アナタだけに向かって 
私は恋をしている

会えない日々が続く 眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は難しい事がたくさんあるから
いくらお互いが想っていたって 決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ あなたが大人になるまで
世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい 今アナタに会いたい 
ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに 行けない哀しさを越えて
もっと強くならなきゃ 強くならなきゃ・・・

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい 今アナタに会いたい
会って強く抱きしめて
世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい 今アナタに会いたい 
ただアナタに会いたい

ただアナタに会いたい

今アナタに逢いたい


song for HY

ご飯が食べれない 

2006年02月17日(金) 13時12分
昨日、お昼自分でイタリアコロネときんぴらたまごとじ、
夕飯がひれかつとにんじんの甘煮とたこのちょい生すものと、いろいろ作って
たんだけど、おいしかったけど
全然食がすすみません。
14日あたりから体調が斜めなんです。
最近まともに食べたのは友達と食べ放行ったときだ

今日も今から個別だし、明日はauだし、あさっては研修だし。
仕事、久々に立て続けにやってるからかな。
ぶっちゃけ、ニューヨークで日本を8日離れるのも不安です

今日ドタキャンされたこととか無意識に響いてるのかな
または元気ないねって言われるとそうなっちゃうのかな、なんて素直なの笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 出発 (2006年02月27日)
アイコン画像MAKI
» 出発 (2006年02月27日)
アイコン画像ゆき
» ひるずぞく (2006年02月27日)
アイコン画像あや
» ひるずぞく (2006年02月27日)
アイコン画像ゆき
» ひるずぞく (2006年02月26日)
アイコン画像とむょ
» ひるずぞく (2006年02月26日)
アイコン画像ゆき
» こわい (2006年02月18日)
アイコン画像みこ
» こわい (2006年02月18日)
アイコン画像ゆき
» 追い出しコンパ (2006年02月12日)
アイコン画像みか
» 追い出しコンパ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoromoyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる