top*

December 20 [Sat], 2014, 22:03
初めまして!です
好きなものかぶったらヤプミーよろしくお願いします



音楽♪
モーニング娘。 V6
ボカロ全般、アニメソング
SHINee(ジョンヒョンLOVE)、少女時代
ONE OK ROCK、UNICORN、SCANDAL、UVERworld、凛として時雨、cold rain


アニメ、漫画☆

うた☆プリ、Free!、銀魂、リボーン、バクマン。コジコジ、名探偵コナン、犬夜叉、
orange、360°マテリアル、アオハライド、CRASH、Ture Love、L♡dk


ゲーム
MH4、とび森、大合奏バンブラp、戦国無双



とかいろいろ笑

進路とかめんどくさい(´・ω・`)

January 06 [Mon], 2014, 23:42
塾から帰りました〜です
パジャマに着替えてお茶を飲んで一息笑


このあいだ1教科60点満点の塾のテストがあって、その結果が返ってきたんだけど、、


国語 35点
数学 14点
理科 12点
社会 51点
英語 28点





もう三角形やないか〜〜〜いΣ(゚Д゚|||)


社会51って何があった笑笑 
そして安定の数学、理科...orz


志望校合格30%...笑
もうやだ笑

まぁ明日は友達とスカイプしながらお勉強♡
がんばるぞ


目標

January 05 [Sun], 2014, 12:31
まず、目標が大事だよね(`・ω・´)
です



○目を大きくする
○ニキビぜろの美肌になる
○ぱっちり二重
○涙袋を作る
○小顔になる


○痩せてウエストを細くする
○スベスベの肌になる
○ムダ毛ぜろにする


現実的じゃないけど、努力あるのみ!
コツコツ頑張って行きます


○内申のランクをE→Dにする
○テストで70点以上を取る
○馬鹿というイメージをなくす
○志望校合格を確実にする




これはもう勉強するしかない..笑
頑張ります






こんな感じになれたらいいなぁ

フラれました(;△;)

January 05 [Sun], 2014, 11:51
初記事にしてご報告



彼氏と別れました




んーいやー原因はほぼウチが悪いんですけどね笑



でもやっぱりショックだな..笑



でも落ち込んでても時間だけ過ぎるし、
今の彼氏のことはもう吹っ切れます


そんでもっと可愛くなって、フったことを見返してやりたいと思います!!笑
どうせなら頭も良くなって2014年の中3生活を充実できるように




よおおおおし!! ファイト

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:愛
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年4月15日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・ギター-バンド組んでます
    ・ゲーム-モンハンとか好き
    ・自分磨き-可愛くなりたい
読者になる
   
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ