どじっこではない

May 13 [Thu], 2010, 20:51
会社でコーヒーを補充しゃうとしたら…



なんでだろう



自分のカップに思いっきりコーヒーの粉を補充〓〓



カップにの実に半分がコーヒーの粉〓




ためしにそのままお湯を入れて飲んでみました★



コーヒーをそのまま舐めた味でした。
そりゃそうだ(_´Д`)ノ~~

どうき

April 05 [Mon], 2010, 11:04
同期は負けたくない存在。

みなさんそうだと思います。
わたしも始めて社会人になってからの同期は自分で思っているよりも重要な存在だったんだなと今おもっておりますよ・・・


そんな昔の同期とは、今は違う仕事先だけど
今の仕事が嫌だといっているわたし。



『辞めたい』といった同期を見て
・・この子が言う「辞めたい」のが自分のそれよりも明らかにしんどそうだ!!と思いました。

あたしもうちょっとがんばるべき。と素直に思える唯一の存在かもです。

あああ

April 01 [Thu], 2010, 12:59
やべーよ

4月になっちゃったよ。もうすぐ26になっちゃうよ。
精神年齢だけおいていかれてるよ。おいてきぼりだよ。

きっと40歳になっても同じことを言っている気がしてきた今日この頃。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきょ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KEIPRI
» どうすればいい? (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kokoromeguri/index1_0.rdf