はしる 

2005年10月13日(木) 23時16分


はしったり とんだり はねたり

あぁ あたしは いそがしい


はしって ころんで また はしる

ころんだら おきれば いい

もったいないから そのまま すこし ころがってみるのも いい

ころころ ころがって ちきゅうの あったかさを たしかめるのです

あふれだす 

2005年10月12日(水) 2時18分


あふれだす 想いは
なないろに なって
ちきゅうを かける 

ゆっくりの音速で
気づけばここに 思えばそこに




クラゲに乗って月まで行こうよ 

2005年10月11日(火) 23時15分

ふんわりjelly fishの傘に腰をかけたら
海に映る揺れる月まで行こうじゃないの。


風宿り 

2005年10月11日(火) 0時54分


風が止むのを待っている

遠い空の下 

2005年10月01日(土) 21時36分
今日は雲一つなく空がとてもきれいな日でした。
あたりは海で空が広く
飛行機雲がたくさん走っていて
夕日は赤く丸く空を染めていきました。


時が過ぎるのは早いのでしょうか。


この9月の2週間は私が生きた24年でとても大切な2週間でした。
おおげさかもしれないけれども。

いつもよりもっと
空がきれいに見えるのですから。

空を見るのが好きです。
空を見ると世界がつながっている気分になるのです。
空の色が変わりゆくのをぼんやり眺めながら
遠い空の下のまだ見たことのない世界へと想いを馳せ想像するのです。


私という小さな世界はいつだって幸せなんだけれども
私が生きている世界はたびたび哀しいことが起きたりもするね。

私は毎日を暮らしながら
小さな幸せを紡いでいるただの女の子です。
でも思わずにはいられないのです。
遠い空の下まで世界中が幸せでいっぱいになるのを。

RE 

2005年07月07日(木) 21時07分
消してはいないのでそのうち復活。
意外と見てくれていたり
気に入っていてくれた人がいたのでもうちょっとちゃんと書きたい。
ちょっとリニューアルしようと思います。
なので一時休止中。。。

今はMIXIで日記を書いています。

おやすみべいべ。

●プロフィール●
**chika
写真と散文と
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●月別アーカイブ●
●カテゴリアーカイブ●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoromauhito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる