体重は減るのにお腹が出る

August 05 [Tue], 2014, 17:00
最近も体重は落ちていってるのに

お腹が出る気がする

太ももやウェストは自分でもわかるくらい細くなった。

やっぱりちょいちょいお酒飲んでるからかなぁ〜(;´д`)


そんなことを感じつつ…。

人から林檎さんを沢山いただいたので
ワイン煮にしちゃおっかな
とか呑気にたくらんでます。

フルーツには元々糖分は入ってるから砂糖や蜂蜜は少なめか無使用でもいいし。
柔らかい方が消化にもいっかな?

朝ご飯や昼ごはんをいつも食べてないから、林檎さんにお世話になろ

ワイン買わなきゃ


そして、昨日買ったもの

しいたけ
鳥のささみ
豆腐
もずく
納豆
なす
チーズ
冷凍フライドポテト
たこ焼き
ビール

全部で1700円くらいかな。

余裕があればもっとトマトとか野菜にお金かけたいのになぁ

なす味噌で味付けして食べるのだッ。
なす大好き!楽しみー


しかし、雨天が続くなぁー
今日は洗濯出来たけど乾くかなぁ。

バリッと晴れてよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫モチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokoromaruku/index1_0.rdf