不思議の国の住人 

2006年03月04日(土) 20時58分
またブログを開始いたしました。
今度はちゃんと続けられればいいなぁ…。

# エイトコンのお話

エイトのコンサート決まりましたね!!
代々木参戦予定です★
もちろん、目指すは代々木全公演だけど…大阪とか超行きたい!!
まぁ、まず無理なお話です(汗)
とりあえず、青い封筒待ちの状態。
友達にオオクラブームが到来にしてるのに対して、
あたしはヤスダブームが到来しています


# 裸の少年のお話

今日は、SPですばるん章ちゃん出演してましたね!!
ちゃんと見てないけど、キム兄やんと共演★
具なしチャーハンがめっちゃ食べたくなりました(笑)

最近、章ちゃんって眼鏡かけてますよね。
あたし眼鏡フェチなので、かなりストライク!!
だからヤスダブーム到来なのかと思われます。

友達には、アキバ系だよって言われましたけど(苦笑)
あの子がアキバ系ならそれでいい!!(笑)


# その他日常のお話

もうすぐ、高校の卒業式です。
なんと、3月9日。
必ず、1リットルの涙の麻生クンを思い出すと思われます…。
クラスは大好きだったわけじゃないけど、学校は大好きだった。
無遅刻無欠席!!ってわけでもなくて、むしろ遅刻も欠席も多いほうだっけど(苦笑)
やっぱり学校は大好きでした。
卒業するって実感はないけど、どこか心の隅で寂しいって思ってる気がします。
予行の日に、みんなに久々に会えるのでそれを楽しみにもうちょっと暇してます(笑)

そして、卒業式が終わったらバイト始めないとなぁ…。
エイトコンのお金ないし…っていうかチケットあたるか微妙だ(苦笑)
KAT−TUN担の子に名義借りよ…。

バイトするにしても、髪の毛染めれないなんて…ヒドイ!!
やっぱりケーキ屋さんじゃダメなのかぁ。

ま、お金を稼げてエイトに会えれば髪の毛黒くてもいいや(笑)


ブイブイ(・∀・)v


P R
名前:緋奈(ヒナ)
性別:♀
年齢:18
担当:コヤマ
好き:エイト

24時間お友達募集ちゅう
chance_8_meeting@ヤフー.co.jp

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokoromantan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoromantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる