ウソか本当か 

2006年11月08日(水) 1時56分
言ったことは本当

でも

今の気持ちも本当

少しでも会いたいと思ってしまったこの気持ち

どちらかが本当で
どちらかがウソでなければならないはず


どちらかの
ウソを認めたくないだけ?

やつれる 

2006年11月02日(木) 2時22分
やつれるなんて
自分には到底関係のない話だと思ってた。

「痩せれていいじゃん」そんな風に考えてた。
つい最近までそう思ってた。

知ってる?
やつれるときの感覚を

やつれるときって予感がするんだ。
「あ、いくら食べても満腹にならないな」
「あ、いくら食べても体にしみこまないな」
こんな予感がするんだ。

パクパクパク
むしゃむしゃむしゃ

気持悪い
でも満腹じゃない
もっと食べたい
もっと食べなきゃ

とまれ
とまれ自分

もうやだ 

2006年11月02日(木) 2時18分
やだやだやだやだ

職場で声を出してそう言ってしまいそうになる。

ちょっとは言ってしまったけど。


このままじゃノイローゼになりそう。


全部私が悪いの?
私が悪いの?

でも他の人の責任にしちゃいけないよね。

全部私のせい
私のせい

ああ
許してくださいと
こう
自分に戻ってくる

そして辛い
辛い


やだやだ

もうやだ

やめる やめない 

2006年11月01日(水) 0時11分
仕事をやめたい

入社して半年がやっとたった今
ものすごくそう思ってる。

1日13時間拘束
休憩1時間

休日は1ヶ月に5日


1日の半分を仕事に奪われ
残りの半分の半分は睡眠

仕事仕事仕事

休みの日も
彼氏に会ったり
友達に会ったり

人に会えるのはうれしいけど
出歩くのに、また体力と気力を消耗する。

ああ
自分がどんどん見えなくなる

一体どこにいるんだろう?

どうしたらいいの?

やめたい?
やめたい

でもまだやめられない。
今やめてしまうのはこわいんだ。

あの人たちに白い目で見られるのが怖いんだ。
あの人たちの酷評に
耐えられる自分になって始めて
私は大人になれるのかもしれない。
やめられるのかもしれない。

どうして 

2006年11月01日(水) 0時04分
どうしてまた許してしまったのかしら。

ゼッタイに
ゼッタイに

もうしないと思ったのに

してはいけないと思ったのに

あの人のためじゃなくて


私のために
そして彼のために
絶対にしてはならない。


もう
しない


自分をこれ以上貶めたくないよ

いつか 

2006年10月31日(火) 23時59分
いつかこの日記を

懐かしいと思って眺められるのだろうか


いや

おそらくはけしてしまうのだろうな
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoroma888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる