超久々な気がするじぇ!w 

2007年05月04日(金) 18時55分
いや〜かなり忙しい毎日を過ごした小鹿ちゃんですwwwww

試合とかwww

でも、最近ビリヤード調子よくなってきましたwww

負けが少なくなってきました^^

今度はがんばって、公式で、勝ちたいと思います^^

音楽の旋律 

2007年03月26日(月) 1時39分
音楽って、いいよね?

音符そのものに、自分の気持ちを添えて、奏でることができる。

今まで、八つ当たりした人。

俺が今まで、付き合ってきた人。

俺が、今まで過ちを犯してしまった人。

そして、萌へ。

謝罪を込めた音符。

フランツ・リスト作曲

孤独の中の神の祝福。

この曲に込めたいと思います。

近所の方々すいません。

その気持ちも込めます。

ヘタですいません。

もちろん、香蓉子にも届くとうれしい。

奏でよ、音符。

そして、旋律を奏でます。

今!! 

2007年03月26日(月) 1時19分
コルダ最終回・・・・

最終回だぞ!!!!!!!!!!!!

音楽っていいよなぁ・・・なんで、こんなにも、心が落ち着くのだろうか

僕の好きな曲は

フランツ・リスト

孤独の中の神の祝福

これが、俺の最高の一曲です!!

香穂子頑張れ!!!!ともに

音楽の旋律を奏でよう^^

過去〜2〜 

2007年03月20日(火) 2時10分
高校生になり、俺は、ある少女と出会った。

俺は、驚きを隠せなかった。

そこには、初恋の相手のその少女が立っていた。

俺は、あいさつも忘れ、見入ってしまった。

その美しい容姿・透き通った瞳に

「名前は、なんと言う?」

俺は、とんでもない失礼なことをしてしまった。

今になるとなんて、礼儀しらずなのだろうか。

駅の構内で、いきなりそれですから・・・

でも、少女は嫌な顔をせずに

女神のような笑顔で

「来栖川 萌って、いいます。よろしくです。」

これが、俺と萌の出会いだった。

そして、僕ら共に過ごした。友として

一緒に、勉強したり、飯食ったり、

ショッピングに行ったり、楽しい日々を送っていた。

でも、俺には、萌を会ったときから恋愛感情があった。

それを、隠しながら俺は一緒に過ごした。

そして、俺らは、友から恋人へ変わった。

言わなくても、心が通じて愛し合えた。

そう、安心できる恋人だった。

俺は、極上の愛を手に入れた。

だけど、些細なことで・・・・・・

すべてが、融解してしまった。

俺の心の恋愛感情部分を、萌の心に置き忘れた・・・いや

わざとおいてきた・・・・・・

俺は、このときから、萌の幻影を心に置き、

悲しさを紛らわせた。

それで、俺は、幸せを感じていたんだ・・・・

それからも、萌を考えながら、いろんな女の子と

付き合ってきた。最低な行為だ。

だけど、もう、嫌です。

俺は、萌の幻影を好きになるって決めました。

そう、俺は絶望にすがることを選んだ。


でも、俺は・・・・・今すぐに萌に逢いたい・・・・

抱きしめたい・・・

女々しいでしょ?自分でもそう思う!!!

男じゃないよね・・・・

これが、俺の過去です・・・

過去〜1〜 

2007年03月20日(火) 1時53分
久々に、夢を見た・・・・・・しかも、一番見たくない夢

俺が、まだ、高校生の頃、「僕」は、ある人とであった。

でも、俺には、その前にも過去を持っている。

あまり人には話さない・・・・ってか、話すのが嫌

あの人を、俺のもの。幻影さえも追っている。

思い出さえも、渡したくない・・・誰でも。

だから誰にも話さない。でも、今日は話したい気分。


これから、書くことは、まるで漫画のような話。



「僕」の初恋は、小学生の高学年。

しかも、夢の中の少女に恋をした。

ある日、夢をみた・・・・・・

森の中にある湖に浮かぶ一軒の洋館。

そこには、あの人が立っていた。普通の少女。

そこで、長い時間そのこと過ごしていた。

そして、目が覚めた・・・・・

次の日その続きを見た・・・・・・・

最初は、信じられなかった。

そして、その少女と過ごし・・・・恋が目覚め始めていた。

そんな夢の終わりは突然だった。

そこが、「者」に襲撃されたのだと思う。

ここら辺は、すごく曖昧なんです。

そして、僕は、その少女に助けられ・・・

目覚めた。

「僕は、この少女を好きだったんだ。」

そして、高校生になり・・・・

再会ができた・・・・・・。

眠っ!! 

2007年03月19日(月) 23時01分
15時間労働後の、小鹿です

っで、本日定休日なんですが・・・・

何時間寝たんだろうか・・・・・

なのに、ねむ!!

そして、テンションも低い

機嫌もMAXに悪い

っで、人間関係もめんどくせぇ

社交辞令でメール送ってやってんのにメールかえさねぇやつもいるし!!

猫かぶるのって、大変だよ・・・本当に

明日も、バイトだ・・・・また、猫かぶるのか・・

コメントの返事 

2007年03月16日(金) 18時57分
邇志村由美 様へ

まぁ、まだ、過労死には至っていません^^それにまだ、大学がないぶん多少ですか楽できてます^^
心配してくれてありがとうね^^v

柚子ぽん仔様へ
シルバーにときめき隊138号なんですね?!じゃあ、僕のビリヤードキュー気にってもらえそうです^^
場外ホームランですか・・・・・それは、事故でしょ?wなら、許せるわ・・・・・
俺なんて、故意でわざと、その人狙って飛ばすこともたまぁ〜に・・・・

萌えてます!!!その3www 

2007年03月16日(金) 18時51分
このシーンは・・・・・

もしかして・・・・・・

綾波レイのあの名シーンですわ!?



やっぱり!?!?!?!?!?!

「なんで泣いてるの?」

「ごめんなさい・・・・私こんなときどんな顔すればいいのかわからないの」

笑えばいいと思うよ

っという、名シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンではないヵ!!!!!!!!!!

萌えてます!!!!その2w 

2007年03月16日(金) 18時42分
あ〜シンジ君ってなんでこんなにも可愛いだろうか・・・・

この、女々しさ・・・・・

まもりたぁぁぁぁああああい!!!!!

俺の後ろにいろよ!!すべて俺が守ってやる!!

マジ可愛い・・・・・・



うっほ、可愛い・・・・・・・

「逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!」

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

マジ可愛いよね〜^^

萌てます!!!!w 

2007年03月16日(金) 18時37分
今、新世紀エヴァンゲリオン見てます!!!!

さぁ〜何から語ろうか?w

エヴァンゲリオンなら、もぉ、いっぱい語れるぜ?w



リツコ姉さま!!!!いつ見ても、凛々しいです!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稲垣小鹿
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-さき姉とメールするのがすごく楽しい^^ってか、さき姉が好き♪
    ・ペット-猫ちょー好きです!!
    ・スポーツ-球(ビリヤード)突きが好きw
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる