自己ヒーリング・2日目 

November 20 [Thu], 2008, 22:30
腰痛がひどい。

レイキを当ててみるけど、
う〜ん。
感覚はない。

やっぱり痛い。

かがめないから、靴下がはけないよ〜
って、言ってたら、
ダンナが、履かせてくれた!

これって、結婚して●●年・・・はじめてかも知れない。

優しいな~っありがと〜って言った。

ほんとありがとう。

たぶん、
ダンナが、変わったんじゃなくて
私の考え方が変わったんだよね。
以前から、ダンナは優しかったんだ。
それに気付いてなかったのかも。

以前の私だったら、靴下はかせてあげると言われても
断っていたかも。

ふとんも敷いてくれた。

お風呂も洗ってくれた。

ありがと。
感謝です。



レイキ・ファースト・アチューメント 

November 19 [Wed], 2008, 22:20
念願の【レイキ】のアチューメントを受けに行きました。

今日から、21日間の自己ヒーリング期間だそう。

昨日から何故か腰痛。
アチューメントを受けてからも悪化。
これが、好転反応?

そうだったら、苦しい腰痛も嬉しくなってくる。

宇宙との回路が開かれたって感じは自分には
まだ、ない・・。

でも、信じて自己ヒーリング。

これがなかなか、日々の生活の中
時間が取れない。

寝る前と、お風呂タイムが良いかも。

*********************************

今日も幸せな一日、ありがとう。

ポジティブにいかなきゃね。

考え方を変えていこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ゆきんこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる


presented by 地球の名言


presented by 地球の名言