ハングルDAY 

June 14 [Tue], 2005, 22:28
今日は週に一度のハングル教室の日
ハングルを始めて一ヶ月。
毎回いっぱいいっぱいで通っています。笑
いつしかスラスラと話せる日がくるのかしら・・・
不安で仕方ないよ。
ほーんと不思議。
なんで言語が存在するの
全世界共通だったらいいのにぃ〜と開き直ってしまう。笑
頑張って予習・復習しよっと

鬼嫁 

June 13 [Mon], 2005, 16:31
今日は私の友達のお話。

先日久しぶりにお食事をしてました。

先に彼女のことを紹介すると、彼女は見た目は松田聖子ちゃんばりのブリッコちゃん

見た目もとてもかわいくていつもニコニコしています。

そんな彼女がお食事をしながら

『あ〜腕がイタイ・・・

細くて白くてかわゆい腕をさすっています。

『どうしたの???』

『いやぁ〜、それが家庭内暴力で・・・

『えっ!旦那になにかされたの??』

『あはは。違うよぉー!

私が殴りすぎて腕が痛いのよ。 』

はぁ〜まじでビックリ。

だって虫を見ればきゃ〜んこわぁ〜いのアナタが

結婚前はケンカひとつしたことのなかった彼女。

今までお付き合いした男性にもなにも言いたいことを言えず、いつもガマンの耐える女だった

彼女が自らムチを振るうとは・・・・・

一体何事かと聞いて見れば帰宅時間が一時間遅かったらしい。

しかもケンカは日常茶飯事でもう怒鳴りすぎて声が枯れちゃうよぉ〜

って。。。。。。。。。。。。。。

結婚して変わるという話をよく聞くけどここにもいた


産声 

June 13 [Mon], 2005, 15:49
ブログ開設
なんだかあんまり意味はわかってないけど流行りにのって?(笑)ブログ開設してみました。
よろしくお願いします



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorokokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる