凹み→反動 

2005年10月01日(土) 5時01分
レス返せなくてごめんなさい!!

実は、恋人と別れて、そのごたごたで
地の底まで沈んでおりまして。。

Blog開設したものの、続きが全然なくてすみません。

今は過去最低くらいダメダメな状況で、
上記に加えて
 ・トレドミン(25mg×2/day)
 ・レキソタン(5mg、頓服)

が処方されています。
薬袋どっさりです

この病で就職はできない、と見切って
かといって欝の大元である家族とは縁きり状態で
鬱で連絡が疎遠になって友達も減って…


でも、わたしは家族がほしい。
家庭に関しては辛い思い出ばかりだったので、
「家族」を自分の手で作ってみたい、と思っているのです。

そのためには「彼氏」ではなく「結婚を前提とした相手」を
選ばなければなりません。
フリーターの売りは若さだけ!!

というわけで、結婚相談所への入会を検討しています。
というか、既に体験会員になって、何人かの方と会っています。

もー、自分でも何がなんだか分かりません・゚・(ノД`)・゚・。
典型的、薬が入っている時のハイテンションです

まずは自己紹介。 

2005年07月27日(水) 0時19分
HN:kokoro

性別:女

年齢:25

恋人:一応いる、が…。

仕事:フリーター(元会社員→退職)

病気:醜形恐怖、摂食障害、鬱、睡眠障害、PMS/PMDD

飲んでいる薬

  ・調子のいい時
    ロヒプノール2mg/day
    マイスリー5mg/day

  ・調子の悪い時(主に生理前)
    ユーロジン2mg/day
    ロヒプノール3mg
    アモバン2mgまたはマイスリー10mg
    デパス(頓服、4mg/day上限)

  ・その他
    低容量ピル(PMS対策)
    過眠時のみ、エスタロンモカ(昔はリタリンだった)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» まずは自己紹介。 (2005年09月30日)
アイコン画像yui
» まずは自己紹介。 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorokei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる