birth day party 

April 20 [Fri], 2007, 1:37

presents 

April 20 [Fri], 2007, 1:30

22th 

April 20 [Fri], 2007, 1:29

22th 

April 20 [Fri], 2007, 1:28

ambitious vol.3 

April 20 [Fri], 2007, 1:25

 

April 20 [Fri], 2007, 1:22

ちょっとクリエイティブな日 

March 27 [Tue], 2007, 3:37



両極端の2人に会いました
だから今ちょっと前向き そしてなんでも出来るんじゃね?
みたいないい状況に心が向いてます
嬉しくて言葉にして残したいのだ!

KOKORO http://www.kokoro-hair.com/
カラーをしにきました イェイ♪



肯定されることのおっきさ
いっつもここにくると緊張もするけど
考えなきゃいけない場所でもあるんだよねい
まっすぐいなきゃ恥ずかしくて
でも大丈夫だよっていつもなんの根拠があって言ってるんか
わからんけど
見守っていてくださいね


結果を残してる人の言う言葉の信頼性
やっぱり過程がどうあれ結果が大事
重さが違うってゆうかリアル。


世界に出てもこのままゆくんだろうな
あなたの曲は世界に響き渡るのかな
まだ先の話 結果が出てからだねっ
でも君の言う事だ!大丈夫!見守ってますからね。

君と話すと人間とか自然な話ばかり


逆に君はファッションとかどっちかってゆうと人工的なこと

今日はゲイの話ばっかでずっと笑ってたけど(笑)
アイリちゃんとお茶にも行けたしすごい嬉しかった
この3人でもっと男と女の境地を踏み越えていこう(笑)




タイプもまったく違う二人の話を同じ日に聞けてすごい楽しかった。
選択肢ってかこんなにも違うけど
なんかよねこの尊敬してる人達って共通するとこは
自分の好きなものとかやりたいことに対して激しく
ストイックってこと。将来のビジョンが見えてたり
これかっこいい!!ってものがどこにいても迷わないこと。

だからかっこいいんだ!!!
旭もそのようなことを帰り道話してくれて
そんとき言葉にできんかったけど
すっっっごい嬉しかったんだ*
とりあえずかもしれないし結果を出さないと評価できないけど
その意思が嬉しかった。なんか変わったなーーー♪♪


246でわらとみねっちが手ぇ降ってくれてなんか青春なあの
2人の後ろ姿が男臭くてキラキラしてた+*

知念も頑張ってる!
みんなそれぞれ頑張ってる!!
よねこも頑張る!!!
みんな一緒に頑張ろう!!!!
自分なりに!!!
そっから人に認めてもらえるように!!!



うっしゃーーーーーーー!!!!!!!



よねこはいい環境にいるんだ。
無理なんてない! 恵まれてるんだ*
人にも環境にも。知念に熱く語ったけど(笑)
どんなに来たくても来れない子がいるのに
このチャンスを逃しちゃダメなんよ!!!
よねこに出来ることを背伸びしないでまっすぐやろう!
今出来ることから***











yoneco

二人でご飯 

March 26 [Mon], 2007, 1:26
今日はひさびさの雨

ゆっくりお家で過ごしました**

明日は外へ出ようかな。♪

なにしようかな。。。

本読もうかな 実家行って取り行ってこようかな

今日はなんでか頭痛い

最近あーーー弱くなったなお酒って思う

飲めるけど 残るのさ hahaha

石川大変だな、、、↓ かな平気かな?

連絡とれんし↓ あっちにいるんかな? 赤ちゃん平気かな?

早くよくなるといいな

あっ!!!えりか誕生日だ!!!mailしてみようかな*

最近けっこう暇。

みんな誘ってください。♪








yoneco

ディラン 

March 25 [Sun], 2007, 1:15
あたしのディランおかえり

にしても 浅田真央ほんと良かったな**

ミキティ金メダルだけど

よねこは真央ちゃんに金メダルだよ!!

一緒になって泣いた。

明日のエキシビジョンが楽しみ♪すっかりスケートファン☆(笑)








yoneco

山本ルミ子 

March 24 [Sat], 2007, 18:08


本名違うけど*(笑)

今日も透明な子供なこの子と濃い心地いい時間を過ごしました。♪

@sad cafe




うちらの脳みそはまだ子供だから 吸収しまくりだね☆

どっちに進んでもあなたはかびちゃんだから大丈夫

どっちに転んでもきっと楽しめるでしょ?

幸せとかゴールとかみんな違うけど

かびちゃんはどんな状況もその透明な目で全てキレイに

見えでしょ???

だから大丈夫なのよん

よねここそパワーもらったわ* 居心地良かった



”一般的な意見”ぶっこわしてくれるから こっちもなんでも話せるのよ

ありがとね* かびちゃん♪

でも誕生日決めてるって気が早いわよ ルミ子さん(笑)

また会えるの楽しみにしてるね。♪♪

人間いつでも進化系!!!

また成長したルミ子と会うのが楽しみでしょうがない









yoneco
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoneco
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ルミ子
» ちょっとクリエイティブな日 (2007年03月28日)
アイコン画像yoneco
» 山本ルミ子 (2007年03月25日)
アイコン画像rumico.K
» 山本ルミ子 (2007年03月24日)
アイコン画像yoneco
» polychrome8 (2007年03月24日)
アイコン画像tama
» polychrome8 (2007年03月23日)
アイコン画像yoneco
» 餃子包み隊! (2007年03月22日)
アイコン画像あかや
» 餃子包み隊! (2007年03月22日)
アイコン画像yoneco
» おいら (2007年03月18日)
アイコン画像yoneco
» NANA (2007年03月18日)
アイコン画像acaya
» おいら (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる