好き 

2008年07月18日(金) 19時47分
誰かを好きになる
会いたくて仕方ない
触れていたい

そんな経験あるでしょ?

誰かの帰りを待つ
鏡をみる数も増え
笑顔が溢れる

そんな経験あるでしょ?

君に出会えたことは必然で
運命なんかじやなくて
僕に誰かがくれたチャンス

この広い世界で小さな小さな街で生まれた永遠に続く物語
二人で書いてゆく物語
絵だったり言葉だったり
一つ残さず描きだそうな

手紙 

2008年07月17日(木) 15時00分
元気ですか?
お身体の具合はいかがですか?
久しぶりに送った手紙
帰ってくることのない手紙
あの人は天に登り天使になった
いつか読んでくれることを祈り書き続けます

君の髪が
君の目が
君の笑みが
沸き続けるやるせない気持ち
抑えられず拳を握る

僕に出来ることはありますか?

セツナ風 

2008年07月16日(水) 0時33分
浮かんで弾けて宙を舞って
広げた風の地図を指さし探る思いはいつも
懐かしく
懐かしく
遠くあなたの声


きっかけ 

2008年07月15日(火) 11時40分
が欲しかったりもする
今まで数は少ないがきっかけあってこそだった


やるせない時だってあるわけよ

なかなか堅い人間だもの…笑

どこもかしこも 

2008年06月03日(火) 0時31分
こんなにヒットするようになったか

本人も見たのかな?

だったらすごいことじゃん
諦めずやり遂げろ

いまが辛抱する時だ

必要ないかもしれないがいつでも助けるぜ

先日 

2008年05月29日(木) 10時59分
知り合いのバンドの音源を録りました


仕上がりはなかなかです

B/2という貸しスタジオで録ったのですが他の部屋にバンドが入って居なければ良い音で録れます

しかしもう少し天井の高さが欲しかったなぁ

バーベキューと焼肉 

2008年05月07日(水) 7時15分
昨日は朝から名取スポーツパークに行きバーベキューをしてきました

そのあと東京インテリアとモールに行って家具などを見て
ビックハウスで買い物をして家で焼肉でした
肉ばっかり…

噛みきる 

2008年05月03日(土) 14時01分
髪切ってきます

さすがに伸びすぎました


天気も良いのでマイケルとデートです

誰かに感動を与えるということ 

2008年04月22日(火) 20時24分
凹んでいる上に500m程先にあるバス停から乗ろうとしていたバスが出発してしまった
次にくるのは1時間後

少し走ってみたが間に合う訳ないと思いまた凹む
夕暮れでとても寒い

バスが僕の横を通り過ぎようとしたその時バスが止まりドアが開いた

空かさず乗った
とても暖かかった

中には誰も居なかった
そのまま僕を駅まで届けてくれた

僕は160円を払い一言「助かりました。ありがとうございます。」

運転手さんは「とんでもないです。こちらこそありがとうございます。またの利用お願い致します」と笑顔で言ってくれた

バスを降りた僕は感動で笑顔だった

ありがとうは笑顔の言葉だと思った





僕は誰かに感動を与えられているだろうか

僕はもらってばかりかもしれない


読んでくれてるみんな「ありがとう」

きっかけ 

2008年04月19日(土) 16時23分
きっかけって大切だな


僕のした単純作業が、この世界を回り回ってまだ出会ったこともない人の笑い声を作っている

そんな風になれたらなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorohibiki
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 好き (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好き (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 好き (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 好き (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 好き (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 好き (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 好き (2008年09月26日)
アイコン画像Dead LA!
» 誰かに感動を与えるということ (2008年04月23日)
アイコン画像みい
» 誰かに感動を与えるということ (2008年04月23日)
アイコン画像RJ
» touch (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる