久しぶりの更新 

2005年08月29日(月) 19時46分
あーーあーーー最近何だなやんでばっか・・・・・・。
しかも今月もう終わりだし・・・>△<
でもでも、リヴリーで色がだんだんできてきたからかなりHAPPY
あと最近親父が夜仕事なんでPCができる^^
ただ今がんばって夢書いてます。^^
早く書かないと・・・・・・・・あう・・・・・続きどうしよう

by紅夜

お祭り 

2005年07月11日(月) 21時29分
日曜日に近所の神社でお祭りがありました
周りの人ほとんど浴衣で、一人甚平着て行ってなんか寂しかった・・・。
後かなりムカつくことがあった
なんかうち何もしてへんのに「キモいし」とかクラスのデブに言われた
まあうちも人のこといえへんけどなぁでも見ていきなりキモいとか・・・そらそうだけど・・・
こっちキモいの気にしてんだよ
いわれんでもわかってるよ
って叫んでやりたかったけど近くに先輩がいて声だせなかった・・・。
でもカキ氷とかうまかったな・・・

最近・・・・・ 

2005年07月09日(土) 15時57分
いろんなことがありました・・・
1、PC壊れる・・・・もう起動しなくなって使えない・・・。現在代役者登場のおかげで復帰しました
2、リヴリーをはじめた。これが結構面白く、キャラクターもかわいい
がぁぁ
もう1悲惨・・・・・・・。
でも!!!
毎日↓を見ると癒されます


初めまして 

2005年06月13日(月) 22時06分
早速はじめた日記・・・。
いつまで続くのか・・・・
しかももうすぐテスト週間っっ更新できないと思う・・・。
まぁいっか・・・・。
これからがんばります
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorohane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる