かわいいこ 

August 28 [Sun], 2005, 15:23
君打たれづよい
押されすぎるのダメだったけど
なんか君はかわいい

すごいひどい事言ってごめんね
好きっぽい曖昧な事いってごめんね

よくいじめられるっていってたよね
その気持ちよくわかる
だって君はかわいい

なんて言ったらいいんだろう
君と電話してると楽しいし
また会いたいって素直に思うよ

すごいひどい事言ってごめんね
好きっぽい曖昧な事いってごめんね

そうだ今度は手をつないでみよう
僕、君の事好きになりつつあるよ
君は自慢の笑顔で笑うよね
僕はそのとき、好きっていうね

ピストル 

August 28 [Sun], 2005, 15:23
ぁ”−−−−!
頭ズドーッンってぶち抜きたい!
ぁ”−−−−!
口ん中にピストル入れて一発
ドーカーンでスッキリ!

もうなんか、自分のやってることが
アホみたいで仕方ない夜。
外もアホみたいにカエルがギャーギャーわめいてるし
雨も演技の上手い女みたいにワーワー泣いてる

そこのうわべだけの野郎ども
言ってることと、やってることがちがってる。
ひとを見た目で判断しやがて
きもい

ぁ”−−−−!
頭ズドーッンってぶち抜きたい!
ぁ”−−−−!
口ん中にピストル入れて一発
ドーカーンでスッキリ!

そして俺が死んだら泣けばいい。
うわべだけのその涙で

テレパシー 

August 28 [Sun], 2005, 15:21
僕はテレパシーが使えるんだ。

朝ちょっと早く起きてベットの中
僕は寝ている君にこう念じる。
「だいすき」
両手をグーってして、
目をグーってして、
強く強く念じる。
「だいすき」

君は眠ったままだけど、

ほら。朝食は僕の好きなスクランブルエッグ☆
君も朝からニコって笑って。
「だいすきだよ」だって。

ぁぁ君がいれてくれたコーヒーも
ぁぁ君の作ったスクランブルエッグも
ぁぁ君の寝顔も 君も
「だいすきだよ」

賢い天文学者 

August 28 [Sun], 2005, 15:20
賢い天文学者。
今日も新しい星を探してる。
賢い天文学者。
自分の名前の星をつけようとしてる。

ちがうよ。
そんな望遠鏡じゃ新しい星はみつけられない。

宇宙はすっごく広いんだ。

さぁ早く見つけて。
僕という星を。

出せないメール 

August 28 [Sun], 2005, 15:13
君名前なんていうの?
誕生日はいつ?
血液型はぁ?

じゃ相性ばっちりだね

そうそう今日カレー食べてたでしょ?
僕も同じの食べてたんだぁ

あのカレー結構美味しいんだよねー

今度映画見にいこうよ!
君の好きな俳優が出てるアノ映画

僕は君のとなりにいるだけで幸せさ

実はすごく恥ずかしがりやの僕だから
面と向かっていえなくて
メールでゴメンだけど・・・

僕、君の事が大スキです

だから。。。
だから。。。
まずはメアド聞かなくちゃ

内緒話 

August 26 [Fri], 2005, 1:09
あのね。
僕ね。
実はね。
一回死んでるの内緒だよ。

たくさん汗かいて。
ベットの上で唄ってた。
白い服きたおじさんたちが僕を研究材料にしてるよ。

あのね。
僕ね。
実はね。
一回死んでるの内緒だよ。

たくさん赤い血だして。
面白しろくて笑ってた。
ママは青い顔して悲しいそぶりをしてるよ。

あのね。
僕ね。
実はね。
死んだ事に気づいてないの。

だからね。
僕にはね。
一回死んでること内緒だよ。

僕に逢いたい 

August 25 [Thu], 2005, 0:14
僕に逢いたい。
もう何度も予定立ててるけど、まだ実行できてないね
僕に逢いたい。
旅のしおりもできてるよ。ほら、頑張って絵だって描いてるし。
僕に逢いたい。
下手クソな絵だけど、字は結構上手くかけてない?
僕に逢いたい。。。

明日、朝早いからユックリ眠る事にしよう。

僕は僕に逢うために今日も天使のように寝るのだ。・・・・つづく
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoroha-ha-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる