近況 

October 19 [Thu], 2006, 19:22
うー(´▽`*;)
あれから仮免ちゃんと一回で通り、あと少しで取れそうです★
来月中に終わります♪

★茶坊主さん
車は兄か姉のを借りる予定です
借りれなかったら頑張って買いますわΨ(・O・)Ψ

★遡さん
めちゃめちゃ上手くなったら載せてあげる!(笑)
(@゜▽゜@)ノではもう少し頑張ります

何事も 

October 02 [Mon], 2006, 23:00
こんばんは。
かなり元気ないぷにです。
ぷにらしくない?うーん・・・
どんな時だってぷにはぷにッス☆

はい。

なにがあったかと言いますと、
ええ。はい。

あー///

実はですね。


わたくし、車の免許を持っていなくて
只今
仮免前に二度目の足踏み中w

勉強は好き。馬鹿な私に知識という潤いをくれるからww

ただ、もんだいは実技ww

まぁ、追加料金ナイので全然懐は痛みませんけど!!

でもまぁ、前向きにww

沢山失敗して、ガンガン上手くなるねwwww(危

・・・まぁ、試験で落ちて恥をさらすよか、マシ。

なーんて、言い聞かせて
も、
ぐずる私w

んでもって身近な人に言ったら嫌だしww
こんな所に書いてるww
馬鹿だなww

憂鬱になるとパソ前に来る癖を直したいねw


これで何の勉強が楽しいか分かったね☆
楽しいんですよ。解る勉強なら。
ん、これだから馬鹿なのね。


ささ、大変お待たせいたしました返信の時間です。

★遡さん
楽しくないときも不謹慎に変な事考えて楽しんでます★(ォィ)

★茶坊主さん
楽しむキモチ、忘れないように頑張ってマス★

★天ちゃん
うちも、学校で使ってたノートはだいたい落書き♪
勉強にあわせた絵を描いて褒められました★

あっちの日記も更新ら★

楽しいのよ 

September 21 [Thu], 2006, 19:01
今日も楽しい
御勉強の時間だょ
O(≧∇≦)o

お返事
茶坊主サン、ご心配ありがとー!夏は夏らしくなく終わりましたので、大して疲れてないです★今夜も涼しいですね♪

遡サン、無理するのキライジャないですが、?なモノは?なので大丈夫でフ★体調は大丈夫ですか?

疲れ果てる 

September 16 [Sat], 2006, 22:50
こんばんは。
私って本当に体力ナイなと、しみじみ実感してる今日この頃でございます

遡さん、誕生日を祝ってくれてありがとう。その気持ちと言葉だけでお腹一杯ですわw@レス遅れてます。ごめんナサイ。
色んなサイトにもまわれてません。また時間がある時にドドンと見回りにいきますね!

今日はとりあえず、生きてますって事をご報告ですw
そうそう、この前海を見てあぁ癒されるってこーゆーことか(゜o゜)
って思いました。
ではではまたね
(^・x・^)ぷっぷー

きっと大丈夫♪ 

September 11 [Mon], 2006, 20:59

こんばんは☆
今日は曇りのち雨の予報だったけれど、
綺麗なモコモコ雲にお日様、すっごいまぶしかった。

この前の土曜日に新しい携帯をプレゼントして貰いました。
V905SH
そう、TVも見れちゃう今噂の
何でかっていうと、他にいいのなかったんで。
って、いうかもっと色々なデザインの携帯ないかなVは・・・。
まぁ、どうせウェブしかしないので、
Vでいいや。
そろそろ・・・電話も定額ないかな・・・。
最近電話の方がメールより手っ取り早くて好き

あと、今日はカバンと時計を貰いました。
どちらも可愛くて気に入っております。

え?なんでこんなに貰えるかって?
そりゃ明日は年に一度のアレですから
そうそう、あの日なんですよ。うん。
皆さんも知っていますよね?w
知らない訳ないですよねw


と、言うか解りますよねwアハw

収穫は三つ。それ以上はありませんww

 

September 06 [Wed], 2006, 22:22
気配を感じて
目を見て
声を出して

おはよう

私と貴方の、一日の始まりを告げる魔法の呪文

忘れてはいけない
大切な事だ


今日は雨に降られた。私が外に居たときだけ、ざぁざぁ降りだった。ちょっと笑えてきたよ、凄い濡れたのに

感謝☆感謝 

September 02 [Sat], 2006, 23:10

ぷぉ

普段から口は達者ですが、手は出しません。ぷにン♪でも、どーやら、かなーりナメられちゃったみたいだから、今日から逆襲を発動!ピキーン(☆∀☆)
喰らった分は溜めて、更に二倍で返す。ん〜テストにDELLよw

って言っても大体寝たら怒りは鎮まりますww

さて、早いものでもう九月に入ってたんだねぇw気付いてたけど、まだ九月な気がしないよ

んで、今日はここ数日の訪問者さんについて語るよ、いつも日記の方にレス出来ずにいるから、そのかわりみたいな感じです。

茶坊主さんは凄く真面目だし、うん、羨ましい限りです。しかもお父さんになっても勉強を頑張ってる、趣味なのかも知れないけど、どっちにしろ、とっても素敵な事だと思います♪

遡さんは何か寛大な心の持ち主な気がする、器がでかそうね♪若干恐そうな感じはしますがが、なんだかんだ言ってもやっぱり根が優しい人だと思うよ。まぁ何を言ってもハッキリした物言いが好きです☆

天ちゃんは私にゃない悩みもあるけどそれに気付かせないくらいの明るさがあるよね。インパクトあるからすっごく羨ましく感じるよ☆

あと、遡さんは独特の世界感で話を書いていて、天ちゃんは乙女心を知り得たような話を書いていて、どっちもそれぞれの良さがあるねームフフ(壊)

もうみんな大好きさ
ぷにさんは皆様のお陰でお腹いっぱいだよーw

あとの方は最近見てくダサって居るか謎なので保留です☆俺の事も書けよ!って感じに思ったら適当にコメント下さいね☆誰がどれだけ見に来てくれてるか、解らないので

こんな時間 

September 02 [Sat], 2006, 2:19
早く寝るつもりだったのになwまぁ、この時間起きてる人なんてあまり居ませんからここに色々書こうと思った訳です。
今、忙しくなる予定だった事とは別の事で忙しくなり、自分に余裕がないです。
でも忙しい事は好きです。自分でも役にたてることがあれば、やり甲斐を凄く感じますしねぇ。忙しい時間は自分磨きに持ってコイな気がしますから。もっと忙しくなっても良いくらい…でも体力が無い為断念無理すると風邪ひくからなぁ

はっきり言って私は何一つ自慢でない人生を歩んでる。
だからって潰されたくないし、開き直りたくもない。
けど事実を受け入れる事は物凄くつらい、今だって自分自身に押し潰されそうになるくらい苦しい時もある。
でも私に出来る一番の事は事実を受け入れる事だ。まず、ソレをしなければ先にも進めない、方向転換すら出来ない。
だから必死にソレに勤め、理解し、方向を見定めようと一生懸命になってる。
助けてくれる人なんて誰ひとり居やしない。
けど、見守ってくれる人がいる。認めてくれる人がいる。
それだけで充分だよ。

強がりじゃなくて、
強くなんの。

ふぅスッキリした。
こうやって書き留めるのが息抜きかも。

睡魔 

September 01 [Fri], 2006, 22:23
今日はチキンフィレオ…あー美味しい。

最近よく夢を見る。
寝ても寝ても寝たりずあくびがでる。ってなわけでゆっくりしますかね☆

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 12:32

壊れそうに一人
自分に"大丈夫"って
言い聞かせてきた
壊れないで一人
息を潜め泣いていたんだ

誰かにぐっと愛されたくて
誰かにぎゅっと抱いてほしくて

壊れそうな時
優しさが傷に
ぎゅって染みた
壊れないのは
壊れても壊れないから
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネ申
» 近況 (2006年10月31日)
アイコン画像
» 近況 (2006年10月21日)
アイコン画像サイコロ
» 近況 (2006年10月20日)
アイコン画像茶坊主
» 近況 (2006年10月19日)
アイコン画像
» 何事も (2006年10月08日)
アイコン画像茶坊主
» 何事も (2006年10月03日)
アイコン画像
» 楽しいのよ (2006年10月01日)
アイコン画像茶坊主
» 楽しいのよ (2006年09月24日)
アイコン画像
» 楽しいのよ (2006年09月23日)
アイコン画像
» 疲れ果てる (2006年09月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorogi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる