新日記登場☆ 

2004年09月09日(木) 19時49分
こんにちは!!サーバーが不調だなと思っていたのですが、ついに使用できなくなってしまいましたので、日記を変更いたしましたッ。
こんな奴の日記ですが、宜しければまた見てやってください★(ペコリ)

この日記スゴイ!!
何か…タグが簡単に出てくるしっ。うははっ☆でも、某友達のKちゃん所で見て借りちゃったので、後で言っておこう…(笑)

と言うか……12日のテニコスオンリー!!楽しみで仕方が無いです…!!実は(笑)
だって、翼との山吹中合わせvv太一とラッキー千石(千石キモィ。死)皆と氷帝合わせ!! そして鴇と千跡!!!!
しかも鴇と忍跡までできるなんてー!!!(狂喜乱舞)やったーvv夢のようです!!

楽しみにしてよ…ウフフvv(笑)
オイシイ12日や。楽しみにしていますので、あちらでお会いできた方、宜しくお願いいたします☆(チラホラサイトで拝見したりしておりますvv)
そして壱ノ介ーーーー!!

来いよ。いや、来て下さい(土下座)
でもでも無理せずに……(複雑/涙)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる