こころちゃん復活? 

December 17 [Mon], 2007, 18:08
みなさん!めっちゃお久しぶりです★

もうどんだけぶりでしょう…半年近くかな(´ω`;)

本当、待っていてくれた人には申し訳ないです。

って…待っていてくれた人いなかったりして?

いやぁ、なんかリアルにいないと思いますけれども。笑


改めて、仲良くしてください♪(*´ω`*)

さて、ここから日記になります。

今日はですね。学校お昼で終わりなんですよ。

それで、友達と帰っていたんです。

そしたらね。何年ぶりだろう…

階段からダイブしちゃった♪┌|*´∀`|┘笑

膝が擦り剥け…血が…タイツ破れちゃったよ↓

しかも愛用のバッグの取っ手が取れたからね?

取っ手が取れたのよ?

いや、ギャグとかじゃないから。笑

すごいね。もう。

コケる瞬間、スローモーションだからね。笑

しかも2段階に分れてコケたから…

友達「大丈夫!?」と言いつつ笑っちゃってるから。笑

とまぁ、こんな感じで今日は悲しい日だったのさ♪

お風呂入る時しみそうだね(´。・ω・。`)
♡心♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*心*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月18日
読者になる
★はじめまして★ 心はマシェリで元気にチャットガールしてるよん(*´∀`*) もう1年が過ぎてしまいました!! 色んな人と出会いたいなぁ♪ ☆心のお部屋に遊びに来てね☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡最新記事♡
♡最新コメント♡
アイコン画像*心*
» こころちゃん復活? (2008年01月29日)
アイコン画像ゆったぁ☆
» こころちゃん復活? (2008年01月20日)
♡月別アーカイブ♡
♡カテゴリアーカイブ♡
Yapme!一覧
読者になる