じぃー 

June 25 [Thu], 2009, 14:14

お兄ちゃんの背中にまわってアイスにくぎづけひまちゃん 笑










おでかけ 

June 23 [Tue], 2009, 9:49

誰かさんが窓のカギを閉め忘れてくれたおかげで

まんまとお外への脱出を成し遂げたポンちゃん

小雨の降る中 いっぱい遊んで満足げに帰ってきたポンちゃん













おやつ 

June 23 [Tue], 2009, 7:55

『まて』一回目




『よし

瞬食すぎて写真撮れないデス (笑)



『まて』二回目



『よし

瞬食 (笑)


『もうおしまーい』


『ん〜〜 おりこうさんにまってるから あともう一個あげちゃおう






雨だぁ〜 

June 11 [Thu], 2009, 9:07
関東 梅雨入りだそうです



いつでも一緒の中良し





今 欲しいもの。。。

一眼デジカメ〜

今現在、、携帯カメラなのが切ない
じっとしてないからシャッター速度追いつかないし 一瞬でも動いたらブレブレになっちゃうし><

どんなカメラでも上手く撮れる技術なんてもってないし、、、


最近の携帯カメラはブレずに綺麗に映るかもだけど、、、この携帯古いからな〜(笑)

わが子を最高に可愛く綺麗に写真に残したい。。。。

こんにちわ^^ 

May 18 [Mon], 2009, 11:45
元気でちよ







+.*゚お誕生日+.*゚ 

January 13 [Tue], 2009, 13:00




お久しぶりです

すっかりご無沙汰してました

お母さんサボり過ぎですwww





1月12日はひまわり3兄弟が生まれて一年
記念すべき日です




プレゼントは きのこハウス

ひまちゃんに買ってきたんだけど・・・・
まずは こころ姉さんが入ってるwwww







遠慮しながらも何とか入りたいひまわりちゃんwwww







当然拒否するこころちゃん><
狭いハウスの中でバトル勃発

それからひまちゃんはハウスには近づかなくなってしまいました

すっかりこころちゃんのお部屋になってる








ケーキはお豆腐にカボチャでデコレーションしたよw






くたくた〜 

September 23 [Tue], 2008, 0:02


ひまちゃんのマイブーム『くたくたちゃん』




中身がでちゃって くたくただよ?
ぺっちゃんこになってるよ?




おばーちゃん家でもらってきてから すっかりお気に入り




でも 一個しかないんだよね;;




ひまちゃんの隙をうかがうこころちゃん




しかたなく マイたまごちゃんで我慢するこころちゃんでした

えらいね お姉ちゃんだね



カメラ復活 

September 11 [Thu], 2008, 10:39






おしゃれキャット ポンちゃん(女の子)

(お尻が大きぃ って言わなぃでね









ひまちゃんのお顔ペロペロが心ちゃんの日課
                    

ケンカもするけど、、仲良しなんだよ

                            




ひまちゃんの乳歯 

June 08 [Sun], 2008, 9:33



今 ひまちゃんの奥歯の乳歯が抜けました〜〜〜

お口もごもごwwww 口の中に違和感を感じるのかな?w 


の成長はほんとに早い

体重だってもう2kgあるよ^^


いつまでもパピーでいてほしぃなぁ。・*





んでもって・・・
デジカメの調子が悪いよぉ〜〜

壊れた・・・・??


雨雨雨・・・ 

June 03 [Tue], 2008, 17:56


雨降ってて お出かけもできないね;;


お父さんとお母さんだけで お買いもの行ってきたよw

おそろいのお洋服 入手w




掃除機がwwwwwww



背中のいちごちゃんが気になるぅ?wwwwww



+:.*.:+プロフィール+:.*.:+
■C:\Documents and Settings\メインユーザー\My Documents\My Pictures\2005年09月30日取り込み■
■管理人■ @ka-na
■↓この子達のママです
    

■名前:ポンちゃん♀
■種類:MIXにゃん
■生年月日:1996・6
■おっとりしてる優しいお姉さん♪



■名前:心ちゃん♀
■種類:ポメラニアン
■生年月日:2003・11・13
■甘えん坊の寂しがりやなお姉ちゃん♪



■名前:しずくちゃん♀
■種類:チワワ【ロングコート】
■生年月日:2005・9・7
■おてんばだけど甘えん坊だったしずちゃん♪2007・2・3 天使になってしまいました・・・。



■名前:ひまわりちゃん♀
■種類:チワワ【ロングコート】
■生年月日:2008・1・12
■キュートで甘えん坊w我が家のNewフェイス♪





HPにも遊びに来てね♪



最新コメント
アイコン画像ちくわ
» 雨雨雨・・・ (2008年07月21日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» ひまちゃんの乳歯 (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 雨雨雨・・・ (2008年06月04日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» くださぃな (2008年05月16日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» いつのまにか?! (2008年05月03日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» お散歩できたよ♪ (2008年04月23日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» ネタ切れぇ? (2008年04月12日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» お里帰りぃ〜♪ (2008年04月05日)
アイコン画像@ka-na
» お花見〜♪ (2008年03月31日)
アイコン画像ちくわ
» お花見〜♪ (2008年03月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE