au 

February 06 [Tue], 2007, 20:51

UP

こっちでは久しぶりです 

January 21 [Sun], 2007, 15:54
いま自宅で友達と遊んでます!私の手は影がかかってます。 来週の骸雲併せは不参加になりました。それと4月あたりに歪アリ併せしてきます

あけましておめでとうございます 

January 03 [Wed], 2007, 12:05
あけましておめでとうございます!!
ブログ全然更新してませんでした;;

とりあえずいま私の携帯はF県の圏外の地域にあります

壊れて音信不通なのか。妹のバックに紛れて県外にあるかのどちらかなので

メールの返事が送れるのは7日あたりだと思います;;

新年早々ご迷惑おかけしてすみません

あとはmixi始めましたvvお見かけしたらぜひ構ってやってください

年明け初イベは28日の晴海です!!骸雲ってきます

サイトのほうですがID忘れちゃいました

オクラァァァァァァァ 

December 18 [Mon], 2006, 22:13
はい!オクラしてきます(^^ゞ来にオクラ似合うじゃないの一言により、念願元就やってきますよ!
元就厨が元就やるなんて宣言したら金賭けまくりだと

バサラァァァァァァァァァァァ!!!! 

December 18 [Mon], 2006, 18:18
こんばんわ相変わらずバサラ厨の妃史です!
来年6月に大型BASARA併せと夏頃に学パロ併せしてきます!!
幸村第弐衣装と学ランやってきちゃいますよ
佐助とか佐助とか元就とか元親とかね
まぁ来がメールで政宗愛を語るから凄いなぁなんて思ったり
次は来から回ってきたバトンに答えますん

恋人バトン!


1.【今付き合ってる恋人はいますか?】
いますねぇ・・・

2.【その恋人と付き合ってどの位経ちますか?】
2年半位かな?

3.【この恋人と付き合ったキッカケは?】
親からの紹介。。。こんなんでいいんだろうか

4.【この恋人の他に過去に何人恋人がいましたか?】
一人いましたよ!

5.【一番長く続いた恋人はどのくらい?またそれはいつ頃?】
いまの人。2年半

6.【逆に一番短かった恋人は?】
一人目が一年位ですかな・・・・??

7.【恋人を色に例えるなら?】
オレンジ?淡いオレンジ髪

8.【恋人との思い出があればどうぞ】
何回も倒してごめんね

9.【浮気願望はある?】
そろそろいいかななんて…来年当たりに

10.【今の恋人に一言】
きもくてごめんなさい!!!


11.【回す人】
アンカーで!!

お暇だったらどーぞ。










※この恋人とは、携帯のことです!バトンが回ってきた方は携帯をさも人間のように

久しぶり 

December 08 [Fri], 2006, 20:42
久しぶりの日記更新です
てかサイトとブログ両方とも更新しないなんて
私はダメダメな奴だわ
一つ報告がありました
涼宮ハルヒの憂鬱長門有稀やります
今月のイベントだめになりそうです
今年最後のイベントまで全然行けそうになくなるなんて
死にたいです。ごめんなさい
いつも迷惑かけてばっかで
来年からは本格的にコス再開できそうなので頑張ります
来年からはモリモリサイト更新していきますのでお願いします
ちなみに相方できました!!
もうあの子大好きです
さくっと来年の確実に実行する併せ
1月骸雲
2月Dグレ 山雲
3月ネオアン
5月コルダ 涼宮ハルヒ
6月骸髑 BASARA
7月Lamento DOLLS(希望)
はい!新作ばっかり正直ミシン買ったほうがいいかなと自分で思います

とりあえず溜めていたバトンに答えようと思います

1 あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。
 ・御子柴笑太(DOLLS)
 ・倉林春(switch)
 ・コノエ(Lamento)
 ・アキラ(咎狗の血)
 ・毛利元就(戦国BASARA)
2 その中であなたが最も好きなキャラは?
 一番なんて決められないけど今一番波に乗ってる
 コノエタンです

3 そのキャラのどんなところが好き?
猫耳に声にすべてを愛してる

4 そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。
メイド服です猫耳にツンデレプラスメイド服
コノエタンのメイドモエゆる

5 バトンを回す5人とその人の好きなキャラを予想5人…?
若月…政宗
sachi…雲雀
珂音…リズ
麓…骸

ルール
「自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。」



名前(HN)
妃史

知人に言われた性格
天然
面白い
そこらへんで寝てる

かっこいい
カイエさん・ラビさん

可愛い
来・sachi

乙女
姫水さん

優しい
紅さん

楽しい


個性的
珂音

天然
若月

腹黒
ユイ

変態
亜梨榎

子供
私が子供

大人
ハルピカさん

萌え
イチハチャン

尊敬
高津香柳さん

Weiβバトン

1,好きなキャラは?

アヤを愛しています

2,好きなチームは?

当たり前にWeiβ!

3,好きな歌は?

全部好きです

4,好きな声優様は?
子安武人

5,Kreuz?Gullben?Side B?どれが好き?
Kreuz

6,好きなライブは何番目?
DED

7,もし恋人にするなら?

アヤです!何が何でもアヤです

8,もし子猫の住む家が近くに有ったら?

花を買いに行きますよ毎日!!!

9,もし学校にWeiβが潜入していたら?(オミは学生として)

アヤは保険医ですか?そうなんですよね?
絶対保険医希望です

10,黒き獣の明日を狩れ(4人に回してください)
アンカーでお願いします

今から… 

November 23 [Thu], 2006, 15:08
いまから電車に乗って新百合ケ丘に買いものに行ってきます!

ばとん 

November 15 [Wed], 2006, 19:35
サチからバトン来たのでお答えするさぁ〜
〜リボーンバトン〜

連想ゲームみたいな感じで回す人は1人追加して回してください

1.沢田綱吉・
やるときは頑張る子!!

2.獄寺隼人
う〜ん犬っぽい10代目って犬耳に尻尾を振ってそうvv

3.山本武
爽やか笑顔の人大好き過ぎて毎日一緒に居て楽しいし、
なにより山雲だよ(*´∀`*)

4.雲雀恭弥
復活一番のツンデレの雲雀さんは山本と
イチャコラしてればいいと思う

5.リボーン
クールな最恐家庭教師ベイビー

6・スクアーロ・
めさめさ髪の綺麗なビューティー

7.沢田家光(ツナパパ)
奈々ママ愛なパパン

8・六道骸・
雲雀さんのストーカー
クフフと笑う変態サン
骸雲最高!!!!!!

9.フゥ太・
可愛い!弟にしたい
お持ち帰り

10.子供ランボ
悪戯っ子でも一緒に遊びたくなるよ〜

11.大人ランボ
そんな破廉恥になってお母さん許しません!!
胸元セクシィ((ハァハァ

12.ディ−ノ
ボスどこにでもついて行きます!
私は貴方のこと愛してますvV

14.城島犬
ボールとか使って弄りたいなぁ
可愛いし(笑)

15.バジル
あの子可愛いよ
お姉さんと出かけっ(強制終了)


回す方
アンカーで!!
やりたい人はお持ち帰りどぞ

DisneySea 

November 12 [Sun], 2006, 14:17
戦国オンリー諦めてDisneySeaに来てマスン…絶叫系が苦手な私にはアトラクションが楽しめません画像はタワーオブテラー

小悪魔 

November 11 [Sat], 2006, 12:21
小悪魔なヒノエに毎日ハァハァしてる馬鹿です

今月の予定してたイベントすべて行けなくなりました(泣)

薄い本が買えない!?望美がカメコできない

婚礼衣装いつ初出しすればいいのですか?

とりあえず来月はイベント絶対行きたいよ

でもねでもねマジプリとか山獄とかDグレで

併せすることになったよvV

ジョシュア!山本!ディーノ!アレン!静蘭!御子柴笑太!

コス出来ない!!!!!!!!

似合わないけどみんな愛してるから作るよ(電波)

私の笑太と若月タマちゃんと二人で私服併せが

ハァハァしながら楽しみに待ってる

ジョシュアも念願だから頑張る

誰か私とマジプリ&DOLLS&ゾンゼロで熱く語りませんか!?

私信=亜梨榎
マーメイドプリズムはまじで萌えるからぜひ公式行ってみて
私信=若月
雲雀も政宗もタマちゃんも楽しみに待ってる
Dグレ併せの件は私の知り合いにも声かけてみるね
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 九条ラバァ〜vv (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorobana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる