妊娠中のイライラ。

May 26 [Thu], 2016, 21:57
妊娠中にイライラしすぎて上の子にきつくあたってしまうことありますか?

今の私がまさしくそうです(ToT)

今日も寝る前のおもちゃの片付けをしてくれなくて、ついイライラしすぎて、

「早く片付けろよ!!」

って大きい声で怒鳴りまくり、おもちゃを乱暴に片付けてしまいました。。。

そのあと、子供は泣きながら

「ママ、いつもみたいに笑ってよー。」

って言われて涙が出ちゃいました。
私がイライラしたせいでそんなことを言わせてしまった。

ダメなママでごめんね。

寝顔にチュッとして反省しました。

子供がママにわがまま言うのも今だけしかないだろうに。

イライラしないママになりたいです。

ホントごめんね゜゜(´O`)°゜

まど汰

ブログの存在。

April 21 [Thu], 2016, 13:43
く久しぶりすぎです!

えー、ブログの存在忘れてました(笑)

なんか、Facebookとか始めちゃうとブログのことほったらかしになっちゃうね

頑張って更新しようかな♪

では、只今の近況報告!!

結婚五年!
旦那39歳。
私30歳。
子供5歳。
そして!
只今妊娠八ヶ月!
6月末には第2児誕生予定でーす!

私の実家を出てボロ借家で生活始めましたー?

こんな感じです!

だいぶ状況変わったなぁ

こんな私ですが、またよろしくお願いします

花粉との戦い。

March 15 [Sun], 2015, 7:43
毎年嫌な季節きたー。
今年はつらいな、花粉(;つД`)

初めて耳鼻科で薬と点鼻薬もらったゎ(^_^;)
あと少し?頑張って乗りきらねばー!!

そういえば、ダイエットは全然うまくいってない( ノД`)…
妊娠中の体重に近づいててヤバい。
焦ったらまた過食と過食嘔吐の症状出てきたし。
本気でヤバいよ、私。
ホント、ただ痩せたいだけなのに。。。

まど汰

美容院と整体行って来ました!

January 18 [Sun], 2015, 13:38
こんにちは♪

今日は予約してた美容院と整体に行って来ました(^O^)

整体は毎月通っていて、いつも施術してくれる院長先生に癒されてもらっていたんだけど、今日で最後の施術になるらしくてものすごく悲しかったです(>_<)
足が痺れるほどだったのに、ここまで楽にしていただいてありがとうございました!
来月からは新しい先生とまた頑張って治療していこうと思います!

そして、そのあと美容院へ(^O^)
半年ぶりなのに覚えてていただけたことにまず感激しました!
この、美容院2回目だったのです!
やっぱりすごくカット上手で、もうここ以外行けないですね(^O^)
しかも、今月行くとホームケアセットもらえるってなってたからもらえてテンション上がりました!
ここのシャンプーすごく良くて。
家でもいつかこのシャンプーにしたい!!

高いけどね(^_^;)

しばらく使えるからお風呂タイムでも癒されそうでーす(^-^)v

いい1日だ!

また子育て頑張ろう!

ハッピーバースデートゥミー(^O^)

January 16 [Fri], 2015, 18:29
こんばんは♪

今日は、私の誕生日なのですっ
今日から29歳。
新たな気持ちで過ごせたらいいな!

だけど旦那サマ、完璧に私の誕生日忘れてます
去年も忘れられてたからなぁ
軽くショックだけどその分、息子チャンが誕生日おめでとうってハグしてくれたので幸せです

もはや、旦那サマより息子チャンの存在が大きくなったなぁ(笑)

素敵な29歳、素敵な体型になりますっ(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まど汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2011年4月長男誕生。
男の子ママです!
日々、戦争?な毎日をブログに残そうかなと。

小心者ですが、ドォゾよろしくです。
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かじ
» トイレトレーニング。 (2013年07月13日)
アイコン画像まど汰
» おひさしぶりのまど汰サンです(笑) (2013年07月11日)
アイコン画像かじ
» おひさしぶりのまど汰サンです(笑) (2013年05月21日)
アイコン画像なる
» ヒトリゴト。 (2013年05月20日)
アイコン画像かじ
» ヒトリゴト。 (2013年01月06日)
アイコン画像まど汰
» 今年もあと少し。 (2013年01月04日)
アイコン画像かじ
» 今年もあと少し。 (2013年01月01日)
アイコン画像なる
» 幼児食勉強せねば! (2012年12月30日)
アイコン画像かじ
» 幼児食勉強せねば! (2012年12月28日)
アイコン画像まど汰
» 釣れた! (2012年11月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる