こんなブログは嫌だ、『コロコロ移転する』 

October 11 [Thu], 2007, 15:57
ごめんなさい、移転します
いや、ヤプログは絵文字が有って可愛いですよ?
でも、パソとの相性が悪いのか、『ページでエラーが発生しました』ばっかり出るんですよ。
今まで我慢してましたが、もう限界です
下から、新しいブログへと飛べます。

新しいブログv

こんなラビはちょっと嫌かも、『大阪弁で喋る。』 

October 08 [Mon], 2007, 12:36
いや、大阪弁なラビも良いかも


最近の事

ブログでラビとしか言ってないような気がする。
いけないわ!これでも私は、マンキンのファンクラブの会長なのだもの…
「俺が、嫌いになったんか?」
いや…そんな事はないのです…。
「なら、何でホロホロとか蓮とか言う奴に、うつつをぬかすんさ?」
それは…まぁ…初恋の相手でありますし…。
マンキンが、好きでありますしね…
「やっぱり、俺じゃダメなんだな…。」
違うよ…!
ダメじゃない…ダメじゃない…けど………。

誰か止めてやってください


小説の事

さっきまで、蓮ホロエロ小説書いてました。
でもですね、気が乗らないんですよ
小説が書きたいのは確かなんですが、何が書きたいか、分からない。
朝ご飯は、食べてきた、お昼ご飯も、食べている。
なのに、声に力が、入らない。

このネタ、今の世代には絶対分からないよね


懸賞の事

昨日、ジャンプの懸賞のハガキを書きまくってました。
新型PSP、絶対当ててやる…!
いや、PSPはいいや。
D.Gray-manのトレカセットさえ当たれば…
バンドで、ドラム設定のラビは罪だわさ…
その、トレカを当てるためにハガキに描いた絵が

コチラ
何故裸なのかとは、聞かないでください
送ってないですよ、もう消したし















ちなみに




昨日の夜ご飯です。




何か?


こんな休日は嫌だ、『学校宿題5倍デー』 

October 07 [Sun], 2007, 12:20
タイトルがマジだったら、ホンマに怖いわ


番組
今、ヘキサゴンの再放送してる。
O沢Aかね、馬鹿すぎて泣けるわ…
可愛い馬鹿は許されるが、ウザイ馬鹿は顔が可愛くても嫌いだ


ご飯
今日のお昼は、ピザ〜
…ピザの絵文字無かった


小ネタ
ふと、思い付いたんで書いてみる。
一応、参魔の怪のショート

御霊(以下:御)「琳〜。」
琳「何よ?」
御「琳って、ホロホロさんの事好きでしょ?」

ガッチャン琳がコップを落とす音

琳「なななな、何で今そんな話!?」
御「いやさ、最近目でホロホロさんを追い掛けてるから。」
琳「嘘…?」
御「ホント。」
レラ(以下:レ)「そりゃ、ホロホロは可愛いもんなっ。惚れて当たり前だって。」
琳「惚れてない!!/////」
レ&御「顔真っ赤〜!!」

ブチッ…

琳「き…貴様らぁぁぁぁ!!!!!!!」
レ「ぎゃー!琳が切れたーー!!」
御「逃げよレラ!!!」
琳「逃がすかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

それから1日、月光華の3人は命がけの鬼ごっこをしたのだった。

意味不明だーーーー!!!!!!!

こんな悠は嫌だ、『宏海さんv王子v悪戯してはダメですよw』とニッコリ笑う。 

October 06 [Sat], 2007, 21:42
夜中に、何を思ったか最終話の扉絵を模写し、コピックで塗りました。
ラストに太蔵の顔を塗るとき、肌色(E50)が切れ、ぐりぐり塗ったんで荒………orz
フリーと言うことで、自由に持って帰ってくださいな。

っと、この話の扉絵を、カラーで描いて欲しいというのがあったら、もて王・マンキン・Dグレは受け付けますv

こんなマンキンは嫌だ、『ファウストがエリザとの結婚が実は二回目』 

October 06 [Sat], 2007, 20:47
え〜、どうでもいい事ですがタイトルのテーマ変えてみました(笑)
ネタが切れたのでそろそろ、飽きてきたので。
今日は、コピックのE50が切れたので、画材屋さんに買いに行ってきたで〜。
帰りに、ミスド寄ってエンゼルクリーム買ったの、ウマーかった
甘い物、苦手だけどね


ホロプロ
まだevolve.3書いてます。
遅いとか言わないで
他の小説と、交代で書いてるんだもん
特別ゲストを出したから、許してくださいなっウザイ

参魔の怪
こっちは、四巻目が終わった所。
御霊ちゃんの辛い過去を、かすめる程度に触れてみました。
次は、琳の話にしようかと

ジャンプ学園物語
一応、クラスの担任とか決めてみました。

3-1Z    坂田 銀八     銀魂   
3-2Z    ラビ          D.Gray-man
3-3Z    碓氷 ホロケウ   シャーマンキング
3-4Z    安骸寺 悠     太蔵もて王サーガ
3-5Z    藤崎 祐介     SKET DANCE
3-6Z    火向 洋一     ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
3-7Z    破天荒       ボボボーボ・ボーボボ
3-8Z    八神 太一     デジモン・アドベンチャー(無印・02・テイマーズ)
3-9Z    はたけ カカシ   NARUTO-ナルト-
3-10Z   郷田 豪       バレーボール使い郷田豪
3-11Z   タケシ        ポケットモンスターシリーズ

こんな感じで。
てゆうか、『ジャンプ学園物語』なのに、ジャンプじゃない作品混じってるよね今気付いた


命のバトン 

October 06 [Sat], 2007, 20:03

ママを探して7個くらいの夜がすぎた…

ママは僕が嫌いになったのかな?

ママはどこへ行っちゃったんだろう…

捨てられたの?

お腹が空いてペコペコになった。

仕方がないからゴミ捨て場に居たんだ。

そしたら、お兄ちゃんが来て僕をお家に連れていった。

新しいお家だと思って… とっても嬉しかったんだ。
美味しいご飯もくれた…なのに なんで…?

なんで僕のしっぽを切ったの?

なんで僕の足を切ったの?

僕、良い子にしてたよね?

なんのために・・・・ぼく生まれてきたのかな… 



   2002年5月

某大手掲示板にて猫が公開虐殺されるという事件がありました。みんなの署名活動が実り、犯人は異例の逮捕、有罪判決となりました。このような事件が二度と起きないためにも貴方の力を貸して下さい。これを見て何も思わない人はいないと思います。もし、自分がやられたら…そのような考えをもってください。

本当に心優しい方は…このバトンを回してくれると信じています。ですので、日記コメントに一言でいいので…回しますとお願いします。


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=26627





今日もどこかで壊れる音がする…。

それは仕方のない物なのか…。

止められない事なのか…。

そんな事はない…。

アナタ差し伸べれば……。


殺された猫ちゃんの冥福を、心より祈ります…。


子竜

やるのかい?やらないのかい?どっち何だい!!(中山きんにくん 

October 04 [Thu], 2007, 19:05
タイトルを考えるのに、5分掛かったよ(笑)


ムヒョロジのコミックスを売って、そのお金で5〜7買いましたぁ!!
今んトコ、5巻まで読みやした。
らららららら、ラビが「I LOVE YOU--!!」って………!
萌!!!!!!!!!


今日、精神科に久しぶりに行って来ました。
結構、スッキリしたかな?


ブログの更新を、不定期にやるのはどこのどいつだぁい?アタシだよ!!(…忘れた 

October 04 [Thu], 2007, 18:53
いけたさんから貰った!
回答遅れて、すいません


「無名バトン」
◇ルール◇
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!


◇おいくつですか?

女性に年齢を聞くなんて、失礼な方ですねっ!!お前は何だ

◇職業は?
  
一応学生。
空想上なら、ポケモンマスター、テイマー、魔法使い病院行っとけ

◇資格はもってる?
  
もってない。
絶対もてない。

◇今悩みはありますか?
  
ストーカーが居る事。
勉強が、皆より相当遅れている事。
来年訪れる受験…………

◇誰かに似てるって言われたことは?
 
髪が長い時は、弘道お兄さんに…。
短い時は、和田アキコだそうで……。

◇動物占いの動物は?
  
狼らしい。
【人見知りの激しいあなたは、一握りの人にしか懐かない。】
……五月蠅いやい

◇社交的?人見知り?
  
人見知りは激しいですが、慣れると社交的になります。
……何か

◇人の話には耳を向ける?
  
何がネタになるか、分からないからね。

◇ギャンブル好き?
  
競馬は好き馬が

◇好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好きな食べ物 キムチ、米パン、梅干し、中華料理、エビフリャァ、アイス
好きな飲み物 コーラ、サイダー、ソーダ、カル●ス
嫌いな食べ物 レバー、トマト、度の過ぎる味の物
嫌いな飲み物 トマトジュース

◇彼女、彼氏はいますか?
  
何?ナンパしてんの?違うから
いねぇよ!悪ィかよ!!

◇彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
  
・ヲタク、もしくはアニメ好き
・絵がうまく、原稿の手伝いをしてくれる
・優しく、温厚で、気配りのある
・よく稼ぐ
・酒を飲んでも、冷静でいられる

◇親友と呼べる友達は何人?

いませんよ

◇バトンを回してきたあの人…
  
よく、ユニークな漫画を描いてますねv
キャラ崩れが、嫌な方向ではなくいい方向に壊れててGOD!!
今度、合作して欲しいですw

◇今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
  
左足の中指の爪が剥げ、肉がもげ皮一枚に繋がったことグロ…
回復したけどね!

◇この為なら1食抜ける?
  
ホロケウ、蓮、ラビ、アレン、悠、宏海、タケシ、サトシ、ボッスン、スイッチ…
書ききれない…

◇趣味、特技
  
趣味 漫画を模写、ネットサーフィン。 
特技 アニメ・漫画のセリフを憶える

◇好きなブランドは?
  
興味ないし

◇今行きたい所は?
  
同じジャンルが好きな、腐女子達の元に…!

◇もし自由に使える100万あったら何に使う?

好きな物全部買う
と言いたいが、高校入学に使う

◇将来の夢は?

声優

◇バトンを回す5人

FREE!!!!!



梅吉さんだったかな…?


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

え〜…一、二ヶ月…。

▼名前の由来は?

竜が好きだから。幻想上の

▼何人と直メした事ある?

直メ…????
メールなら羽夜と弥一さんとれんぬと…。
一桁で。

▼何人と直電した事ある?

ん…二人???

▼何人友達が出来た?

いっぱい!!


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ルチルすん
2、いけたさん
3、梅吉さん
4、自分かな
5、皆さん
6、あやかさん
7、…出流さん??
8、なし
9、ぁぃさん
10、なし
11、皆さんやろ
12、羽夜とれんにゅうとルチルすんv
13、覚えてない
14、弥一さんかな
15、羽夜
16、皆様でゲスゲス?
17、う〜ん…ルチルすんかなぁ…?
18、全員
19、いけたさんv
20、うぇ〜??わからんよ
21、ネカマもいるから、ワカリマセーン

▼最後に管理人様方に一言!

これからも、お付き合いしてください…


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!





いけたさんでっす。
なんで上と離れてるかは、コピペした順番だから。


【見たらすぐやる腐女子バトン】
◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない


最後に必ず質問を増やすこと。



■NARUTO⇒◎

■D.Gray-man⇒◎

■テニスの王子様⇒○

■BLEACH⇒○

■ONE PIECE⇒○

■新世紀エヴァンゲリオン⇒○

■HUNTER×HUNTER⇒○

■銀魂⇒◎

■DEATH NOTE⇒◎

■魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎

■スラムダンク⇒△

■名探偵コナン⇒○

■幽遊白書⇒△

■桜蘭高校ホスト部⇒△

■おおきく振りかぶって⇒△

■鋼の錬金術師⇒○

■ヒカルの碁⇒○

■家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎

■SAMURAI7⇒×

■シャーマンキング⇒◎知らなかったら、私はいないよ

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎

■今日からマ王⇒△

■アイシールド21⇒○

■戦国BASARA⇒△

■遥かなる時空の中で⇒×

■結界師⇒△

■犬夜叉⇒△

■ぼくとわたしの恋愛事情⇒×

■学園アリス⇒△

■サモンナイト⇒◎

■xxxHOLiC⇒×

■LOVELESS⇒×

■ホイッスル!⇒△

■少年陰陽師⇒×

■666〜サタン〜⇒×

■バッテリー⇒△

■ブレイブストーリー⇒◎

■戦国無双⇒△

■バトルロワイヤル⇒×

■咎狗の血⇒×

■ローゼンメイデン⇒○

■涼宮ハルヒの憂鬱⇒○

■ひぐらしのなく頃に⇒×

■ドラゴンボールシリーズ⇒△

■ピアノの森⇒×

■焼きたてジャパン⇒△

■メジャー⇒△

■MAR⇒○

■ポップンミュージック⇒△

■ギャグマンガ日和⇒○

■逆転裁判⇒△

■るろうに剣心⇒△

■hack//G.U.⇒×

■ファイナルファンタジー⇒△

■シュガシュガルーン⇒△

■キノの旅⇒×

■学園ヘヴン⇒×

■北斗の拳⇒△

■ボボボーボ・ボーボボ⇒◎

■地獄少女⇒×

■エウレカセブン⇒×

■ストリート ファイター⇒△

■ギャラリーフェイク⇒×もて王の【ガラリーフェイク】はここから来てたのか…!

■MONSTAR⇒×

■マリア様がみてる⇒△

■エア・ギア⇒×

■ハチミツとクローバー⇒△ 

■フルーツバスケット⇒◎

■魔法陣グルグル⇒◎

■BLOOD+⇒×

■のだめカンタービレ⇒△

■戯言シリーズ⇒×

■ツバサ・クロニクル⇒△

■ピューと吹く!ジャガー⇒○

■魔法先生ネギま!⇒○

■ラブ☆コン⇒△

■まほらば⇒×

■ハツカレ⇒×

■PEACE MAKER⇒×

■スパイラル〜推理の絆〜⇒×

■ケロロ軍曹⇒○

■あひるの空⇒×

■愛を歌うより俺に溺れろ!⇒×BLか?BLなのか!?

■お兄ちゃんと一緒⇒×

■黒執事⇒△

■らき☆すた⇒×

■アンジェリーク⇒×

■灼眼のシャナ⇒△

■冒険王ビィト⇒△

■金色のコルダ⇒△

■クラスターエッジ⇒×

■ガンダムシリーズ⇒(特にSD)⇒△

■ぷよぷよ⇒△

■スーパーロボット大戦シリーズ⇒△

■遊戯王GX⇒△ 

■PAPUWA⇒× 

■いちご100%⇒○

■ミュータントタートルズ⇒×

■ベイブレード⇒△

■ビートマニアUDX⇒×

■正義警官モンジュ⇒×

■女王騎士物語⇒×

■ナイトメアチルドレン⇒×

■SKET DANCE⇒◎スイッチに「抱いてくれ!」という、ボッスンに萌え…!!

■サムライチャンプルー⇒×

■セイント・ビースト⇒×

■ゼノギアス⇒×

■すばらしきこのせかい(ゲーム)⇒×

■最遊記RELOAD⇒△

■斬⇒○

■ストレンジプラス⇒×

■さよなら絶望先生⇒○

追加

■太蔵もて王サーガ⇒◎





羽夜のトコから



【テーマバトン 】
テーマ「マンキン」
■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
★…ホロホロ、メイデン、まん太、アシル
■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
★サティ様
■癒される、と言われて浮かぶ人は?
★ホロホロ、オパチョ、まん太
■色気、と言われて浮かぶ人は?
★蓮、ホロホロ、ハオ
■クール、と言われて浮かぶ人は?
★蓮、ハオ
■男前、と言われて浮かぶ人は?
★葉、蓮、ハオ、ホロ、チョコ、リゼ、竜さん、ファウスト、ピノ
■彼女にしたくなる人は?
★ホロホロ、蓮、まん太、たまお、アシル
■彼氏にしたくなる人は?
★ホロホロ、蓮、ハオ、葉
■ペットにしたくなる人は?
★ホロホロ、蓮、ハオ
■猫っぽい人は?
★蓮
■犬っぽい人は?
★ホロホロ
■兎っぽい人は?
★……(ラビは別ジャンルだしなぁ)
■優しい、で思い浮かぶ人は?
★たまお、ホロホロ、葉
■俺様街道まっしぐら、な人は?
★蓮、ハオ、アンナ
■怖い、恐い人は?
★蓮、アンナ、ハオ、ホロケウ(ホロホロの中のね)
■守っ(助け)てあげたくなる人は?
★まん太
■守ってほしい人は?
★ホロホロ、蓮、ハオ、葉、チョコ、竜
■自分の忠実な部下・下僕・子分は?(無い場合は願望)
★まん太、ホロホロ
■良い相談相手は?
★まん太、ホロホロ、葉、たまお
■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
★一応

■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてくださいテーマもきめて
★では、テーマだけ…
『銀魂』
『もて王』
『ポケモン』
『デジモン』
『スケットダンス』
『アイシ』
『NARUTO』
『マンキン』



梅吉さん
お二人と書かれていたが、私じゃないかも…。

おままごとバトン

〜ルール〜
名前を1つでも書かれた人は強制☆思いついた人はぢゃんA書く☆

1.恋人

ルチルすん

2.お母さん

梅吉さん

3.お姉ちゃん(又は兄)

羽夜、れんにゅう

4.妹(又は弟)

葉槻さん

5.ペット

…ペット要らない…

6.師匠

吾妻しんさん

7.非常食

…普通に乾パンでしょ

8.デザート

潤野さん(笑)

9.桃

蓮(マジで

10.萌

萌!!(だから何だ

トシ「お〜!久しぶり〜!」タカ「お〜!久しぶりだなぁ〜!」タカトシ「「アハハハハ」」トシ「欧米か!会ってハグって何だよ!?」 

October 03 [Wed], 2007, 14:50
いきなりですが、私子竜は
ストーカー行為を、されてます。
相手はですね、昔仲の良かった男子なんですが…。
乱暴恐いんですよ。
なんつーかもう、ノイローゼになりそうですよ。
今日も、表で声してました



さっきまで、色んなサイト様でラビ夢読んでました
音楽ガンガンに聴いてね。
最近、ポケモンのOPかED聴いてる。
お気に入りは、『Redy Go!』と『タケシのパラダイス』と『ニャースのパーティー』と『らりるれロケット団』
『アドバンスチャレンジャー』『OK!』『タイプ・ワイルド』かな
てゆうか、登校拒否で引きこもりでヲタクって、最低だな私



バトンが、何故か一気に溜まりました。
なので、ノートパソにコピペしたメモ転送して、回答します



ラビの絵ばっかり描いてるんで、ホロホロの描き方忘れましたイヤマジかよ
子竜は、キャラの描き分けは一応してますが、似てね?アイツ等??



近々、面白い(子竜的に)小説を書きます。
銀魂の3−Zからとって、『ジャンプ学園物語』どこをとった!!??
子竜が扱っているジャンルを、全部クラスにしたらどんな感じかなと。
一応、マンキンとDグレともて王と銀魂とスケットダンスとムヒョロジとボーボボは入れます。
…今上げただけで7クラス……?(ガタガタ



ひと〜つ、「私ぃ、アニメ好きな方なんだ〜、だからヲタクなんだよ〜。」とか言う奴、アニメ好きな方?はぁ??そんな生半可な気持ちで、ヲタクを名乗るんじゃねぇよこの野郎!!!(まちゃまちゃ 

September 30 [Sun], 2007, 17:55
昨日

D.Gray-manのコミックス(4まで)買ったー

給料が入ったんで、半分親への借金の返済に使い、残りで購入
ふわわ〜ラビカッコイイ…!
「ストライク!!!(モロタイプ)」のシーンには、ちょっとエリアーデに嫉妬
これで、Dグレの絵もすらすら描ける…かも。


今日は本当は弟の運動会だったが、雨で明日やる事に。
自分の学校………休んだろうか…。ダメだろ
子竜について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:子竜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読んだり、模写したり。
    ・ゲーム-ソウルファイト等。
    ・お笑い-好きな奴は好き。
読者になる
好きな漫画
 Lシャーマンキング*太蔵もて王サーガ*仏ゾーン*SKET DANCE*D.Gray-man*ベルモンド Le VisiteuR*バレーボール使い郷田豪*エム×ゼロ*銀魂*ムヒョとロージーの魔法律相談事務所*To LOVEる*BLEACH*ときめきトゥナイト
好きなアニメ
 Lシャーマンキング*デジモンアドベンチャー・02・テイマーズ*味楽る美味香*超魔神英雄伝ワタル3
好きな曲
 L事理*無碍*流露*クリムセ*タケシのパラダイス*花、星、空、その先のjustce*Northers lights*over soul*面影*不羅独立*魂重ねて*ターゲット〜赤い衝撃〜*Buter-Fury*いつもいつでも*新しい太陽*勇気を翼にして*Daijob*ゴーグル・ボーイ*2−TOP*ONLY ONE*鋼の心*That I See
好きな同人作家さん
 L《マンキン》吾妻しんさん*カラメルキャラメル子さん*雄山熊子さん*シマダリアさん《デジモン》杉岡ヒロユキさん*ソウカヤメさん*篠良サカミさん*にょろ子さん*山田J太さん

『S,K,F,C』メンバーリスト
 No.01 子竜
 No.02 潤野涼麻さん
 No.03 れんにゅう
 No.04 羽夜
 No.05 いけたさん 
 No.06 ジンジャーさん
 No.07 紅葉さん
 No.08 おとさん
 No.09 陽さん
 No.10 麻倉あんなさん
 No.11 麻倉優さん
 No.12 クランさん
 No.13 ユキさん
 No.14 青森葉さん
 No.15 一葉紅葉さん

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
何かあればどうぞ

TITLE


MESSAGE