大事なお知らせ。

October 13 [Mon], 2008, 20:45

突然ですが、ブログ引越しします!

上地くんやら、おじいちゃんがいるアメブロさんにお世話になろうかと。
むこうはスキンのデザインが可愛かったり、文字の大きさが変えられる、機能の豊富さだったり。
使いきれるか分からんけど、、、


私のブログ生活もライブドアにはじまり、いろんなブログ会社にお世話になりました。
一番このヤプログがやってる期間が長かったですね。
すごく使いやすかったし。

そんなこんなで愛着のあるヤプログとお別れが寂しくもありますが、新しいおうちはこちら。


まだ未完成な状態ではありますが、徐々に充実させていこうと思います。
コメント、相互リンク歓迎しておりますので、新しい住居になっても変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
このブログは大事な思い出、コメントが残ってるのでこのままにしておきます。
見たい時にはみてやってください。

つーか、いるのか?(笑)

びっくらしたー

October 13 [Mon], 2008, 20:06
ハモネプライブのチケット、
なんの躊躇もなく取っちゃった(^ω^)


つーかネプリーグ見ててよかったー。
いつもは見てないもん(笑)←

うわっっっ!!

October 12 [Sun], 2008, 21:35
花ざかり今日だったんじゃん!!

ああ30分遅れ…
話が分からん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

真っ赤か。

October 12 [Sun], 2008, 21:12
何が真っ赤かというと、喉です。
チョー喉いてぇ(○言○)

腫れてんのが分かる。あぁ喉痛い…


さて今日は、昨日の分も含めて2日間のことを書くことにします。



昨日は予定どおりにはいかない一日になりまして。

朝のゴミだしに始まり、
ラムに朝ごはんをあげ、
洗濯物して、

さーて!これから風呂に入ってネットカフェで工房だヾ(*´∀`*)ノ
と思った矢先のこと

いきなり母さんばあちゃんが旅行に行ってくるとか言いだした。
姉は買い物に行くから奈緒美もこいと。

姉の付き添いでお買い物に行ってきました。
その後ボンボヤ(ディズニーの)に行って、約2ヶ月遅れの姉への誕生日プレゼントを買い、贈りまして…←


姉がずっと欲しがっていた可愛いストラップをあげました。
これがそう。



マカロン、カップケーキ、ロールケーキがくっついてて可愛いんだよ☆
私も買っちった。姉とお揃いになりました(^ω^)


ボンボヤ見終わって帰ろうかと思ったら、急に雨が降り出したのでイクスピアで一時的に雨宿りすることに。
イクスピアリに入るのも久々。
せっかくだし見ていこーって流れになって、ぐるーっと見てまわってきました。

久しぶりに見たイクスピアリは楽しかったー
いろんなお店が入ってて飽きないね(^ω^)


…結局、工房は見れなかったというね。
でも楽しかったから、いいや!(笑)

ラグは昨日は名古屋で、今日は長野ですか!
ここ最近、地方のプロモーションに熱が入ってますな。
東京でもやってくれーー…←


でも今週だか、来週だかTVラッシュよね。
音笑MMと、MUSIC FAIRと、音楽戦士だよね♪

音笑を見た関西の方のブログ見たら、
奥村さん家のまさよし君がいないらしいですね。
おーーーい(・∀・)!!

そらナビが優先ですかっっ!?_| ̄|〇 (笑)
一度でいいからそらナビ見てみたいー。


今日は昨日できなかった家事をちまちまとやっておりました。
レディースデーが近いからか知らんけど、なんだか眠い(´-ω-`)

かったった。

October 11 [Sat], 2008, 18:30

ブーツ買っちゃった(・∀・)←

経緯を説明するとですね、

このあいだ偶然通りかかったお店にこのブーツがありまして。
一目惚れしちゃいまして…はい。(笑)

で、購入に至ったわけです。
本当はキャメルを探してたんだけど、ブラウンも有りだな!と。
引き締まってみえてくれることを祈って購入。(笑)


スキニーをブーツインしたんだけど、
なんか上手くインできないんだよねぇ…むむむ。
単に私が不器用なだけなのか。。。

まあ、ワンピにタイツのコーデがほとんどだからさほど問題じゃないけど。←

ディズニーストアにて

October 11 [Sat], 2008, 18:28

顔がw
つーか目っっ!w

変に可愛くてツボ(´∀`)(笑)

今週もやっとこさ

October 10 [Fri], 2008, 23:56

ここ何日か迷惑メールのせいで睡眠不足でした。
やっと拒否設定したよ。
これでグッスリ寝れるかしら…_| ̄|〇

1日に普通に30通くらい着たと思われ。
しつこいやっちゃな。


さてさて、今週の5連勤もおわって明日から3連休ーヾ(*´∀`*)ノ

休みといえど、やることやりたいことは山積み。
つーか、明日の工房って大倉さんじゃーーーん(○言○)!!!
これは見なきゃね。

うちのパソ子ちゃんはご機嫌ななめ中。(いい加減直せよ)
工 房 が 見 れ な い じゃ ん !


で、明日ネットカフェに行こうと思ってるんですが、
なんせネットカフェに一度も行ったことのない私…。
今のネットカフェって安全なんですか?←

すんごーく危ないイメージがあるんだけど。(笑)


どこならキレイで安全なんでしょう?
都内できれいなネットカフェ誰か教えてくださ…_| ̄|〇

画像は、あまりの可愛さに一目惚れして買ったハロウィンのかぼちゃ君。
今年もハロウィン堪能してやるぜ!


…そういやハロウィンで思い出したけど、今年のディズニーハロウィンまだ行けてない_| ̄|〇
このままだと終わっちまう、ああ(´;ω;`)

やっとこ充実してきたー!

October 09 [Thu], 2008, 21:36

突然ですが、
ラグがゲスト出演する、松永くんライブに参加することになりましたヾ(*´∀`*)ノ゙

昨夜、考えに考えてこうなりました。(笑)
すごく楽しそうだし、ぜったい行かなきゃ後悔しそうだなと思って。
つーか、さほど悩んでいないっていうね←


で、私がチケットを買ってきたと言ってお分かりでしょうが、一般発売日すぎてるんです。
てことは座席えらべるんじゃん?

ということで、仕事帰りにチケットぴあへ。
もう1階席は端っこしか残ってなく…(TωT)

今現在のこっている席を聞くと、1階席で残ってるのは両端っこだけ。
2階席ならセンターが空いてるとのこと。


で、今回のライブは2階席になりました。
2階席といえど、前の方の席がとれたのでよく見えるかも★


ライブ予定が増えてワクワク。
ここんとこずーっとライブに行けてなくて、ストレス爆発しそうだったからね。
この先に楽しみがあるだけで気分があがるー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
チョー楽しみー

ん゙ん゙もぉぉー!

October 09 [Thu], 2008, 1:12
迷惑メール本当にしつこい。
あまりのしつこさにイライラ(-_☆)

メアド変えたいなぁと思ってたとこだし、変え時かしら。
でも時間ないしなぁ…(´・ω・`)

変えたくても変えれないもどかしさ。



さて、ラグは色んな情報がでてきてますねー。
「MUSIC FAIR」に出るみたいで!
初とか以外っ!てっきり出演してるかと思った。
番組名と似てるし…(笑)。


共演者に槙原さんが出るとのことで。
「もう恋なんてしない」をセッションしてくれないかなぁーと淡く期待


あれこれとメディアにたくさん出るのは、嬉しいことこの上ない。


けど、情報についていけーん_| ̄|〇ilili

松永くんライブにも行きたいけど、金欠だし(´;ω;`)
しかもチョー年末!←

…でも行きたいっっ!!


もうちょい考えてみます。
明日(今日か…)も仕事朝からなんで寝なきゃ。

おやすみなさーい(ρд=)

むむっ(-_☆)

October 07 [Tue], 2008, 21:26
いい情報ゲットしちった(・∀・)


…ぴあを見ると分かります。

つーか公式に情報アップされてんのかな。
まだ未確認だけど。。


*追記*
やっぱまだ載ってなかった。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈緒美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
読者になる