遅ればせながら 

July 13 [Fri], 2007, 1:56
いま あたしは あっちにいます。

http://yaplog.jp/tom_y/

ここには戻って来れません。
ここは過去だから。
大事に取っておいて、眺めるけど
足を踏み入れることはできません。
もしまだ見てる人が居るとしたら、
絶対来てなんて言わないけど
『今のあたしはあっちに居ますよ。』

バイバイバイバイさようなら 会いたくなったらまた来いよ
言い訳なんかはいらないよ 会いたくなったらまた来いよ (*´v`)ノシ

再出発。 

June 18 [Sun], 2006, 18:11
心露とTitre of mineは消えてしまうかも知れません。

TOMは始まったばかりですが、何もできてない自分が嫌。

どんどんどんどん、忙しくなって。
(でも楽しいんです。体育祭も参加したし。「頑張った」と胸張って言えるし。)

でもなんだか最近は、あたしが「心露」で居る必要性がわからないです。
あたしは夢に向かって頑張ろうかと思います。
ここでちょっとした笑いが取れたとしたってそれはすごくちっぽけなものだとわかっています。
けど、ちっぽけでも意味のあることで、あたしにとっては大きな物です。
でも、ラジオを本当に一番最初にやった頃に比べたら、
全然自然体ですし、進行もできるようになってきたと思います。
無駄じゃなかったと思います。

また少しずつ成長、そして1人でも多くの人を、笑顔に出来るラジオ。
1人でも多くの人との交流。
「レディオコミュニケーションサイト」をやりたいと思います。

半端です。でもこのままの方が半端だと思うのです。

また同じこのアドレス、この場所で、1からやっていくつもりです。
http://juny189.my-sv.net/はまだまだ続きます。
だけどTOMと心露はそろそろ潮時みたいです・・・

嬉しいこと!夢! 

June 08 [Thu], 2006, 1:23
実はですね、8日ほど学校に行ってなかったんです。
特別な理由は無くて・・・なんとなくまた行く気にならなくて。
(それでも更新とかしてないのは、半日くらい睡眠に使って1日が終わっていたからです)
で、今日担任が家に来て2人で話してたんですよ。
その時に言ったんですが、
あたしは多分元々学校みたいなのがダメな性格で、
テンション上げないと行けないのかもなぁーなんて。まぁそれはいいんですが。

将来のことも心配なんだよね。ってことで、
話の流れで芸人になりたい。って言っちゃいました。笑
進学クラスに居るのにね、なはは。
そしたら先生、意外にも・・・・・・まったく反対しなかった
「アンタが別に大学に行かなくても構わないよー」
「もし本気なんだったら、いざと言う時に親に言って反対されるなら、
あたしもこの子のやりたいようにやらせてくださいって頼んでやるよ」って。
ものすごく嬉しかったです。

今クラスの中心で笑いをとってるわけじゃなくても芸人になった人だって居るから
アンタが芸人になるのだって絶対ないなんて思わない、って。

でもやっぱり不安なのもあるから、とりあえずは
メディア関係の仕事に就けるような大学に進学して、それでもお笑いやりたかったら
NSCに行こうと思う。って言った。
しかし「全然アリだと思うよ」ってのがほんとに嬉しかった。
そしてあたしなんも言ってないのに
「あんたはボケだからこーちゃんみたいにちゃんとツッコんでくれる人見つけて」って。
え!あたしそんなにボケですか!う、うそん!まぁやっぱ、アホだもんな・・・

決めた?かも。 

June 02 [Fri], 2006, 16:34
はい。決めたかも!
んー、まだしっかり決めてはないのであれですが、
もうラジオ一本で行こうかな、なんて!

何故今まで統合しなかったかと言うと、
キラキラサイトは一般の人から見たら多分目がチカチカで痛いからです。
でも、ラジオはそういうの関係無しに色んな人に聞いて欲しくて。
(結果、同業サイト様とも交流できたりしていい結果に繋がったと思います)

まぁだから、エンターページでキラキラサイドとシンプルサイドに分ければいいんじゃ?
と思いまして、ね???
Itemは今のところ保留になってますが・・・どうしましょうかね。
とりあえずモデルさんのページは休止にしてMixにひっそり残しますかね。

メニューは・・・
Top、About、Mail、Board、Links、Mix、Log
になるでしょう。シンプルサイドで言うと
トップ、アバウト、メールフォーム、掲示板、その他、過去の放送
みたいなね!何

うーん・・・でも今となっては、色々と問題がありましてねー。
ゆっくり統合なんてして行きたいなとか思ってます。うはっ
更新あんまできなくてごめんなさい。だからラジオ一本で行こうかなと。


追記-------------------------
あー、でも、相互とか色々ややこしくなんなあ。
やっぱ今の状態がいいんかなぁ。。。迷う。

やばひ・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 18:39
生きてます。毎日結構楽しいですよ。頑張れそう。

漢検は死にました
模試は寝坊したのでさぼりました(最低)
だって途中から行っても受けさせてもらえるかわからんし・・・


しかしやばいのはTOMが生活の中でだんだん
存在が薄れてることです。やばひ!ラジオ録ろう!(何)
そんな簡単には閉鎖なんてしませんが・・・
2週間に1度も顔出せる状態じゃなくなったら、
また、ほんとに必要性を感じなくなったら閉鎖かなぁ・・・(あはは)

昔から言ってるのだけど荒らしとか色んな問題とか、
ネット上でのトラブルで閉鎖することは絶対あり得ませんので!

2ヶ月ちょい 

May 22 [Mon], 2006, 1:59
もうね、2ヶ月が経ったんだ。
ものすごい、この間のことのような気もするし、
半年くらい前のことのような気もする。

あなたが居なくなって、頭でわかっていても心ではわかっていなかったことが、
少しずつわかるようになってきたんだよ。

恐いことから逃げて逃げていても死ぬときは死ぬし、
恐いことにも全て挑戦し続けたって死なないときは死なない。
結局はそればっかりは、神様が決めるものなんじゃないだろうか。
ほんとにね、不安で仕方ないことも、やったって死ぬわけじゃないのよ。
やらなくたって死ぬときは死ぬんだから。それならやった方が良くない?


ってことが、落ち込んでいた最近のあたしに、
少しずつわかってきて、元気をくれてます。あの子はあたしを支えてくれてます。

きっといつまでも本当に心の奥であなたは生きていて、
またあたしを支えてくれると思う。
あなたの存在だけでこんなにも感謝してる人間が居るんだよ。

本気でNSC目指そうかなぁ・・・(えっ

しあわせよ。 

May 19 [Fri], 2006, 23:59
このブログまさか誰か見てるー?笑 いいけどねん。
だってこーちゃんとまたいきなり話せるようになたww
しかもkちゃんもーうん。まぁいいべえ!!!!しあわせ♪

今日はりさとテスト終わって午後は普通授業だったんですが
午後サボって(担任には具合悪いゆって)遊びほうけてました。死
担任がちょと深刻そうにゆうから2人テンション下がったべ;
まぁしゃあないから来週休まないようにがんばろwww

あとは僕がクラスに馴染めれば完璧なんだけどねん。
ちょこっとの勇気が出せるようにがんばろ♪
席替え今度するらしーし!!今まで一番後ろの席で話しかけようにも無理だったし;
女子と男子が市松模様?に座ってるのですよ。
隣の男子にはちょいちょい迷惑かけたので;喋ったけどねん・・・
席替え、いい席になるといいです。
まだ馴染めてないので一番後ろってのはきつい席だったな。

高校の友達。 

May 17 [Wed], 2006, 1:08
あたしの友情はなんだか恋愛みたいだ。

さすがにときめくことなんて無いけどさ。笑

ちょっとしたことですぐ不安になるし、
ちょっとしたことですぐ希望が持てるし。
その希望がゆるぎないモノになったらいいね。

一番そんなこと口に出しそうも無いまあが、
「友達なんだから」って言ってくれてものすごく嬉しかった。
りさが、「明日朝学校一緒に行こうね!あとガストも!」って
誘ってくれてすごく嬉しかった。
きゆと、久しぶりにメールできて嬉しかった。

あー、あたしを囲んでくれてる人はちゃんと居るんだ。

だけどね、こーちゃんもすごく大切な、友達なんだ。
趣味がすごく合うし、価値観もたぶんすごく近い。無言でも空気がおかしくならない。
ねえ、離れて行っちゃうのは嫌だよ・・・。
「うちら学校卒業してもずっとこんなかんじで居そうだな」って言ったじゃん。
卒業すらしてないのに、隣のクラスに居るのに。目の前に居るのに。
こーちゃんはうちらだけの友達ではないし、全部自由だよ。
わかってるけど、やっぱり少し、そんなの寂しいな。ちょっとでも一緒に帰りたいな。

あたしは誰だろう。 

May 15 [Mon], 2006, 16:45
うちのおにーちゃんも学校はサボりがちでしたが
友達と居るのが楽しかったのでなんとか行けたと言ってました。
さて、友達と居るのが楽しくないあたしはどうすればいいでしょう?
いや、楽しいことは楽しいのよ。
でも取り残されてる感がある。今となってはあまり喋ったこと無い子に
どう話しかけたらいいのかもわからない。
中学まではそれがわからないのがあたしだったので、
別に不満なんてありませんでした。

だけど一度、真ん中の方にいる感覚を覚えてしまったら、
端っこの方にいるのはなんだかすごく寂しいです。
誰にでも気にせず話かけるあたしを知ってしまったら、
今の自分を不満と思わずにはいられません。
たとえあの時の自分が頑張りすぎていたとしても。

結局あたしは出しゃばりたいんだろうな。しゃしゃりたいんだ。
自分がどういう奴だったか今となってはわからないので
戸惑っているあたしが居ます。
高校のみんなは2種類のあたしを知っているので余計戸惑います。
とてもテンションの高いしゃしゃってる奴と、
テンション低めのボーッとしてる奴。
中学の時は8、9割方後者だったので楽でした。
あたしはどうしたいんだろうなあ。どれがあたしなんだろう。

でも中学の時のクールな奴ぶってる自分に比べたら、
まわりに「あほだなあ」って言われる高校での自分の方が好きで。
Nと居る時は楽だな。小学校からの友達だけど元々アホやってきました。
M子と居る時はわりとボーっとして色々任せてられるので楽だなあ。
それでもって、入学当時の自分も楽しかったなあ。
どれが自分だろう。あたしは誰だろう。どんな奴だったかなあ。

うひゃひゃ。 

May 14 [Sun], 2006, 17:21
いつも失敗してるのになんでこうもだめなんだ!

落ち込んだときはリアメモに書きます!(たぶんね)
絶対ちょっと時間経てば立ち直るんだから!
なんだったんだろうさっきの自分は!

来週も頑張ります。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
M子♀
こーちゃん♀
りさ♀
瞳♀
O崎♀
Sちゃん♀
まあ♀
きゆ♀

Gさん♂
シン♂
りょう♂
最新記事
過去の日記
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 決めた?かも。 (2006年06月25日)
アイコン画像心露
» チュート徳井さん。 (2006年05月13日)
アイコン画像こころん
» 「死」。 (2006年03月22日)
アイコン画像アンジェラ
» 「死」。 (2006年03月21日)
アイコン画像ゆうこ
» Sちゃんは友達だ (2006年02月17日)
アイコン画像心露
» 腹の腹痛が痛い。 (2006年02月10日)
アイコン画像ゆうこ
» 腹の腹痛が痛い。 (2006年02月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ゆざわ! (2006年02月02日)
アイコン画像心露
» 前の席なのら。 (2006年01月19日)
アイコン画像由真
» 前の席なのら。 (2006年01月17日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro_s19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる