だいあり‐ 

December 26 [Wed], 2007, 17:37

やた‐ッ!!

今日先輩に山田くんの写真もろた‐ッ♪

めっちゃ感謝やゎ‐!

先輩ありがと‐ございましたッ!!

うちもジャニーズショップ行きたい‐ッ!!

味さんのデコメ 

December 23 [Sun], 2007, 23:52
*'p`.oO.-.oO.*'p`.oO.-.oO.*'p`.oO.-.oO.*'p`.








 














*'p`.oO.-.oO.*'p`.oO.-.oO.*'p`.oO.-.oO.*'p`.

だいあり‐ 

December 23 [Sun], 2007, 23:32
                
今日アンコンやった‐(*´I`)ノ

結果は、、、金賞やった‐(p嬉o′∀`o)q.*゜

本当嬉しい‐ッ!!

いままで一生懸命練習してきてよかった‐って本当思えたょo

演奏中にいろo2とハプニングあったけど皆冷静に続けられたし...
(最後の方でティンパニのマレット飛んでったのはびっくりやったケドw)

今日は、先輩たちとの最初で最後の演奏o

悔いの残らない、いままでで最高の演奏ができてよかったと思うo

私が今日まで練習してきて思ったこと...


練習は、私たちを裏切らない。

           
           あと皆が支えてくれたことを忘れないようにしたい(*゚ェ`d)

だいあり‐ 

December 19 [Wed], 2007, 21:01

今日は、妹と一緒にイルミネーション見にいっとった(pq'I`*) 
めっちゃ綺麗やった−(ノω・、)゚.+°
本当に感動した(*゚ェ`d)

もうすぐクリスマスですね(b◎d'з゚)*゚+
皆はサンタさんに何もらぅ‐?
うちはお金$もらう(´゚c_,゚` )夢がなくてすいません;

恋に効く画像 

December 14 [Fri], 2007, 22:00





が叶うらしいよッ!

だいあり‐ 

December 14 [Fri], 2007, 20:46

さっき気分転換に近所のサークルK行ってきた‐o

かなり寒かったょッ!

んで、明日の部活のぉ昼ごはんのパン買ってきたbb

なんか知らんヶド楽しかったょ(・∀・)

明日も部活頑張るぞッ!

バトン 

December 13 [Thu], 2007, 21:41
1 一緒に登校。



「お〜〜〜っはよっ!!」テンション高ッッ!! 中島裕翔
「おはよう○○」ノーマルな会話 山田涼介
「ん〜朝日がまぶしいネッ♪」あなたの笑顔の方がまぶしいです! 知念侑李
「あれっ?国語忘れた・・・」しっかりして!! 森本龍太郎
「1,2,3,4,・・・1,2,3,4,・・・」朝からダンス練習!! 岡本圭人

山田クン!


Q2 授業中。



「zzz・・・」イヤー!!寝てる!! 有岡大貴
「ダメッ!わっかんない!!」チョイと焦り気味・・・ 高木雄也
「ハイッ!!先生俺わかる!!」めちゃ目立ってる・・・伊野尾慧
「ここは・・・」さすが、最年長♪ 藪宏太
「ギャァァァァ!!虫虫!!」虫だけで大騒ぎ・・・ 八乙女光



八乙女クンwおもろぃ藁



Q3 お昼・・・。



「あっ、そっちの方がおいしそう・・・」たっ食べる? 中島裕翔
「これ、俺が作ったんだ♪一緒に食べよ♪」喜んで!! 山田涼介
「・・・お弁当忘れちゃった・・・」お腹持たないよ? 知念侑李
「・・・うまっ」さすがお母さん♪ 森本龍太郎
「・・・」無言で弁当2つ目はいりま〜す! 岡本圭人



山田クン!こんな事言われたいゎ…藁←むなしぃw



Q4 お昼休み。



「○○もこっちおいでよ!!」ぜひっ!! 有岡大貴
「鬼ごっこ♪鬼ごっこ♪」子供の遊びなんですが・・・ 高木雄也
「うおりゃァァァ!!」ドッジボールで気合十分!! 伊野尾慧
「宿題やっちゃオ♪」ちょっとズルくない!? 藪宏太
「もうダメだぁ・・・」めっちゃ眠そう!! 八乙女光




藪クン!



Q5 屋上で・・・。



「僕、○○のこと好き・・・大好き!」ストレェト♪ 中島裕翔
「付き合ってくれる?一生守る」最後はプロポーズっぽくない!? 山田涼介
「○○ダァイスキ♪付き合って♪」上目遣い禁止!! 知念侑李
「あ〜の・・・えっっと」何々!? 森本龍太郎
「好き・・・」それだけ? 岡本圭人
「マジで好き。付き合ってくれないと・・・」ちょっとすね気味? 有岡大貴 
「お願い!!付き合ってください!!スキです!!」必死!! 高木雄也
「大好きだよ♪付き合って♪」ほんわり言った♪ 伊野尾慧
「つ・・・付き合ってください!!」緊張してます!! 藪宏太
「○○も僕のことスキでしょ?付き合って?」・・・あれっ? 八乙女光



山田クン!山田クン!!!
一生守るとか即キュン死w



Qあなたの返事はOK♪



「あ〜っ!!ほっとした♪」満面の笑み♪ 中島裕翔
「・・・ありがとう」こちらこそ!! 山田涼介
「もっと好きになっちゃった♪」可愛い♪ 知念侑李
「うわぉ!以外!!」なんで!? 森本龍太郎
「僕でいいんですか?」え〜〜っ!! 岡本圭人
「すねなくてよかったの?」すねた理由は!? 有岡大貴
「・・・」無言抱きしめ攻撃! 高木雄也
「さすが♪俺♪」自分でほめないで!! 伊野尾慧
「なんか・・・照れるね///」なんか可愛い!! 藪宏太
「ほらね?」いや、ほらねじゃなくて・・・ 八乙女光


山田クン
ホントこちらこそありがとぉ

やるコゎコメしてね

だぃあり‐ 

December 13 [Thu], 2007, 20:50

痛ッ!さっきドアの端っこで小指うった‐;

あぁ‐;;痛ぃ痛ぃ…

一瞬死にかけたU…藁

h/k

今日は『平成ファミリーズ』やぁ‐(*・・)

いつも見逃すU←おぃ!

今日はちゃんと録画Uたょ?藁

デコメ7 

December 13 [Thu], 2007, 20:43

どぞ‐♪
もらう時コメして下さぃ

デコメ6 

December 13 [Thu], 2007, 20:41
…プロフ…
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
心$涼介
果てしない愛しさは
この心に確かに生まれる
輝きの一つとして僕らは
星たちの下で歴史を刻む...

瞬きするのも惜しくて
他の事考える余裕も無いo
それぐらい君が好きo
…心…
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31