風呂の中で寝てはいけません。 

December 22 [Fri], 2006, 17:09
皆、風呂の中で寝ちゃいけないよ!!
・・・だって、風邪引くもんね。ノロとかマイコプラズマ肺炎にかかっても知らねぇぞッ★(誰

はい、お久し振りです。
風呂で寝てはいけない、と言いつつ昨日寝てしまい風邪をひきかけたという大馬鹿もんです。。
喉が痛くて折角手に入ったキンキの最新アルバムの曲が歌えねぇorz
うぅ。なんだか関節イタイ。。インフルか?!これはインフルなのかッ?!
・・・へっ。ただの肩こりだよーだ。うぅ。。


世間はクリスマス一色に盛り上がりを見せていますねー。
今見てるニュースじゃクリスマス特集をしてるのでちょっと話したくなりました(ぇ
でも月丘はそんな場合じゃねぇんだな、これが。
先日、三者懇談が行われたわけなんですけれども。

な、なんと!!月丘に志望校変えの危機?!
併願先はいったい何処?


・・・な感じでした。
旦那の方も災難らしく、今年は二人でクリスマス無しかな!!
てか無しになりそうだよ。。
世間のカップルさん!!俺らの分まで楽しんでくれーぃ!!
ほーんと羨ましいよー。
なんだかなー。。マンネリなのか?!あうあうあーグハッ(←何
ふぇー。。亜qwせrftgyふじこlp;@:

あー。。なんか意味不明な終わり方だよ!!
それでは、よい週末をー

うめーヾ(*ΦωΦ)ノ  

November 21 [Tue], 2006, 23:15
こんばんわー。今日は寿司をたらふく食べて満足気味な月丘です。
蟹ずくし!みたいなのがやってたんで家族で参戦!!
寿司がでてくるところに近く、蟹は取り放題でしたvv笑”
同じく中トロも流れちゃってて、ムフフとおかしな笑いをあげながら何皿もたいらげました。
ちなみに本日は蟹と中トロと茶碗蒸し、味噌汁&デザート以外食べませんでした。
蟹と中トロだけで計15皿はいきましたねー多分。。

それでは早速バトンでー。今日は一つだけですんで。

誕生日バトン

・誕生日はいつ?
10月9日
ジョンレノンと同じ誕生日ー

・自分の誕生日がその日でよかったと思ったことは?それはどうして?
いや・・・べつによかったと思うことはないね。
あえて言うなら体育の日にあたりやすいから誕生日はのんびりできる。

・理想の誕生日シチュエーションは?
旦那と遊園地行ってー
様々な人に様々なものを買ってもらってー
いろんな好物を食いまくってー
あーおなかいっぱいってとこで旦那の腕枕で寝る。(あ、別にやらしい意味はないっすよ??;;

・現実は?
今年の誕生日は、当日に旦那に思い切り祝ってもらいました。
ものすんごくでかいスティッチのぬいぐるみに、ネックレスがついててー
恋文と呼ばれるものが一緒にありました。
後日友人がとっても祝ってくれました。
ある教室で友人が数人でいそいそとなにかをしてて。
私は待たされてました。入っていいよーって言われて入った瞬間クラッカーパンパーン。
嬉しかったですよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?
やっぱスティッチとネックレスでしょう。

・逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れがあったものは?
過去の事は忘れやすいので、あまり覚えてません。

・人の誕生日は覚えている方?
かなり大切な人の誕生日なら覚えてます。
それかずっと傍にいる人とか。
どーでもいい人や知り合ったばかりの人の誕生日は覚えてもすぐ忘れます。

・いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?
え?若いうちで、お金があるならぜひやっていただきたいですねー。
あーこんなこともしたねーと年老いてから笑い話にしたいので。

・自分の誕生日の月の数だけ回してください。
10人…多いな…。。
朱音タン
ゆじんサマ
ひでちぃ〜サマ
agehaサマ
藤菜ちゃん
聖夜サマ
リトハちゃん
せりな

あー二人足りーん惜しいorz


追記はバトンでなく私の三者懇談についてです。
まぁ気乗りしない人とかは読まないことをオススメしますね。はい。
あー今日ものすんごくテンション低い;;
それではーvv

つまんねーorz 

November 20 [Mon], 2006, 22:25
どうもこんばんわーv
根強く、根気よく、ブログ更新してるつっきーこと月丘ですbb
あー。。今日はなんかよくわかんないけど休みでした。
Σあ、サボリでは決してなく!ね?汗
で、超何もすることなく、ゴーロゴーロしてたわけですよ。
まぁ今目に付くのはオヤジが歳考えてろ!って感じで髪染めてるとこです。
染めるなら金か茶金にしろ!って感じでね、はい(←自分の好み

今日は携帯アプリをダウンロードしましたー。
それがめちゃ面白い釣りゲーでして。
なんとも面白いのが、ありえないものが釣れるんですよ!
魚の切り身とか!(ぇ)無農薬きゅうりとか!(えぇ;;)
驚きの連続でした。友人に話したら爆笑もんでしたね。はい。

えーと。ネタ切れたよ(←切れるの早っ
ってことでバトーンvvなんかかなり迷惑だよね、バトンのしまくりってorz


【学校バトン】
●お名前は?
月丘宇蘭

●今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。
県内一、生徒数が多い学校。
ボロイ。でもやっと変な窓が普通になった(←なんじゃそりゃ

●制服ありますか?どんなデザインですか?
→普通にセーラー服。

●何年何組何番?
→3年○組△番。

●今の席はどこですか?
→窓際後ろから二番目ー。超寝やすく、手紙を書くにも丁度いい席。

●家から学校までどのくらいかかりますか?
→20分〜30分ぐらいじゃないですかねー。

●部活やサークルに入ってますか?
いや、部活のことは思い出したくもありません(←何故

●一番ウザい校則は何ですか?
いや、特になにも…。

●1日の授業は何時間ですか?
月水金→6時間
火木→5時間

●何分授業ですか?
50分

●休み時間は何分ですか?
10分。昼休みは20分だったかなー。

●オススメの給食・学食メニューとかありますか?
きのこごはんはうめーΣd(・∀・●)

●校内イベントで一番好きなものは?
あんまない;;協調性とか楽しむ心ゼロなんでねー。(←コラ

●校内イベントで一番嫌いなものは?
合唱祭。協調性ゼロのあたしに合唱を強いるな!俺らの時間を返せ!(←何
というか、合唱祭の待ち時間が嫌い。暑くて暑くて。涼しい風いれろー。

●放課後の過ごし方を教えて下さい。
のんびーりのんびーり帰るのみ。
あ、たまに待たされるね。

●学校で素の自分を晒してますか?
そもそも自分の素が分からん。

●青春…してますか?
青春て何だね。

●校長に一言。
裏金とか使って俺をあの高校に行かせてクレ(←何言ってんだコイツは

●担任に一言。
咳ウルサイよ。

●クラスメイトに一言。
なし(ぇ

●学校の不満を叫んでみてください。
→ボロい。

●最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
→・・・自慢はないのでこの辺でー笑”

●お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回してください
→藤菜ちゃん
もにちゃん
agehaサマ
リトハちゃん
朱音たん
ゆじんサマ
聖夜サマ


まだまだ行きますー。
ちなみに追記は強制なので、やりたくねーよって方は開かないことをオススメしますです。。はい。。

バトン祭り開催ちゅー。 

November 19 [Sun], 2006, 19:58
どーもこんばんわ
一日も欠かさずブログ更新宣言をして早一日。
まだまだ断念しそうにないですが、おそらく三日坊主でしょう(←コラコラ

今日は柄にもなくクッキーを作ってみました。
うーん・・・。成功なんでしょうかねー。。
とりま、味はうまからず、まずからず、的な。笑”
当分お菓子に困りそうにないほどの量が出来ました。(あー邪魔邪魔。誰か貰ってー。)
それから、作りすぎたので遊びに来ていた旦那に持たせて帰させました(きび団子持たせた気分)
それでもまーだ残ってますよー。郵便で送るんで、誰か貰ってー(ぇ

さてさて。このブログでは題してバトン祭り開催中でして。
たまったバトンを消費したいと思ってます。
様々な人にバトンを回していますが、
なにせバトン祭りと平行してブログ一日も欠かさず書くぞ宣言もしたんで、
多分思いっきり流れると思います。
ですから、古いバトンは気のむいたときで、目に付いたバトンをちょこちょことやってくだされば嬉しいなーと思ってます。

それでは早速・・・。

「愛のバトン」


●お名前を154字以内でドウゾ!●
月丘宇蘭。
いや、自己紹介なら154いけるかもですけど…ねぇ?
名前そんなに長くないし。。

●コレだったら良かったなーという誕生日と血液型を!!●
誕生日とかに我侭言っても仕方ないでしょう。
このままで充分っすbb

●メル友・受信メール数どんくらいですか?●
ごめんねーごめんねー。
俺嫌われ者じゃけん、メールほとんどしてないんだわー。
更にメル友作ると旦那に怒られるんだわー。
まぁたまにオフ友とめるしてますけどね。

●知名度低いですがバトン製作者誰かご存知ですか?●
聞くなら教えれ。

●お気に入りどんくらい入ってます?●
数えられん……orz(←何歳だよ
二十五ぐらい入ってるんじゃないんですか?多分。

●愛してます(意味はまぁスルーで)●
ありがとーございますー。

●次に愛のバトンを回す人300人。無理なら5人で。●
えと、
藤菜ちゃん
ひでちぃ〜サマ
ぁげはサマ
リトハちゃん
朱音たん
ゆじんサマ
聖夜サマ
三百人は無理だってー笑”


追記もやっぱりバトンー。見たってやー(←何故関西弁

つ、疲れたよーぅ。。 

November 18 [Sat], 2006, 18:59
相変わらず風邪引きーな月丘でーす。
今日から一日も欠かさずブログ書けたらいいなーと(←無謀だ

あー。風邪の症状が鼻水から咳・喉に変わりました。
少しでも笑うと咳が止まらなくなります(←なにそれ
今日は塾ー。二時から六時半までという超ハードすけじゅーるー……orz
を終えてきました。ゼーゼーいってるんですよね、呼吸音が。。
危ないですよねー。あ、薬飲みわすれた(←オイ



まぁいっか(・∀・)(←コラコラコラ

はてさて。
意外とたまってましたよーバトン。それにやりたいから拾ってきたものも多数。。
バトン祭りと題しまして、さて一回目のバトンは…・・・

ひでちぃ〜サマからの
vvTVバトンvv

1.毎週かかさず視たいバラエティー番組は何ですか?
みたいっていうのは願望ですよねッ?!
叶ってなくてもいいわけですからー。。
メジャーにエンタの神様とか?
YOUたち!もいいよねvv

2.好きな歌番組はなんですか?
歌番組は興味ないっす。

3.いつも視ているニュース番組は何ですか?
滝川クリステル?がでてるやつとか、めざましとか。

4.最近好きなCMはなんですか?
CMとかは見ない振り。スルースルースルー。

5.好きなテレビ局はどこ?
なんでもいいやぁ。面白けりゃそれでΣd(・∀・●)ィィ!!

6.好きな俳優(女優)さんは?
思い浮かばねー。最近テレビよりパソコンの方がやってるし。。

7.好きな芸人さんは?
じちょーかちょーとかいいよねぇvv
お前に食わせるタンメンはねぇ!!

8.好きな歌手は?
Coccoとか、KAT−TUNだな。

9.好きなアナウンサーは?
いないねー。

10.好きなドラマは?
見ないねー。

11.好きなテレビアニメは?
ひぐらしのなく頃にとか、デスノートとか最高vv
銀魂もいいわぁvv

12.好きなスポーツ番組は?
スポーツ拒否(←運動音痴

13.好きなアイドルは?
・・なし。

14.回したい人
もにちゃーんv
ゆじんさまーv
藤菜ちゃーんv
聖夜さまーv
ぁげはさまーv
そしてコレを見ているソコのアナターv


追記もバトンー。
ちゃんと見ろよー笑”

喉イタイー。 

November 17 [Fri], 2006, 13:09
はい、お久し振りでーす。
なんてことでしょう。ワタシカゼヒキマシタネ(笑
昨日はお休みして、今日は早退ーイエーイ(コラ
教室出る時に、数学の先生に早退する旨を伝えると、
「あんたそんだけで帰るの?」みたいな目で了承を得ました。
疑いすぎです、生徒を信じてください(コラコラ
鼻水が止まらないだけで相当調子悪くなるんですよ?!
それなのに、それなのにー
……だったらパソコンやるなというね、はい。暇なんですよね。
ママはそろそろバイトいくし。旦那が学校から帰ってくるまでまだまだ時間あるし。
ファイナルファンタジーでもやってようかしら。(病人か?


さてさて。暇ということもあってか、たまったぶんのバトンやっちまおうぜ大会です。
といっても?此処はかなり重くて文字数制限もあるからバトンを実にやりにくい環境です。(悪口いいすぎじゃ)
えとですね、バトン専用ってわけじゃないんですけど、
オタク要素満載、かつ私のテンションについて来れて、創作関係もまー聞いてやるか
と思えるかたは入れるかなーというブログが別にあります。
まぁ此処なんですがね。(此処をクリックすれば入れますよー)
ブログ移転しすぎだろって思ったソコの君!
別に移転したわけじゃないからね!!(あっちの方が書きやすいんだもん。←コラ
こっちも更新するし、あっちも更新するし。(更新率が高いのはあっちだけどね
という気まぐれ野郎ですが、チラッと向こうを覗いた方は、ゼヒコメントを!!
相互はもろに募集中ですbb(どちらもね


それでは、会えたら向こうのブログで。
行くもんか!ってひとはこの辺で。
ちなみになんと、来週は天国のような週間です!
休み多いしーbb 詳しいお話はまた近々にでも^^
それではー

私のバーステーイブ 

October 08 [Sun], 2006, 19:35
私は明日、15になります。

祝ってくれるのが誰であっても。

人数が少なくったって、祝ってくれる気持ちが嬉しいよ。

大好きな貴方へ。15になったら、何が変わるかな?

きっと また一歩オトナに近づいたんだ。

きっと また結婚できるその日に近づけたんだ。

見ろ中丸……(何 

September 03 [Sun], 2006, 21:59
はい、お久し振りで御座います。
超サボり魔な宇蘭です。ブログもメールもサボって……。
うん、すごい迷惑かけました。すいません(土下座
ちなみに最近自分のHNに飽きてきました(ぇ

あ、麗チャン。
これが例の……もんですわvv

えと、僕は晴れて塾デビューしました。
フランス語で言うと「デビュッ」だね。(何時かの少クラを見てれば分かる/ぇ)
近所の個別塾に通ってます。実に楽しいところです。
いつもぁぉぃちゃんとおしゃべりを楽しみつつ勉強しております。

次は――・・・・・・今日セセラ買いました。
だから、今日のタイトル[見ろ中丸……]なんですね。ハイ。
ホントプルプルでオススメです
これできっと赤西くんたちと共演できr(ry
てな感じで宇蘭は今日も生きてます(誰

うーん……。。面白いこと書けないorz
誰か助けてほしいね。うん。

それじゃあ早いけどこの辺で。
追記は将来の夢とオススメムービーですv

じゃあねぃ

唇のその奥も愛したのに 

August 13 [Sun], 2006, 16:14

こんにちはのお時間にコンバンワ♪
福島からお送りする第三回目のブログですヾ(◎´∀`)ノ
今回は某スーパー(なのか?)内のアトラクションについてお知らせしたいと思います。
上の写真は店内一部にあるアトラクションのほんの一部のメリーゴーランドです(分かるよ
でかいでしょー。。遊園地にある本物の二分の一、三分の一かな〜…。他にもプリクラ機数台、UFOキャッチャーは軽く見ても数十台あります。デパートとかにある小さなゲーセンの約十倍以上ッッッ!!田舎に生まれ育った私にとっちゃー感動もんですよ。。えぇ、えぇ!!
んでもって、ここはとにかく広いのなんの。。宇蘭腰ぬけるわー(ぇ
それに人オオイヨ。死ヌヨ。頭オカシクナルヨ(何

現在僕はナゼカ、ナゼカ!!親と弟においてかれました。一人です(・ω・;)(;・ω・)
|*´∀`){ソコデ待ッテナサイ
(´∀`){ナンデヤネン
|*´∀`){イイカラ待ッテナサイ
(´∀`){エェェェェ…
待つこと10分。大きな大きなスーパーとはオサラバです。
あー楽しかった(●´∀`●)

ではでは、この辺でー(´ω`*)
時雨チャンへのコメ返しは一個前の追記にあるよーん|*´∀`)ノ

栗色の瞳の中 映るものは夢ばかり 

August 12 [Sat], 2006, 23:25

おやすみなさいの時間にコンバンワ|*´∀`)ノ月丘宇蘭です。
福島からお送りする第二回目のブログです。一体何回まで続くでしょうね、飽きっぽいんですよ。私(笑
まぁそんなことはさておき。。
先程の更新からはなにもありません。えぇ!!なにも。なんか文句ありm(ry
ですので弟がゲームを上の写真のように楽しんでる中…まぁブログを書いてるわけです。ちなみにこれは隠し撮りです(コラ
顔を写さないように頑張りましたよ(´ω`*)
明日の朝の更新はさっき必死こいて磨いた指輪の写メを載せます(イラネ

それじゃあ僕は弟のゲームをパクる戦争をしてきます(ぇ
ちなみに時雨チャンのブログにだけ重いからかな??行けません(´Д`)。゜
だから追記にてコメ返しするね〜♪気付いてくれるか分かんないケド…(・ω・;)(;・ω・)

それじゃあみなさんおやすみなさい*:.。☆.。・(。・ω-人){ィィ夢見テネ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつもコメントアリガトです。+゜(*´∀`*)。+゜
アイコン画像url
» 風呂の中で寝てはいけません。 (2011年01月20日)
アイコン画像こけし
» 風呂の中で寝てはいけません。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 風呂の中で寝てはいけません。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 風呂の中で寝てはいけません。 (2008年09月30日)
アイコン画像せりな(刹架になりました^^)
» 風呂の中で寝てはいけません。 (2008年01月01日)
アイコン画像ゆき(ゆじん)
» 風呂の中で寝てはいけません。 (2007年08月17日)
アイコン画像彼方
» 風呂の中で寝てはいけません。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの彼方
» 風呂の中で寝てはいけません。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの彼方
» 風呂の中で寝てはいけません。 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの彼方
» 風呂の中で寝てはいけません。 (2007年06月27日)
メールくれーヾ(*ΦωΦ)ノ 

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro_no_uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる