青空の下で何思ふ 

2007年03月02日(金) 13時58分
最近charaにはまってます☆天気いいけん窓を全開にして、charaを聞きながらゆっくりしてます♪気持ちよかー(o^-^o)
バイクは中免とって400ccを買おうかと思ってます♪そのためにはバイトを頑張らないかん(^_^;)

ギ、ギブミーマネー!(笑)

引き小森 

2007年02月08日(木) 14時07分
バイク盗まれてどっこも行きたくないです↓
バイク盗んだ人はだいたい見当がつきました。地元では有名でもう何台も盗んでは売っているみたいです。俺のバイクも売られたんかな?返ってくる見込みがないです(+_+)
悔しい…とても悔しい…。ぶっとばしてやりたいです。マジで。どうしよう(>д<)あとローン17万…(>_<)

久しぶり☆ 

2007年01月22日(月) 18時20分
お久しぶりです☆半年ぶりくらいかな?誰にも見られてないのでこそこそと書いていきます。

今年はいい年になりそうです。なにがって話やけど(笑)大学生活が楽しくなりそうな希望がたくさんあります☆今一番考えてるのがサークル立ち上げるということ!大学生らしいことをひとつはせないかんということで頑張ってみたいと思います(o^-^o)あと簿記検定を受けることにしました!勉強は今からはじめるわけやけども(^_^;)沖縄も行くし、スノボにも行きます!楽しい一年になりますように♪











単位ヤバス…

 

2006年07月12日(水) 19時01分
やべ、鬱や!意味分からない。

無題 

2006年06月18日(日) 5時47分
最近どうもよろしくない。自分がなにしたいのかわからないんだ。

学校ってかサークルの飲み会とか、参加したら絶対楽しいってわかってるはずなのに…なぜだか行きたくない。
前にみんなで飲んでて一人ぼっちになったからかな?
お酒を飲んでワイワイするのは楽しいけど、お酒を飲んで一人になると、孤独感が倍増して襲ってきます。
いつもは理性で覆って隠してる部分が暴かれて、本能ってか深層心理がでてくるんです。

弱い人間です。うさぎ以下じゃなかろーか。

楽しいことわかってて行かないなんでどうしたんだ俺は?!

これは病んでるんですかね?





さぁ。

オーラの歪み 

2006年06月02日(金) 23時41分
最近楽しくないオーラ出しすぎですね。自分だけならまだしも、他人に迷惑かけてます。

レミオロメンのライブ、明日だっていうのに曲覚えてません。よって弾けません。そんなんで自分にいっぱいいっぱいだったから、スタジオでもラウンジでも全く話しませんでした。

そしたら今日えびとユッキーが弾けてもないベースをえらいほめてました。そんとき思いました。めっちゃ心配かけとるやん。はぁ〜ごめんね(;_;)俺が悪いのにさ、心配してくれてさ、嬉しかったよ。そして自分がふがいなく感じました。ほんとは初心者の1年生をひっぱっていかないかんのになぁ。

本当にごめんね(>д<)明日は頑張ろうね!

 

2006年05月18日(木) 9時47分
僕はなにかにつけて器が小さいとか器が大きいとか言う。

『器』

これはどれだけ寛大であるかという尺度を表した言葉です。

なんで僕がこの言葉を頻繁に使うかと言うと、僕自身が器の大きな人に憧れているから。何事にも動じない人になりたい。逆に、なりたいと思うってことはなれていないことでもある。
正直に言うと、僕はネガティブ思考の持ち主だ。特に恋愛となるとネガティブがネガティブを呼び、悪循環しかできなくなる。そして、器もどんどん小さくなっていわゆる駄目男になる。

自分でも気付いています。口だけの男ってことは。

それが嫌だから、だめな奴に僕は器が小さいと言います。そうすることによって自分を戒めてます。小さくなるな、小さくなるなって。






でっかくなっちゃった!(態度だけ)

万人に共通なこと 

2006年05月08日(月) 8時49分
死については、みんなが考えることで、僕もまた考えた。

死とは世界中、60億人の人が全て持ってるもの。
乳歯が永久歯に生え変わるように…
怪我したら血が出るように…
万人に共通なことである。違うのは、それがいつ来るかと言うだけ。

僕は死を怖いとは思わない。(死に直面してないからわからないだけかも)いつ来るかわからないけど、そんなに恐れる必要はないと思う。


戦時中の鹿児島の神風特攻隊のある一人が遺言にこう記しました。

『俺が死んだら何人泣くべ』

苦手 

2006年04月28日(金) 1時11分
最近西南の前っていうかドンキの横の交差点にGEOの刺客が立って、なにやら新しいビデオレンタルの方法をしませんか?と勧誘しにきます。

僕ははっきり言って、そういう勧誘をされるのが嫌いです。っていうか苦手です。初めて会う人なのに信頼できませんよ。まぁだまされてるとは思ってないんですけど、不審感は拭えません。

この前、一人でチャリで帰ってたら例のごとく勧誘していました。僕は前勧誘されたので学習し、左側で勧誘してたので一番遠くの右側に行って信号を待ってました。

ところがどっこい!!『すいませ〜ん』という悪魔の声が僕の横でしました。はい、捕まりました。綺麗な女性が色々と説明してきました。僕は断わり続けました。女性はストレスで吐いて薬を飲んでると言いました。同情する僕と逃げたい僕が葛藤していました。まぁなんとか断わり逃げることができました。その間、信号は二回も変わりました。


死ぬかと思った。

新更グロブ 

2006年04月23日(日) 23時49分
今日は初めてバイト先に遅刻しました。寝坊してしまったんです↓いつも携帯のアラームで起きよるんやけど、今日はなぜか爆睡やったぁ(TдT)バイトとか責任あることに寝坊とかしたのは何年ぶりかっていうぐらい久しぶりに寝坊したわ(^_^;)一昨日2時間しかねてなかったけんかいな?まぁもう一生したくないね、寝坊は。

さっき、『火の用心、カチカチッ、火の用心』っていう風によく江戸時代のドラマとかにでてくるやつを10人くらいの年寄りがやってました!ってか怖っ( ̄д ̄;)20年近くここに住んでるけど、初めて聞きましたよ。あまりの怖さに外見れんやったもん(笑)

サークルの子のマネをして紙に欲しいものを書いてみました…


買うのは無理だと気付かされました。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えび。単位どうだった??
» 青空の下で何思ふ (2007年03月30日)
アイコン画像ゆうや
» 引き小森 (2007年03月02日)
アイコン画像あずみこ
» 引き小森 (2007年02月18日)
アイコン画像がちゃ
» 引き小森 (2007年02月11日)
アイコン画像ぽのこ
» 引き小森 (2007年02月10日)
アイコン画像ぽのこ
» 引き小森 (2007年02月10日)
アイコン画像がちゃ
» 久しぶり☆ (2007年01月24日)
アイコン画像ゆうや
»  (2006年07月15日)
アイコン画像ぽのこ
»  (2006年07月14日)
アイコン画像がちゃ
»  (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro_no_kagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる