ミラクル 

January 25 [Sun], 2009, 20:18
 
 
ドイツから帰ってきて風邪ひいちゃって
翌日お休みでしたから病院へ行ってきた。
インフルエンザもらっちゃったか?
って心配したけど、普通に風邪で、
でも、熱が高かったから点滴してもらったら楽になりました。
今もまだ少しだるぃです(>_<)
 
あ、何故ミラクルか。
メールだけでもね
こんなに心が穏やかにやるなんて
すごぃミラクル(*^^*)
一年近く悩んで、自分の気持ちを抑えて不安だった日々。
でも、近寄り過ぎたら それが普通になってしまって
ワガママ言いそうなので
自分の中で一線引こうと思っています。
メル友で充分だと思っています。

嬉しい事♪ 

January 11 [Sun], 2009, 19:05
 
 
悩んで、悩んで、約一年近くずっと頭から離れなくて
メールだけでもいいから近くに感じていたくて…
メール送っちゃいました^^;
送信押した瞬間返事が怖くなって
お姉さまにいきなり相談!
でも、結果が×であっても
ずっと持ち続けた自分の気持ちに素直になれる事で
吹っ切れるような気がしたんです。
 
結果、受け入れてもらえました(*^^*)
メル友としてでも
近くに感じられたらええかなと
今はそんな思いです(^^)
 
お姉さまには迷惑かけちゃいまして
ホンマにすみませんm(__)m
自分の事でも大変な時やのに
こんな私の話を聞いていただいて
感謝してます。
 
ありがとう(*^^*)
 

ヤバいですよ(>_<) 

January 07 [Wed], 2009, 13:52
同じ会社の人が、
今日からインフルエンザでお休みです。
どうも東京の実家に帰った時に
いただいてきた模様(>_<)
私……昨日、お仕事で
いっぱい会話してましたけど…。
これってヤバくないですか?^^;

静かだ〜って思ったら
ぶっ倒れていると思っといてください(汗

仕事スタート 

January 05 [Mon], 2009, 20:57
 
 
休みがあっと言う間に終わってしまった〜
今日からお仕事初め〜(>_<)
はぁぁ…って思っていたら
久々、長年のネット友達からメールがきた(*^^*)
かなりウケました(笑
 
○新年どの辺がめでたいか述べよ
☆この辺♪(笑
○その辺な
☆あの辺やて♪
○この辺か?
これが暫く続く…(爆)
☆二人がボケはアカンやろ(笑
 ツッコミいれて♪
○笑い飯上等やろ♪
まだ会話は続いていたが、
ここで私は勝ったと確信した(笑
 
相変わらずのノリにテンション↑
関西人♪
 

謹賀新年 

January 01 [Thu], 2009, 15:30
 
昨年は、色んな人に迷惑を
かけてしまいました(>_<)
リアル友達、ネット友達
ホントお友達がいてくれなかったら
私、どうなってたかなぁ^^;
今、こうやって新しい年を
迎えられてなかったかもしんない(>_<)
お友達の優しさと支えに
とても感謝しています。
ありがとうごさいますm(__)m
こんな私ですが、
今年もヨロシクお願いします。
 
 
カウントダウンが終わり
私とは、メールも無理って聞いていたので
どうしょうかかなり悩んだのですが
お誕生日は特別って自分で勝手に決めて(汗
迷惑だよね〜とか思いながら
お誕生日メールを送っちゃいました。
先程返信を見たのですが
君も大人になりなさいって
言われてるようで
その言葉で、なんだろ
いつまでもしつこくひきずってるんじゃないよ?
みたいな?
私にとってはそんな簡単な事でなかった。
でも、その言葉を見てちょっとだけふっ切れたと言うか
私とはメールも無理って言われてるんだから
あぁ。。。
迷惑やったんや(>_<)
やっぱりメールしなきゃよかった^^;
と、年明けからヘタうちました。

Days 

December 29 [Mon], 2008, 0:58
 
何気なく交わしてる
言葉のひとつひとつが
僕にとってはとても
大事な宝物
 
だけど自分でも何だか
恥ずかしい位だから
君が知ったらきっと
笑われちゃうんだろう
 
逢いたくて逢いたくて
せめて声が聞きたくて
用もなく電話したり
 
君がいるそれだけで
心がとても温かくなる
僕の願いはたったひとつだけ
そうこんな風にいつまでも
君を好きなままでいていいですか?
 
大切な人がいる事は
もうずっと前から知っているよ
だって笑顔が語ってる
 
切なくて切なくて
胸がぎゅっとなる夜も
確かにねあるけれど
 
君を想うそれだけで
心は生きてる意味を持つから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?
 
逢いたくて逢いたくて
せめて声が聞きたくて
用もなく電話したり
 
君がいるそれだけで
心がとても温かくなる
僕の願いはたったひとつだけ
君を好きなままでいさせて
 
君を想うそれだけで
心は生きる意味を持つから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?

ハピクリ☆ 

December 24 [Wed], 2008, 1:00
みんなの頭上にハピ☆が
舞い降りますように^_^)/▼☆▼\(^_^)
 
 
幸せな時間を♪

忘年会 

December 19 [Fri], 2008, 1:35
 
今年もあと少しとなりましたね。
色々ありました(-.-)
ホンマに…
一年長かった様な短かった様な
なんだか複雑な気分です^^;
ですが、プラス思考でいきまっしょ(^^)
 
って事で、明日の夜も忘年会。
月曜日の夜も忘年会。
続いてクリスマスパーティ2日間(*^^*)
めちゃ忙しいです(笑
 
あ、パパさんママさん兄貴のおこちゃまにプレ買わなきゃだわ(^^)
何にしょうか〜〜
 
 

(無題) 

December 17 [Wed], 2008, 1:13
 
今年最後は、仲間達とUSJカウントダウンパーティへ行って
テンション↑↑
楽しみです♪
 
 
でぁ、おやすみなさ〜ぃm(__)m
 
あゆのDay's
JUJUの素直になれたら
聴きながらおやすみです(*^^*)
 

素直になれたら 

December 10 [Wed], 2008, 12:32


JUJUの素直になれたら

今、よく聴いてる歌かな(*^^*)

切ないけど、いい歌です♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro_love
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる