やっと。 

January 04 [Wed], 2012, 2:48
気持ちの整理ついたかな…

家に戻ろうか、ひとりで暮らすか考え中。

朝から…な感じ。 

April 18 [Mon], 2011, 17:40
 
何ともやり場のない感じ。
 
時間があったら会いたいって言われててさぁ…
 
何年も経ってある程度自分の中で区切りもつけて、まぁいいかって思えるようになったからOKしてたワケで。
 
まぁ、向こうにしたらただの時間つぶし程度だったんでしょうね
 
そーいや、こっち来てる連絡さえなかったわ。
 
だったら何で試合終わってからメール?
 
 
そのまま連絡ないままの方が良かったなとか思った
 
あの彼女がいるから野球行けないのに。
 
分かってるはずなのに。
 
 
どうせ私はその程度。
割り切ってたつもりだったのに、なんだろうね。このもやもや感は。
 
きっとちょっと楽しみにしてた自分がいたのかも。
 
 
ばかみたいだね。

スポーツ新聞。 

December 02 [Sun], 2007, 22:53
全紙1面。

気分いいー。

昇格&優勝。 

December 01 [Sat], 2007, 22:48
最終戦。
対水戸戦。

2‐1で勝利。

前半のふがいない試合展開。
残り何分かであげてきて引き分けたけど。
後半また大丈夫かよーと思うような落ちっぷり。

更に水戸ちゃんが下回ってくれて勝てた感じ。

この程度で上がってやっていけんのかしらね。


まぁ、心配はこれから。
ツライ事は重々承知だし。
悔しさは知っているし。

今回なんでだか実感わいてないけど目指すトコロへ一本近づいた。

J1です。
優勝です。

長かった。
本当に長かった。

どんな事があってもこれからも札幌と共に。

食欲の秋。 

September 29 [Sat], 2007, 23:19
サクラムーン行ったら混んでたので断念。
近くの「ボーノボーノ」とオリゾンテの姉妹店でケーキ買ってきた。

 

でもお腹空いたので芝でハンバーグ食べた。
混んでたー。
また行きたくなくなった。

さらにクロちゃん色々行ったのさ。 

September 26 [Wed], 2007, 23:12






クロちゃん色々行ったのさ。 

September 25 [Tue], 2007, 23:06






帰ってきた。 

September 24 [Mon], 2007, 23:14
おみや。
TVチャンピオンの店↓


TVチャンピオン準優勝の店↓



あっ、パン食べちった。
せっかくメゾンカイザー買ったのに。ちぇっ。

柏に来た。 

September 23 [Sun], 2007, 23:10
柏VS川崎。



ここも楽しそうでいいな。

千葉に来た。 

September 23 [Sun], 2007, 23:05

暑いねぇ。


掴まれた。


胴上げされた。


ベンチ入りしてみた。



もつ食べた。
んまかった。